やっぱスコやねん ぼくちゃんのバンザイ
Homeスポンサー広告ロビンベビ>ぼくちゃんのバンザイ

スポンサーサイト


Fri2011.11.25

ぼくちゃんのバンザイ

起きてるのか眠ってるのか、
ぼくちゃん

目も口もカラダもぱかーんc(>ω<)ゞ
ばんざーい
ロビン三子のぼくちゃん。


お口がゆるいのはパパに似た…



んだろうな。やっぱり笑
ほへ?



またまたおサボりしておりました。
11月5日のプチオフ会の様子もアップできていないのに、
11月23日にもプチオフ会がありました。

ネタがたまりまくりです。
さすがに焦りまくりです(A;´・ω・)アセアセ

毎日更新できるよう頑張ります!
あくまで目標 笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ちらりと見える歯がまだまだおこちゃまなのね~って感じですね
プチオフ会、きっと楽しかったんだろうな~
うう、参加したかった・・・
ベビニャンず、また一回り大きくなってるんだろうに
うずうず(><)

アハハ(^^)
かわいい~~~。
そして パパとそっくりぃ♪♪
やっぱり 遺伝かしらww

オフ会いいですねぇ。
ゆっくり 時間があるときアップしてくださいね。
楽しみに待っています(^^)

可愛い~たまらーん♪
ほんとパパ譲りの口元なのね~
たしかラテ君ってお目目開けたまま寝てたりしてましたよね?
お目目開けて眠るのもパパ譲りだったりして?
見事に遺伝子受け継いでますねw

↓ラテくんのオッサンぶりに爆笑ww
でも、なんだか色っぽいんだけど ( ´艸`)

+こんばんは

うわ。
パパにそっくりだね。
やっぱりDNAって凄いね。

かっわいいですね~お口のまわりが真っ白で 体はふわふわ可愛い模様があって♪なかちゃさん 仔猫ちゃんのお世話 お忙しいでしょう
けどこの愛くるしい姿 元気の源ですね~♪
私ラテくん大好きです 人の良さがにじみ出てますネェ~

むっちゃ可愛い~~~q(´>(∀)<`)p
目も口元も体も全部ぱか~んて!!!
すんごい可愛過ぎて、マジやばいです!!∑(`艸´*)
猫キバがまた萌え~~♡

って、ラテ君もまた同じ・・・
完全にラテ君の仔だわねぇ~(ノ∇≦*)

プチオフ会?しかも2回も?
あらまぁ~♡
早くレポ書いてぇ~~(人´З`)
楽しみにしてるにゃよ~~♪

キャ~~ッ!
緩んだ口元、可愛すぎます!
ラテパパの遺伝子を、ちゃんと受け継ぐことができて良かった!

ブログって書くのをサボると、どんどんネタがたまりますよね。
そしてだんだん面倒になっちゃう。
プチオフ会やベビちゃん達のたまっているネタを
楽しみにしています☆

か、かわいすぎるぅ・・・
悶絶ものです、こんなかわいさ~
ラテパパ譲りのゆるさが何より最高~♪♪
毎日更新・・・は大変なことですよね(;^-^)
でもでも~
オフ会の楽しい様子、楽しみにしてます~(*´∇`)ノ

ジャイアンぼうしちゃん(笑)
やっぱりゆる~い感じがすんごい可愛いです~♪




TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/539-c2b1cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

