やっぱスコやねん 祝生後1ヵ月その3 ぼくちゃんの巻
Homeスポンサー広告ロビンベビ>祝生後1ヵ月その3 ぼくちゃんの巻

スポンサーサイト


Tue2011.11.08

祝生後1ヵ月その3 ぼくちゃんの巻

ロビンベビの祝生後1ヵ月は3本立てです。
お時間のある方は1本目から見てね。


三子のぼくちゃん。


・・・


なのか!?
はみ出し

ぼくちゃんでした。笑
寝!
この子もやっぱり隙間in。


むむむ
直立

隙間に立ってるc(>ω<)ゞ
リラックス


なんで逆さまやねん(ノ∀`)・゚・。
さかさま
ロビンベビはみんな不思議ちゃん系?笑


こんなぼくちゃん、
生まれてすぐは114g、生後1ヵ月で461gになりました。
…寝るのか!?
きれいなブルークラシックタビーの男の子。

「ぶっちぎりで可愛い!」
とオット一番のお気に入りです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

かわいい・・・
さわりたい・・・

ほんとーにかわいいですよねぇ
ふわふわでもこもこ
すっごくやわらかいんだろうなぁ

みんな元気におっきくなってますね。
よかったよかった。

すくすく御成長1か月おめでとうございます♪
もう~~めがねちゃん そんなに愛くるしいお顔でみつめないでぇ~
照れちゃいますぅ~~
みんニャ やっぱり隙間が落ち着くのでしょうネ
猫ちゃんの事何も知らない時 何とも言えないブルーアイに感動した
事を思い出しました 愛情いっぱいうけた純粋な瞳ですね...

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんベビーは、みんな大きいですよね。
体がしっかりしているというか……。
みんなかわいくて仕方がないです(^^)

毛色とか私にはさっぱり分からない私には、
ベビーの区別がつかないです(ToT)
分かっているのは、長毛のスコちゃんだけです……。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんのベビにゃんも、ますますたまらん可愛さですね!!
めがねちゃんだけはわかるようになりました(^_-)-☆
ちゃーんと広いスペースがあるというのに、なぜ隙間ww
安心するのかな~
マルマルコロコロほんと可愛すぎて、滞在時間が長くなっちゃうよ~w

みんにゃ端っこ~w
しかも満足気wwww
可愛過ぎるでしょ~!!!
みんにゃ丸々コロコロ最高です❤

なかちゃさん
コメントありがとです
出来れば今月の終り頃にお邪魔したいです
また携帯にmail送らしてもらいます!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり ブリスコだからなのかなぁ・・・。
ロビンちゃんの赤ちゃんの方が
お顔が 横長な感じがします~。
そこが また 可愛いですよね(*^_^*)

どの子もすごく可愛いくて、萌えまくりました。
ロビンちゃんとラテ君の天然な性格を
足して割った2の性格なのかしら?
ラテ君、仔猫用のハンモックを独り占めしてたし☆

赤ちゃんのお世話をするのは、
すごく大変だと動物愛護の冊子を読み知りました。
常に体重は増加させなくちゃいけないから、
数時間起きの授乳をしなくちゃいけない、
体力&精神力をすごく使うと書いてありました。

どうか、休める時は休んでくださいね。

可愛いベビーたんを見させてくれて、
ありがとう☆

ハァ~ どの子もみんなタイプだわ~(*´∀`*)
とっても選べな~い!!! ←気にしないでください。
くまこちゃんとラテ君だとラテ君に近い色の子が多い気がするけど、ロビンちゃんのベビニャンズはみんなロビンちゃん色なんですね。
フワフワモコモコなんだろうな~
でも子猫の成長ってホントに早くてちょっと寂しくもありますね(^^)

+こんばんは

ロビンの子供も全員可愛いよ。
やっぱりさ、ママンが不思議なロビンだからね、子供もみんな
不思議なんだよね。
くまこの子供とはまたちょっと違うよね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンベビちゃん3匹とも、めちゃめちゃキュート!!
みんな、ほんまに可愛いなあ~♪
大人になっても今のまま、おおらかでのんびりした子たちに
育ってくれたらいいですよね(^^)
ラテパパがおおらかで優しいから、みんな似てるかもしれないな~☆
もう、ムチャクチャ可愛いな~♪♪
↑可愛い子猫を3連発で見て、軽い興奮状態です(笑)スミマセン。

うわわわ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
みんにゃますます可愛くなりましたね~
すくすく育ってムチムチころりん♪可愛い~!!!
全員まとめてムギュってしたい衝動が~(笑)
もうご家族希望者がいらっしゃるんですね。
こんな子たちが来てくれたらもうメロメロですね~(*^-^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎっ!!
連れて帰りたい~!!
もふもふ抱っこしたい~!!
もぅ可愛過ぎて大変です
なかちゃさんの忙しいのが落ち着いたら会いに行きます
よろしくお願いします(^v^)

おぉ~(*・▽・*)

めがねちゃん、まるまるちゃん、ぼくちゃんの3本立て!!
むっちゃ可愛いですねぇ~(*´▽`*)

めがねちゃんは相変わらずクネクネダンスが得意なのね^^
まるまるちゃん、どうして隙間に?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?
落ち着くとかいなぁ~?
まるまるちゃん、全力でママのお手入れ拒否とは!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
おもしろいなぁ~!!
ぶっちぎり可愛いと、旦那様大絶賛のぼくちゃん、
このケージから何かがはみ出とるってのがいいねぇ~( ̄ー ̄)

み~んな可愛くってふわふわ♪
むっちゃ癒されましたよぉ~~!!!

一ヶ月おめでとう~(=´∀`)人(´∀`=)
もう、ロビベビも立派に育って~!おばちゃん嬉しいにゃ?

そのくつろぎかたー爆笑です(笑)
不思議ちゃんずが揃ってますな(^з^)

どの子もほんと可愛らしい~。
みんな隙間が好きなのねー☆
可愛いなぁチクチョウ笑。

拒絶されたくまこママの表情が見たかった!笑~。

うふふ~♪
このかわいいこちゃん達に生で会えたしあわせ(*^^*)
まだ余韻にひたっておりまーーーす
ほんとにありがとうございました☆

今日hiyo12さん山奥に来てくれて、べびにゃんずに会ったの
すんごい羨ましがられました!!えへ

旅立ちの時まで、いっぱい写真載せてくださいね~

キャァ♪(*ノ∀ノ)どのこも可愛い♪
オットさんはぼくちゃんLOVEなのですねー
ぶっちぎりで可愛いだなんて…
親バカですね~笑

なかちゃさん大丈夫ですか?
いつも更新楽しみにしていますが
休める時はゆっくり休んでくださいね。
大阪も寒くなってきたので
ご自愛くださいね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/531-693317f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

