やっぱスコやねん まるまるちゃんのワクチン接種
Homeスポンサー広告ロビンベビ>まるまるちゃんのワクチン接種

スポンサーサイト


Tue2011.12.06

まるまるちゃんのワクチン接種

この写真は、
ダレでしょう
まるまるちゃん!

お耳ピッキーン!で怒っています。
まるまるでつ
なのに、


看護師さんに抱っこされると、

ワクチンを打たれても無反応。笑
おちつくでつ

エライね~と言われてキョトンww
なんかしたでつか

体重は0.75キロと小さめです。
どうも、いつでも食べられるように置いてあるカリカリは一切食べず、
朝と夜に私が用意している離乳食だけを食べている様子。

カリカリを食べだしたらまた体重も増えてくるはず!

そのほかは、心音、骨格、歯並びなどどこにも異常はありませんでした。

頑張って体重を増やそうね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+わははは!

耳ピーーーん!めっちゃかわいい!!
尻尾もピーン笑(*´ω`*)

まるまるちゃんだったかぁ~♡
お耳がイカ耳(*´艸`)
怒ったお顔も全然怖くない!!むしろ激カワ!!!!

あれ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
抱っこが大好きなのかな?
注射チックンされても無反応って。。。
おりこうちゃんだったねぇ~♡

まだカリカリは食べてないのですね^^
みんなが食べてるのを見て、そのうち食べるように
なるのかもしれませんねぇ~(人´З`)
まるまるちゃん、カリカリ美味しいにゃよ~♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/551-be76a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

