やっぱスコやねん ラテ2世?まるまるちゃん☆
Homeスポンサー広告ロビンベビ>ラテ2世?まるまるちゃん☆



Mon2011.11.28

ラテ2世?まるまるちゃん☆

ロビン二子のまるまるちゃん。

アイラインクッキリ、たぶん今回のベビの中で一番?目が大きいです。
まるまるでつ
あどけないお顔をしているけれど、

なかなかのお転婆ムスメで…
ニャンモックで
ニャンモックから逆さまに

うにょーん!※3段ケージ最上段です。汗
うにょーん
かと思ったら、

仔猫みんなのお気に入りソファベッドで、
ぎゅうぎゅう♪


なぜか背もたれにちょこん。笑
パパのマネでつ


見た目はあまり似てないけど中身はラテそのものかも( ´艸`)
オレに似たらみんな可愛いで
関連記事

COMMENT

か、かわいいい~☆ベビニャンたち♪
しかし手を組み合わせてるラテくんも大きくて可愛い♪
みんな猫らしくなってきましたねえ(^^)
ラテくんがベビニャンたちとじゃらしに飛びつく姿も
可愛い。大人なのに、子猫と同じように遊ぶなんて、
やっぱり猫は素敵♪

きゃ~可愛い^^
これでお耳が折れていたら…残念!
って、折れる訳ないんですが^^;

やっぱ、目は重要ポイントだよね~

かっわいい~~(//∇//)
まるまるちゃん、囲みアイラインでさらに
デカ目効果なのねぇ~~(人´З`)
いいなぁ~♡
むっちゃ羨ましいんですけどぉ~!!!!

あっはは(ノ∇≦*)
逆さまになってみたり、ベッドに強引に入ったり?
はたまたひとりだけちんまり・・・
このひょうきんな動きはラテパパ譲りなのねぇ~(笑)

ラテパパの「むふふ」もまたすっげぇ可愛い~♡
こっちまで「むふふ」になっちまうよぉ~(≧艸≦)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/541-f346f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

