やっぱスコやねん めがねちゃんのワクチン接種
Homeスポンサー広告ロビンベビ>めがねちゃんのワクチン接種

スポンサーサイト


Tue2011.12.06

めがねちゃんのワクチン接種

この写真は、
ダレでしょう
めがねちゃんでした!

看護師さんに抱っこされて、
めがねでつ

ぽけ~っとしているけれど。
なんでつか

ワクチン接種のときは、
???

大騒ぎでした。笑
いーやーでーつーー

体重は0.92キロ!
心音はキレイ、しっぽはまっすぐ、歯並びもキレイ。

すくすく育ってます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんばんは

どのワクチンも面白いけど興味深いけど一番笑ったのがこれだった。
ねえねえ、ロビンの為にロビンと一番気が合う子供を残すのはどお?
何となく思ったんだ。

+わたし

やっぱり、一番、めがねちゃんファンやわ~
モフモフ♪(*´ω`*)

だよね、最後はめがねちゃん♡
二重???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
むっちゃ可愛いんですけどぉ~~~(人´З`)

めがねちゃん、がんばって注射耐えたねぇ~~!!
いやぁ~~のお顔が~~~(ノT∇T)ノ ))))))

みんな、元気に健康にすくすく成長♡
これからも、沢山ゴハン食べて大きくなってねぇ~♪

みんな元気いっぱいでよかったよかった!!
それにしても反応がそれぞれで面白いですね~☆
カメラ目線にドヤ顔、お口半開きに舌出し笑。
暴れる子逃げる子眠たい子…笑。
めちゃめちゃ楽しませていただきました(´∀`)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/550-fe553dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

