やっぱスコやねん ぼくちゃんのワクチン接種
Homeスポンサー広告ロビンベビ>ぼくちゃんのワクチン接種

スポンサーサイト


Tue2011.12.06

ぼくちゃんのワクチン接種

この写真は、
ダレでしょう

ぼくちゃんでした♪
ぼくちゃんでつ
なぜかカメラ目線でドヤ顔( ´艸`)


そんなぼくちゃん、

健康診断が終わり、
ワクチンを接種するため看護師さんが抱き上げると…
だっこはとっても

にょへら~
きもちいいでつおー
このまま眠ってしまいそうなくらいリラックスしていました。笑

体重は0.9キロ。
心音、骨格、歯並びなどすべて良好。

順調に育っています^^
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ぼくちゃんのこの上目遣いなメンチ的な目つきがたまらないっす!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まるまるちゃんと同じ恰好、誰かと思ったら
ぼくちゃんでしたか!!!

健診、上手に受けられたのかな?
ドヤ顔が、とってもカッコイイねぇ~ゞ(>ε< )

なんでなんで?
なんで抱っこされたらにょへら~なのよ~???
さっきのドヤ顔が一気にへにゃへにゃになりようとよ~っ
でもすんげぇ可愛い(//∇//)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/549-284cee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

