やっぱスコやねん ねこ吉さん&なちゅママさんとのプチオフ会
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>ねこ吉さん&なちゅママさんとのプチオフ会

スポンサーサイト


Sat2011.11.26

ねこ吉さん&なちゅママさんとのプチオフ会

もう3週間も経ってしまいましたが、
ふ~吉くんっ!!」のねこ吉さんと、
我らモフモフ団!!」のなちゅママさんとでプチオフ会をしました。

パン食べてケーキ食べておしゃべりして…

ベビにゃんずの離乳食のお手伝いをしてもらったあとは
ロビンベビたちを抱っこ(*≧m≦*)
ねこ吉さんとめがねちゃん
ねこ吉さんとめがねちゃん。

なちゅママさんとめがねちゃん。
なちゅママさんとめがねちゃん

なちゅママさんの手とぼくちゃん。
なちゅママさんとぼくちゃん


ねこ吉さんからいただいた北海道土産TSUMUGIとお手製のおもちゃ&ヘアゴム。
ねこ吉さんからいただきました!
このお手製おもちゃがすごいの!

毛糸玉の中に鈴が入っているだけらしいのですが、
写真がぜんぶブレブレなくらいそれはもう楽しそうに毎日夢中で追いかけまわしています!
そろそろ遊んでもええ?
撮影のためにおもちゃを袋に戻したのですが、
このあとすぐガマンしきれず袋のまま床に落として遊び始めました。笑

TSUMUGIは白くてふわふわやわらかーいバウムクーヘンですごーい美味しかったです。



そしてなちゅママさんからは出産祝いということでお手製ベッドをいただきました。
なちゅママさん手作りベッド!

さっそくベビケージに入れてみたら
みんなでぎゅうぎゅう

みんなでぎゅうぎゅうにっ(*≧m≦*)
みんなでぎゅうぎゅう2
ふちのこんもりしたところがあご置きにちょうどいいらしく、
ラテもベビケージに侵入してはこのベッドでくつろいでいます♪

↓いただいたベッド以外にも素敵なグッズがもりだくさんのなちゅママさんのwebショップ↓
Elinor
(直リンク♪バナー勝手にお借りしました。笑)


おふたりとも素敵な時間&プレゼントをありがとうございました!!!

気軽に気兼ねなくまた会いたいので次回は手ぶら厳守ね(◎´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんばんは

お手製ベット凄く可愛いね。
でもそれにぎっしり詰まってる仔猫がまたまた可愛いよ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~(人´З`)
プチオフ会レポですねぇ~♡
ねこ吉さんお手製のオモチャ、そんなに夢中とは!!
嬉しいですねぇ~(*´ー`*)
袋のまま転がすって、よっぽどよねぇ~(*≧m≦*)

それと、なちゅママさんのベッド!!!
ふち部分のあご乗せがナイスですねぇ~!!
生地も、とっても可愛いわぁ♡

ベビにゃんぎゅうぎゅうで早速使ってる(*´艸`)
可愛いベッドに可愛いベビにゃん、こりゃたまらんですねぇ~♡
なちゅママさんのショップ、遊びに行ってみま~す!!

プチオフ会イイですね~!楽しそう♪♪
お手製のおもちゃとベッド!!
こんなのお手製で作れるんだ…。ステキ。。
毛糸玉に鈴、アイデアですね~^-^めちゃ食いつきよさそう。
ベッドも満員御礼ですね≧∀≦〃
ベイビー達かわいすぎます!!

なちゅママさんのベット、とっても可愛いですねー☆
しかもベビニャンちゃんたちがどどっと寝ているのが
素敵です~(^m^)
こんなに猫ちゃんたちが活用してくれるって嬉しいですね♪
みなさん、素敵なお土産いっぱい♪
ベビニャンたちが皆さんを歓待してくれたんですね(^ー^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/538-7928f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

