やっぱスコやねん くまこベビ生後6週目その5 みずたまちゃん
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビ生後6週目その5 みずたまちゃん

スポンサーサイト


Wed2011.11.16

くまこベビ生後6週目その5 みずたまちゃん

くまこベビ生後6週目は個別記事なのでその5まであります。
お時間のある方はその1から見てみてね。

その5は五子のみずたまちゃん(♀)
みずたまでつ
ぶっちぎりで一番のお転婆さんです。笑

遊びが大好きで好奇心旺盛。

カメラを近づけると、

ペシッ!
ぺし

ぬーん
ぬーん

クマオちゃんと仲良くごろごろして可愛い♪と見ていたら
にゃおにゃお

超ヘン顔で

バンザーイ!
ばんざーい
お笑い担当みたいです。笑

一子のクリームちゃん誕生から12時間後に101gで生まれ、
常に一番細くて小柄で心配していたのですが、
よく食べよく眠りぐんぐん成長して生後6週目で653gに!

今ではエルエルちゃんを抜いて3番目に重くなりました。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかちゃさん お疲れ様~~でも こんなに可愛いべビニャンちゃん達の寝顔がいつもすぐそばに なんてとっても羨ましいです♪
折れ耳のクマオちゃん どんぐりまなこが可愛いですね~私はぼうしちゃんが気になっちゃうかなぁ~♪ てか蘭太の毛色とは違うクリー
ムちゃん達のキラキラフワフワした可憐さがいいなぁって思います
一人一人がちゃあんと自分をアピールしている姿が微笑ましいですね♪今日も癒されましたぁ~

みずたまちゃん、大きくなりましたね~。
もう6週目なんですね。
早いな~。
おてんばさんなんですね^^
カメラで遊んでるところもバンザイも可愛い♡

みんな小さいながらも個性を発揮してきてるんですねw
みずたまちゃんのバンザイにやられ
やっぱりルカと勝手に重ね合わせるクマオちゃんを贔屓しつつ
ぼうしちゃんの毛がふわふわで可愛いわ~と心を奪われました。
私、クリームちゃんのタレ目は今日の写真ではっきりとわかりましたよw
エルエルちゃんのにぎやかさんも可愛い♪
仔猫がミャーミャー鳴いてる姿ってたまりませんよねw
結局、みんな一番可愛いのよね(^_-)-☆

なかちゃさん、お世話大変でしょうけど頑張って下さい!!
季節の変わり目ですし、くれぐれもご自愛下さいね☆

みんニャ すくすく育っていますね~~。
そして 個性的!
可愛い♪♪
すっかり子猫ちゃんになったわ~~♪♪

クマオちゃん、カイ君の性格にちょっと似てるかも☆
ついついかまってあげたくなるような子ですね。

みずたまちゃん、お笑い担当だなんて!
万歳姿がたまらなく可愛いです。

今日も、萌えまくりました。
ありがとうございます☆

みんな10日も見ない間にしっかり度が高まってますね~!
いやはや仔猫の成長ははやいですなぁ うんうん
会いに行ったときより、活発になってるんだろうなぁ・・・ 
にしても、みんにゃかわいいぞぉぉぉぉ!!

昨日またしても旦那の居ぬ間にhiyoさんとこのもちくんとめいちゃんい会いに行って来ちゃいました~(^^;
なかちゃさんとこお邪魔した日に出張にでだうちの旦那は先程ようやく戻ってきましたよ
仔猫じゃないので、成長はしてなかったですけどねw

お転婆みずたまちゃん❤
あたしはラテパパ大好きぼうしちゃんが好きです
甘えん坊なのが萌えです
よく食べ、よく遊び、よく寝る
健康そのもの!!
順調に大きくなってますね(^v^)
会える日を楽しみにしています~
鼻血専用にBOXティッシュ持参しますww

みずたまちゃんとっても可憐なお顔ですが
お転婆ガールなんですね~(^-^)
ヘン顔でバンザイ!
可憐でいて面白いってモテる要素ですね笑。
くまおちゃん好き~。
離れ目ちゃんって人もそうですけど
何か安心できる顔してますよね♪
女の子なのに「お」なのも好き。。

クマオちゃん、けなげだわぁ~~
ゴハン争奪戦では、みんなに譲り残り物を食べるなんてっ
追加してあげちゃうなかちゃさんの気持ちよ~く分かります!!
ウチも似たようなとこあるので・・・(´ー`A;)

みずたまちゃん、ぶっちぎり一番のお転婆さんなのねぇ~(笑)
カメラにニャンパンチ、可愛い~(//∇//)

変顔って!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いや、全然変顔なんかじゃない・・・よ・・ぅ~ゞ( ̄∇ ̄;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/536-57e656c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

