やっぱスコやねん 祝生後1ヵ月その1 めがねちゃんの巻
Homeスポンサー広告ロビンベビ>祝生後1ヵ月その1 めがねちゃんの巻



Tue2011.11.08

祝生後1ヵ月その1 めがねちゃんの巻

更新が遅れまくり&訪問が滞っていてすみません(A;´・ω・)アセアセ
写真がたくさんたまってきたのでロビンベビ生後1ヵ月の記事は3本立てです。
コメント欄はその3のぼくちゃん記事のみあけておきます。


一子のめがねちゃん
めがねもようなんでつ
ブルーパッチドタビー&ホワイトの女の子です。
生まれたときは115g、生後1ヵ月で482gになりました。


みずたまちゃんにくっついてクネクネダンス。
クネクネ

足広げすぎだって。笑
ハッ!とったでつか?

ちっちゃな足が可愛い。
むふふ

お顔もしぐさも愛らしいのんびりさんです。
キレイになった?
関連記事

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

