やっぱスコやねん くまこベビ生後6週目その2 ぼうしちゃん
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビ生後6週目その2 ぼうしちゃん



Mon2011.11.14

くまこベビ生後6週目その2 ぼうしちゃん

くまこベビ生後6週目は個別記事でその5まであるので二日間に分けて更新します。
今日はその3までなのでコメント欄はその3につけておきます。


その2は二子のぼうしちゃん(♂)
ぼうしでつ
胎盤といっしょにトイレの後ろに産み落とされていて、
ラテが教えてくれなければ今ここにいなかったかもしれない子です。

ラテパパ大好き!
パパとなかよしでつ

いつもぎゅうぎゅうで眠っています( ´艸`)
ぎゅうぎゅうでねむるでつ
可愛い顔して性格はジャイアン!
食事中、まだ自分のゴハンが残っているのに隣の子の食器に頭を突っ込み横取りします。笑
一番に食べ始め、最後まで食べています。

ものすごく食いしん坊だからか、
ごはんもあそびもだいすきでつ
生後すぐは105gしかなかったのに、生後6週目で700gになりましたヽ(´▽`)/
もちろん一番重いです。

ジャイアンなのは食事中だけで、オットや私の指をペロペロ舐めて甘えてくる可愛い子です。
関連記事

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

