やっぱスコやねん ニャンモックはオレのもの!
Homeスポンサー広告ラテ>ニャンモックはオレのもの!

スポンサーサイト


Wed2011.11.02

ニャンモックはオレのもの!

右側の1段ケージにはニャンモックをつけてあるのですが、
なにしてんのよ!


基本ラテが使っています。
別に


ベビたちの遊び用につけたんだけどなー
邪魔せんといてや


ベビたちを優しく見守るパパの顔になってます((w´ω`w))
邪魔なんかせえへんで


というのは見せかけだけ?

今日の追記は、「そしてその後」です♪
獲物をキャッチ!
お手入れしてあげるだけやもんっ

激しく可愛がるラテパパ、


でもベビも慣れたもので、ヤメロー!と抵抗。笑
可愛いやつめ!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

べびーちゃんのトイレをちょっとしっけいしたり(笑)ハンモックでの優しいパパのお顔 そして愛情一杯のペロペロ攻撃...ラテパパ最高!
べビニャンちゃん達も優しいラテパパの愛情に包まれてのびのび育
って幸せですね♪ 素敵な里親様に..のお話もそろそろ出てくる時
期なんですね~ でも今はパパママとベビーニャンちゃん達との大切な時間がかけがえないですね♪
 癒されてます♪

いやぁ、かわいいですねぇ。
そんなに赤にゃんが好きなんて、ラテちゃん、おもしろい♪

っていうか、完全にみんなロビンちゃんの子になってるような・・・


うひゃひゃ~( *´艸`)クスクス
ラテパパったら~も~可愛いんだから~

ベビちゃん抱っこしてるパパの手、たまらん可愛い
ですね~!!(*^m^*)
ハンモック、居心地良さそうですよね~v-346
うちも買うかな~(*^-^*)

いいな♪私もラテくんにキャッチされたい(●´∀`●)
本当にぎゅっと抱きしめていて癒されるe-420
あぁ私もこんなステキなお父さんがいいーーーーーっ!!(笑)

↓ばぁばがロビンちゃんのベビちゃん達
めちゃ可愛いーe-266と言ってましたよ♪
ブリショ好きなばぁばにはたまらないようです!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテパパ、
ベビ達の前に、
ハンモックの使用感を試してますね^^

さすがベビ溺愛パパですね♪

ベビ達も、わんぱく子猫に成長してる!!

本当に見てるだけで幸せになれるにゃん家族です!!!

ラテパパ、素敵~♪
とっても優しい顔で見つめてるんですね(´▽`*)
そこからなら、同じ空間にいながらにしてよーく皆が見えますもんね。
ベビにゃんを抱き寄せる姿も優しいし・・・
ほんと素敵な子ですね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

ラテはストーカー気質満載だね。
ロビンの目がやっぱり魔女みたいだね。
ロビンはどんなママなのかな?
凄く気になるよ。

+ふふ(●´エ`●)

ラテパパ、微笑ましいなぁ~(´ω`)
ギューっと抱きついた手がたまらん!!
四方が透明のゲージ?上から入れるようになっとんですかね?
ロビンちゃんのまわりには、くまこちゃんのベビしか見当たんけど・・・
ロビンちゃんが、くまこちゃんチにいるのかな??
隠れて見えないだけ?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫のおもちゃ(?)は まずは親が試して
安全を確認しなくちゃですよね・・・ラテちゃん!!
子猫を抱き寄せる姿も 愛情をすっごく感じます~~。
でも・・・うーーん 残念^^;
子供達も だんだん 親離れの練習かな!?^^;

空中からベビーを見守っているなんて
スーパーマンパパですね☆
ハンモックを使いたいだけだなんてそんな。まさか…笑。

獲物キャッチ!
後ろに回された手が堪りません!!
うちにも欲しいラテパパ♪

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ベビにゃんの為のニャンモックが・・・
ちゃっかりラテ君占領(* >ω<)=3
しかもしかも、そこから獲物を狙ってたのねぇ~~
見事キャッチ、ラテ君すげぇ~~(人´З`)

あっはは(ノ∇≦*)
ベビにゃん、お手手をラテ君のお顔にむぎゅ~~
小さな抵抗、可愛いなぁ~♡

こんばんわ~♪
うわ~~(*>▽<*)☆
ラテ君とベビニャンの絡みはめちゃ可愛いデス♪
べびにゃんたち、すごく逞しくなってますね、
ちゃんと抵抗できるなんて♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/525-fa581b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

