やっぱスコやねん 祝生後1ヵ月その2 まるまるちゃんの巻
Homeスポンサー広告ロビンベビ>祝生後1ヵ月その2 まるまるちゃんの巻



Tue2011.11.08

祝生後1ヵ月その2 まるまるちゃんの巻

ロビンベビの祝生後1ヵ月は3本立てです。
その1から見てね。


二子のまるまるちゃん。
なぁに?
隙間好きなのはめがねちゃんだけではなかったようです。
(なんのことかわからない方は「おとぼけめがねちゃん」を見てね)


くつろぎまくり。笑
なんでわらうでつか

猫ベッドの真ん中より枠の高い部分が好きらしい( ´艸`)
すぴーすぴー

くまこママのお手入れを全力でキョヒ!
いやでつ
生まれたときは122g、生後1ヵ月で487gになりました。

ブルーパッチドタビーのまるまるむちむちの女の子。
あっちいくでつ
お鼻のブチ模様がチャームポイントです。
関連記事

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

