やっぱスコやねん くまこベビ生後6週目その3 エルエルちゃん
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビ生後6週目その3 エルエルちゃん

スポンサーサイト


Mon2011.11.14

くまこベビ生後6週目その3 エルエルちゃん

くまこベビ生後6週目はその5まであります。
本日の更新はその3まで、その4とその5は明日更新予定です。(たぶん笑)


その3は三子のエルエルちゃん(♀)
エルエルでつ
クリームちゃん同様、ラテのちいさいときにそっくり。

お口がゆるいところまでそっくり?笑
ぼーっとしてるようにみえて

可愛いお顔をしていまのところ一番にぎやかさん。
めちゃあそびずき
猫部屋で離乳食を混ぜ混ぜしていると、
「早くちょうだい」とピーピー鳴き、ケージから一生懸命手を伸ばしてちょいちょいしてきます。

折りたたみサークル(1.2枚目の背景に写ってるブルーのん)をよじ登って脱走すること3回。
あそびもすきでつお
見た目だけじゃなく運動神経もパパ譲りなのかも。

生後すぐは115gと今回のくまこベビの中で一番大きくころころでしたが、
生後6週目で660gと体重はごく平均的?になりました。

体重は普通だけどむちむちのいい体型です。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
可愛いべびにゃんがうまれたのですね~
にゃんとも可愛い~
大きなお目々~
又遊びに参りまぁぁす!!

みんにゃ、立派な猫になってきましたね~~( ´艸`)
は、はやくモフモフしたーーーいww
ホワホワ~~(*^o^*)

もう心は飛んでってますよ~~(笑)

みんな元気で可愛いですね!
それぞれの性格も出てきて、見てて楽しいです。

エルエルちゃん、大きく口を開けて面白いな~。
あくびをしてる瞬間なのかな?

何気ない表情一つ一つが、宝石のようにキラキラ輝いてます。
いいな~。

+こんにちは

やっぱり可愛いね。
チョミさんが見る度に仔猫欲しい~~~って言うんだ。
ななちゃんがお引っ越ししたから特にね。

おぉ~(人´З`)
豪華3本立てですねぇ~!!

みんな、大きく成長してるのねぇ^^
生後6週目に入ったのですね!!
どんどんしっかりと仔猫ちゃんぽくなってきた(笑)

クリームちゃん、カメラ好きなのかなぁ?
バッチリカメラ目線の可愛いお写真撮りやすい(´ω`*)
ぼうしちゃん、ラテ君が発見してくれてたなんて!!!
パパがいつだって見守ってくれてるんだよね♡
ジャイアンだけど、でもそれは食事中だけって。。。
それじゃウチのおっさんと一緒やないか~い(・∀・;)
なぜか食事となるとジャイアン入るんですよねぇ~っ
エルエルちゃん、口元のゆるんだとこもラテパパそっくりとは!!
ふとしたしぐさや表情なんかも似ちゃうんだろうねぇ^^

みんなとっても可愛いですねぇ♡
朝からむっちゃ癒されましたぁ~ヽ(´▽`)/

お顔しっかりしてきましたね~^-^カワイイ♪
赤ちゃんっておめめがブルーでそれがまた何とも
すっごく大切なものに感じます。。
エルエルちゃんムードメーカーなんですね、うふふ。

毎日、お疲れ様です!
だいぶ寒くなってきたので、体には気をつけてくださいね!
くまこベビーs、ロビンベビーs、どんどん可愛く猫らしく、個性的になってきてますね(*´ω`*)モエモエ
エルエルちゃんの最後の顔・・・爆笑
わたし的に一番好きです笑
その4・5も引き続き楽しみにしとりますっ!あっムリしん程度で!!

+こんばんわ。

みんな立派に育ってますね☆
なかちゃさんベビニャンたちのお世話、お疲れさまです!
ラテくん、産み落とされていたベビニャンを見つけるなんて
パパですねえ・・・。
なんだか感動しました・・・(TーT)

みんな短毛の子も毛がモフモフですね♪
スコはちょっと毛足が長い感じがまたキュートですよね(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/534-09d3b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

