やっぱスコやねん くまこベビ祝・生後60日ヽ(´▽`)/前編
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビ祝・生後60日ヽ(´▽`)/前編

スポンサーサイト


Fri2011.12.02

くまこベビ祝・生後60日ヽ(´▽`)/前編

11月28日、くまこベビたちが無事に生後60日目を迎えました。
写真がたくさんになりそうなので前編と後編の2回にわけてお送りします。


☆一子のクリームちゃん(♀)
クリームでつ
クリームタビーのタレ目ちゃんでラテパパそっくりです((w´ω`w))

ゴハンや遊びの催促でみんながピーピー鳴くときに、
タレ目がパパににてるでつ
この子はまったく鳴かず静かに私の腕をチョイチョイしてきます。笑

生後60日目で1001gになりました。
あたちはしずかなのよ
バランスのとれたいい体格です。


☆二子のぼうしちゃん(♂)
ぼうしでつ
なぜか頭の上だけレッドのむっちりころころさんです。

みんなのゴハンを次々に奪っていく様子はまるでジャイアン。笑
むっちむちでつお
でも抱っこすると指をペロペロ舐めてくる甘えん坊さんでもあります。

生後60日目で1078gになりました。
わんこみたいっていわれるでつ
もちろんぶっちぎりトップの体重です。


☆三子のエルエルちゃん(♀)
エルエルでつ
クリームタビー&ホワイトでお目目まん丸、

見た目はどちらかというとラテパパ似?
ごはんもあそびもだいすきでつ
でも性格はくまこそのものかも。笑

よく食べよく遊びよく甘える子です。
パパにもママにもにてるでつ
生後60日目で1041gになりました。

明日は後編(クマオちゃん、みずたまちゃん)です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ぬぅ~♪♪かわいいいいいい~♪♪
すごい。みんなしっかりスコちゃんの風格が出てきていますね!
ああ。うちの子にしたいくらいですわ~( ̄∀ ̄*)ホゥ~☆
みんな立派に育って・・・(T▽T)なんか感涙です。
なかちゃさんとお母さん猫ちゃんたちが頑張った結果ですよね♪
みんな元気で、良い家族に巡り合えるといいですね☆

みんニャ もうすっかり子猫ちゃんになりましたね~。
ベビニャンは卒業!
そして 美男美女揃いだわ~~(^^)
抱っこしたーーい!!

おぉ~(人´З`)
無事、60日目を迎えられたのですねぇ~♡
おめでとうございま~すo(●´ω`●)o

クリームちゃん、ほんっとラテパパに似てるぅ~^^
ゴハン催促がまたチョイチョイって、、、
謙虚だなぁ~ゞ(>ε< )
むっちゃ可愛いですねぇ~♡

ぼうしちゃん、こんなに可愛いお顔してるけど
ゴハンとなればジャイアンになっちゃうのねぇ~(笑)
可愛いけん、全然OKっす(ノ∀`)

エルエルちゃんはラテパパ似で性格はくまこちゃんって!!
そうだよねぇ~
60日ともなれば性格もだんだん見えて来る頃かも?
体重、すっかりぼうしちゃんに抜かれちゃってるねぇ~!!

みんな、すんごい可愛かったなぁ~♡
後編もとっても楽しみでぇ~す♪

すくすく成長してますね~☆
ぼうしちゃんはむくむくかな笑。
太い手足が可愛い!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/544-b1a2a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

