やっぱスコやねん ソファの背もたれをソファにするねこ
Homeスポンサー広告ラテ>ソファの背もたれをソファにするねこ

スポンサーサイト


Fri2011.11.18

ソファの背もたれをソファにするねこ

ベビ以外のネタがたまってきたので今日はラテです。


一見ごくフツーに眠っていますが…
ネムネムやで


実はこんなん。
スヤスヤ


角度を変えてみるとこんな。
でーん
猫ですか? オッサンですか?Σ( ̄ロ ̄lll)


ソファの背もたれの上を自分の体重でぺしゃんこに潰し、
背もたれぺっしゃんこ
自分専用のソファにしていたのでした。


ちなみに背もたれ以外に興味はないようで、
ソファに座る人間の隣に添い寝…なんてことは一切ありません。涙


追記は、「タワーのてっぺんにて」です♪
!!!
ウラメシヤ~

猫部屋の仔猫ケージを並べ替えたり位置を替えたりしていたときのこと、
ケージを動かし終わるまでの暫定でとりあえずタワーを母の部屋に出していたらこんな姿に。

てっぺんへの乗り口?のへこんだ部分はたぶんあちら側。
いつもはそのへこみにあごを置いているのだけど、
このときばかりはどうしても猫部屋を見ていたかったらしい( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+ラテ君

ナイス、とろけ具合!笑
体にフィットして、すごく気持ちよさそう(*´ω`*)
いつも載せてる凹んだ部分より高めやから、あごがきつそう笑笑
目も、めっちゃ下みとる笑
口もやんわりゆるゆる開いてる笑

ラテくん、すごい貫禄ですね☆
顔も身体も大きい立派なお父さん猫じゃ~。
うちも今、ソファの背もたれに座るのがブームみたいなんですけど
そのうちラテくんみたいに潰してベッド化して寝てたり
するのかしら・・・(^^;
落ちないのがまた、絶妙なバランス感覚。さすが猫ちゃんですよね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテちゃん!!
なんか色っぽくない!?
足が・・
オッサンてか私には女らしく見えてしまった。変?

ベビ達 すくすく成長してますねぇ
可愛いぃなぁー!
賑やかで飽きないですね^^v

うふふっ ラテ君 人間っぽい^^。
1枚目の写真 半目で寝てる?
でもだらりと 気持ちよさそうです☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

ラテ、まずいよ。
僕達が着ぐるみ着てるってバレるじゃない。
あんまり気を抜いておじさん化しないように。

ラテさんかっちょよすぎる~。。
棒高跳びの選手のようなポーズじゃないですか笑。

えっでも人に添い寝してくれないんですか?!
てっきりラテくんはパパさんに寄り添ったりして
冬を過ごすのかと羨ましい~!って思ってました!
うちも添い寝なんて絶対ないです…。

タワーの上から我が子のハウスを見守る父。
微笑ましいのにちょっと顔がホラーになってますよ~笑。

ラテ君、なんて恰好で寝てるのかしら!
確かに、人間のオッサンそのものだわ!

ラテ君のゆったり&まったりな所が、
すごく可愛いです。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ラテ君、猫さんではなさそう・・・
おそらくオッサンですねぇ~~(●≧艸≦)゛
ソファの本来座る場所ではなく、あえて背もたれに。
これがラテ君流寛ぎ方なのかな?
人間がソファ、その上にラテ君、いいなぁ~♡
寝ぼけて落ちて来ないよう注意するのみですね(ノω`*)

ちょっと!!
ラテ君、無理やりタワーのてっぺんにあご乗せてる!!
そっかそっか、猫部屋を観たいばっかりに、こうなったか!!
ちょっとしんどそうだけど、見守り役のラテ君ならではですね^^

1枚目のラテパパの顔、
のびのびですね~♪
ソファの背もたれクッションも
自家製凹で快適そう^^

うちも昔は同じタイプのソファだったので、
おんなじことしてましたよ~!

2ネコで、団子になってソファベッドにされてました^^;

ラテパパも、活発になってきたベビ達の
子育てから、ちょこっと解放されて
しばしの癒しの時間がもてたのかな?^^

タワーの上で、休憩したいけど、
でもやっぱりベビ達が気になる・・・

やっぱりラテパパはあこがれのパパにゃんです♪

ラテくん、ソファーの背もたれに器用に寝てますね(笑)
寝心地いいんでしょうか・・^^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/537-1545f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

