やっぱスコやねん クマオ、ほえる

スポンサーサイト


Sun2011.11.27

クマオ、ほえる

ラテパパの激しすぎるお手入れ、

今日のターゲットはクマオちゃん。
いや~パパはなちて!
激しく抵抗してみても、

パパにかなうはずがありません。
やめてやめてやめて~!
そして


ついに


ほえた!!! 
ように見えるだけで実際はか細い声で「ミヤー」でした。笑
ガオー!!!
心配して近寄ってきたぼくちゃんが可愛い( ´艸`)


こんなクマオちゃん。

自動給水器のお水だって飲めるし、
おみずのむでつ

タワーで爪とぎだって出来ちゃいます。
つめとぐでつ


3段ケージはもちろん最上段まで制覇して、

てっぺんのニャンモックで毎日眠ってます。
ニャンモックだいすきでつ

もうベビじゃないよね。

立派な仔猫だ。。。((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ああ、かわいい・・・
なんてかわいいのかしら・・・

男の子たちは早々に決まったんですね~
うちも、6匹じゃなかったら
仔猫ほしいです・・・
くまこちゃんベビーも
ロビンちゃんベビーも
どちらもほしい色ですもん。

ラテパパの愛は、ちとしつこいのかも☆
クマオ君を助けようとしているぼくちゃん、
なんて可愛いんでしょう!

もうベビーちゃんじゃなくて、
仔猫ちゃんかぁ。
無事に成長することが出来て良かったです☆

ラテパパの愛情表現が熱すぎたのか(笑)
クマオちゃん悶えてますね^^

ベビにゃんがハンモックやらタワーに
わんさか^^

まるで、市村どうぶつ園ででてくる
可愛い子猫紹介ですね♪

私も、ベッキーみたいに、
ベビ達の中でうもれてみたいです☆

↑いろんな意味で、すべてに無理があるのですけど・・・ね^^;

+こんにちは

あれだね。
ラテは人間だったらちょっとウザいオヤジかな?
でも短い間の親子の交流だからね。
濃厚になるのも仕方無いよね。

仔猫そだってる~!!!!!
わきゃーって動いてるんだろうな~
ステキ女子会参加したかった・・・
(実は参加表明しようか迷ってた時、その日車が無いことが判明し断念orz)
みんな顔立ちがハッキリしてきましたね★

↓ラテ君鈴々玉遊んでくれてるんですね
よかったですー♪

アハハ(^^)
ラテパパのお世話好きは すごいですね~~~(^^)
どんだけ 子猫が好きなんでしょうww
うしろのぼくちゃんの反応が面白い!!(^^)

↓ プチオフ会楽しかったようですね~。
いいなぁ・・・(^^)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ラテパパの激しいお手入れに小さな抵抗(*´艸`)
クマオちゃんなりに一生懸命なのねぇ~~っ
「いや~」言ってるあんよの指がパーになっと~!!((o(>▽<)o))
かっわいい~~~♡
ついに吠えましたかぁ~(笑)
お水飲むのも爪とぎもニャンモックも全て制覇とは!!
こうしてちょっとずつ成長、嬉しいですねぇ♡

本当、近づいてきてチョイチョイしてるぼくちゃんも可愛い♡

+も~う可愛いたっらありゃしない~♪

なかちゃんさん、こんばんわ~!!
ご無沙汰してる間にベビにゃんたちすっか~り
しっかりしたお顔になって!!(≧▽≦)☆
パパの時には暑苦し過ぎる愛情の元、スクスク
育ってますね~(●´ω`●)ニマァ
見てるだけでこちらもとろけちゃいそうですv-344

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/540-4cf49107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

