やっぱスコやねん くまこベビ生後6週目その1 クリームちゃん
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビ生後6週目その1 クリームちゃん

スポンサーサイト


Mon2011.11.14

くまこベビ生後6週目その1 クリームちゃん

またまた長いこと更新&訪問できずすみませんΣ(;・∀・)
ベビの食事の用意→給仕→後片付け&ケージとトイレの掃除→食器洗い
これを日に二度繰り返し、合い間にちょいちょい家事をしていたらいつの間にか夜です。
猫部屋で過ごす時間が長すぎるのは間違いない。笑
いい加減に毎日更新に戻すよう頑張ります。

先週の木曜にくまこベビたちが生後6週目を迎えました。
写真がたまっているので個別記事です。
今日はその3までなのでコメント欄は3につけておきます。
明日はその5まで完成させる予定です。(あくまで予定。笑)


その1は一子のクリームちゃん(♀)
クリームでつ
ラテの小さいときにそっくりです。笑

ハンモックが大好き。
ハンモックがすきなんでつ

カメラが好きなのか人間が好きなのかすぐに近寄ってきます。笑
あそぶでつか?
生後すぐは93gとくまこベビにしては小さめでしたが、

ゴハンをしっかり食べて生後6週目で670gになりましたヽ(´▽`)/
ネムネムでつ
12日には711gと、ぼうしちゃんに続いて700g台に突入しました。

タレ目が目立たなくなってきて写真ではエルエルちゃんとの区別がつきにくいです。

実物はたぶんすぐわかります。
ピーピー鳴いてゴハンの催促をし、脱走しようとするのがエルエルちゃん、
静かにケージ内で遊んで待つのがクリームちゃん。笑
関連記事
スポンサーサイト

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

