やっぱスコやねん くまこベビ祝・生後60日ヽ(´▽`)/後編
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビ祝・生後60日ヽ(´▽`)/後編

スポンサーサイト


Sat2011.12.03

くまこベビ祝・生後60日ヽ(´▽`)/後編

昨日の続きで、今日はくまこベビの生後60日目をお送りします。


☆四子のクマオちゃん(♀)
クマオでつ
最初は男の子だと勘違いしていたので、「クマオ」という仮名になりました。笑

お目目まん丸のキュートは折れ耳女の子です。
ジャンプがとくいでつ
くまこママと同じレッド&ホワイトで、

得意技は二本足立ち。 
(今日は手をついちゃってますが笑)
コアラみたいっていわれてるでつ
生後60日目で945gになりました。


☆五子のみずたまちゃん(♀)
みずたまでつ
なぜかお目目が切れ長!!!

色白美猫さんです。
きれながのおめめなの
どの子も懐っこいけど一番はみずたまちゃんかも。

ものすごいお転婆で、ものすごい走り回る子です。
にんげんもあそびもだいすきでつ
生後60日目で1002gになりました。



みんな無事に生後1ヵ月を迎えることができとても嬉しいです。
ゴハンを食べ散らかすことが減り、だんだん手がかからなくなってきました。

12月4日にはロビンベビも含めた8頭全員でワクチン接種に行ってきます。
その翌日5日から、新しい家族の募集を開始する予定です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

なかちゃさん、こんばんわ~(^-^)/
どの子ももちろん可愛いけど、
クマオちゃん、超可愛い~♥(。→v←。)♥ ~~
もう、新しいご家族の元に行く頃になったのね~
うちのまりもちゃんの妹に迎えたい~~~~!!
と真っ先に手を挙げたいとこだけど、まりもすでに5歳。
この歳の差は難しいでしょうね~σ(´ x `;*) 残念だわ~

もう2ヶ月ですか~
みんな大きくなりましたね。
あらあら、私、ずっとクマオちゃんは男の子だと思い込んでました^^;
いつ見ても可愛いな~
8頭全員のワクチンって、動物病院は大賑わいでしょうね~♪
きっと人気者になってるね(^_-)-☆
もうそろそろ、新しい家族の元へ旅立つ時期がきてるんですね。
寂しくなっちゃいますね。
私ももっと近かったら…自分がこんな状況じゃなかったら…
って思うけど、どっちにしろ遠すぎましたねw
みんな、いい家族に出会えますように!!
それまで、なかちゃ家でうーんと可愛がってもらってね♪

みんな、大きく、そして元気に育って良かったです。
どの子も、可愛くて個性があって素敵です☆
みずたまちゃん、切れ長の目が綺麗です。

そっかそっか、クマオちゃん、おんにゃにょ仔だったねぇ~♡
完全にくまこママですねぇ~~(*´ー`*)
2足立ちが得意とは、スコらしいなぁ~♪
まんまるお目目に折れ耳、激カワですねぇ♡

そしてみずたまちゃん!!
ほんっと美猫さん!!!
むっちゃ可愛いわぁ~(//∇//)

え?8にゃん全員一気にワクチン?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
すごいすごい!!
賑やかな診察&接種になりそうですねぇ~

ついに新しいご家族募集ですかぁ~♡
巣立ってってしまうと思うとやっぱり寂しいですね。。

くまおちゃん、やっぱり折れ耳だとスコちゃん感(笑)が増しますね~☆
おっとりした表情と強そうな名前のギャップが、、´ω`ふふ。
色白美人の水玉ちゃんはお転婆さんなのか。。ふむふむ。
どんな子か読みながらお写真見てると、お写真だけでは分からない
普段の様子が想像できて楽しいです♪♪
水玉ちゃんが猛ダッシュしてるとことか☆

+こんばんは

いや~~~
どの子も本当に可愛かったって。
チョミさん宇田っちがお邪魔しました。
みんな元気でスクスク育ってるね。
ラテの接待ぶりには僕も驚いたよ

後編にもコメを♪
しかし、なかちゃさん、動き回るベビニャンたちを
上手に撮影されてますね~。
まめが生後2カ月で来たころは、寝てる姿しかまともに
撮影できませんでした(^^;
動きまわるし、すばしっこいですもんね~。
顔がばっちり写ってて、みんな生き生きした良い表情が
撮れていますね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/545-368c2e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

