やっぱスコやねん おとぼけめがねちゃん
Homeスポンサー広告ロビンベビ>おとぼけめがねちゃん

スポンサーサイト


Tue2011.11.01

おとぼけめがねちゃん

ロビンベビのケージをふと覗くと…



すっぽり!!!
なにしてるでつか

丸いベッドとケージの角との隙間にめがねちゃんが入り込み、
まるまるちゃんが不思議そうにじぃと見つめていました。笑
じぃー…

すっぽり挟まってしまい自力では出られないのかとも思ったのですが、


なんの不満もなさそうな表情。
じゃすとさいずなの


見つめ続けるまるまるちゃんに微笑んでるようにしか見えん。笑
むふふ



そんなめがねちゃん、

少し前にはこんなでした。
おきてるでつよ
目はぱっちり開いてますが、
この姿勢のままずっと動かなかったのでたぶん…眠ってる!?


ぼくちゃんは元気いっぱいヽ(´▽`)/
なぁに?

まんべんなく撮ったつもりが、
なぜかまるまるちゃんは後姿しか写っていませんでした。

まるまるちゃんごめん!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めがねちゃん、
隅っこでほっこり寛いでますね~!
そんなめがねちゃんを不思議そうに
見つめるまるまるちゃんもかわいい!!!

こんなちっちゃなベビにゃんを見たことがないので
めちゃくちゃ癒されます>w<!!!

なかちゃサマ家に2泊3日でツアーに行きたいくらいです!笑

めがねちゃん満足そうに見えます
はまってみたら居心地良くって~って感じなのかな!?
不思議そうに見てるまるまるちゃんの顔も見たかったです!!
でも後ろ姿もコロッとしてて可愛いです♪
元気なぼくちゃんも可愛いです
早く会いたいな~(^v^)
相方さんが可愛すぎて見るたんびに発狂してますww

めがねちゃんは、おっとりさんなんですかね。
かわいいですね♪
仔猫同士が向かい合って見つめ合ってるのって、
妙にかわいいですよね。

↓くまこちゃんベビーと、ロビンちゃんベビーで
色が対照的なのがすごくいいですよね~
どっちも素敵な色だし。

ベビニャンも だいぶ子猫らしくなってきましたね~。
赤ちゃんから 子猫に という感じかな(^^)
動きもしっかりしてきて
ますます 可愛くなって これからとっても楽しみです(*^_^*)

やだ~めがねちゃん可愛い!!
口元におてて当ててクスって感じが堪りませんね~。
出られず窮地のはずが余裕のポーズ☆大物の予感…?!笑。

もう離乳食なんですね~。仔猫の成長は早いなぁ。。
くまおちゃん、お顔の大きさといい、おめめの離れ具合といい
タイプです(^-^)♪

あはは~はまっちゃってるけど 慌ててないのが可愛い~
みんなお顔がしっかりしてきましたね~
もう めがねちゃん&ぼくちゃん 私の大好きなお顔です。
こんな可愛いお顔見てたら また兄弟を増やしたくなる(笑)

+こんばんは^^

皆、本当にすくすくと大きく成長していますね(*´ェ`*)♪
それにしても、どうしてこんなに可愛いんでしょうか!!( ̄ii ̄)ハナヂ

めがねちゃん目を開けて寝ちゃってるんですか!?w(*゚o゚*)w
それにしても、この肉球ぅぅぅぅ~~~。:*:・(*´ω`pq゛

可愛すぎです!!(///ω///)

(ノω`*)アヒャヒャ

めがねちゃん、そこで何しと~と?(ノ∀≦。)ノ
もう、むっちゃ可愛過ぎるんですけど~!!
どこにおっても、可愛過ぎ、ヤバイってぇ~(●≧艸≦)゛
2にゃんで微笑み合ったとかいな?

めがねちゃん、お目目開いたまま固まってたのねっ
まさか、このまま寝てたとはΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ぼくちゃん、こりゃヌイグルミだなぁ♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/524-d481add7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

