やっぱスコやねん ちいさいかごもすき
Homeスポンサー広告ラテ>ちいさいかごもすき

スポンサーサイト


Fri2010.01.22

ちいさいかごもすき

ふとイスの下を見たら…
これがええねん


角度をかえて。
な?ぴったしやろ


実はこれ、以前記事にした猫グッズ入れの小さなかごです。
猫グッズが増えてきたのでラテのお気に入りだったかごを猫グッズ入れにして、
余ったこの小さなかごをそのへんに置いて、ふと目を離したらこの状態でした。

新しい猫ベッドがすぐそばにあるのに、なんで???
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ホント、「何か問題でも?」って顔でした(*≧m≦*)
家族みんなでさんざん笑ったあとに写真を撮ったんですが、本人(本猫?)はまーったく気にしてなかったです。

キャー(*´Д`*)!!
ラテ君、めっちゃ可愛すぎる(笑)

どうしてもその籠がいいんですねw
すごいはみ出てるのに
『何か問題でも?』って顔が面白すぎですw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/54-940e4d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

