やっぱスコやねん くまこベビ生後6週目その4 クマオちゃん
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビ生後6週目その4 クマオちゃん



Wed2011.11.16

くまこベビ生後6週目その4 クマオちゃん

くまこベビ6週目の続きです。
コメント欄はその5にあります。

その4はクマオちゃん(♀)
クマオだけど
今回のくまこベビの中でダントツ目が大きく、そして離れているという個性的なお顔。笑

今回のベビの中で唯一の折れ耳です。
おんなのこでつおー
静かに、でもかなりアクティブに遊ぶ子で、高いところから平気でジャンプしちゃいます。

離乳食の争奪戦ではいつも敗者。
おかーしゃんがおとこのことまちがえたんだって
他の子に奪われたらすぐに諦めベッドへ戻り、

みんなが食べ終わったころに戻ってきて残り物を食べています。
しつれいしちゃうわね ぷんぷん
そんな控えめな姿がいじらしくって、新しい離乳食を追加で出してあげています。

生まれたときは107g、生後6週目で620gと今のところ兄妹で一番小柄ですが、
15日の夜(ついさっき)、ついに700gを超えました!
関連記事

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

