やっぱスコやねん 仔猫譲渡についてのお知らせ
Homeスポンサー広告仔猫譲渡について>仔猫譲渡についてのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2011.11.06

仔猫譲渡についてのお知らせ

9月29日生まれのくまこベビ5頭と10月7日生まれのロビンベビ3頭の譲渡について


まだまだ小さくやっと離乳食が始まったばかりにもかかわらず、
すでに何件かお問合せをいただいております。
本当にありがとうございます^^

今回の仔猫たちも有償譲渡の予定です。

人口授乳でママ猫のお手伝いをしたり、離乳食を指やスプーンで食べさせたり、
毎日愛情をこめて大切に育てている可愛い仔猫たちです。

また、パパ猫であるラテの去勢をしたのでラテ最後の仔猫たちになります。

わが子を養子に出す感覚でのお譲りとなりますので、
家族の一員として大切にしてくださる方へのみ譲渡させていただきます。


仔猫たちをご家族の一員にとお考えの方は、
「仔猫譲渡について」
をご確認のうえメールフォームからお問合せください。

正式な募集は生後2ヵ月を過ぎ、1回目のワクチン接種&簡単な健康診断後に行う予定です。
12月からでしたら実際に仔猫と接していただけますので、是非見学にお越しください。
関連記事
スポンサーサイト

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。