やっぱスコやねん ふわもこ軍団のクネクネダンス
Homeスポンサー広告ロビンベビ>ふわもこ軍団のクネクネダンス

スポンサーサイト


Fri2011.10.28

ふわもこ軍団のクネクネダンス

10月27日でくまこベビが生後4週目に突入しましたが、明日でちょうど生後1ヵ月!
ということでくまこベビの特集は明日か明後日に変更することにして、
今日はロビンベビの生後3週目をお送りします。


クリームちゃんとエルエルちゃんと
みんなで

まるまるちゃんとめがねちゃんとで
れっつ

クネクネダンス+.(≧∀≦)゜+.゜
だんしん!


めがねちゃんのソロクネクネ!
めがねでつおー

ぼくちゃんのソロクネクネ!!!
ぼくちゃんでつ
どの子のクネクネダンスがお好き?

私は…ぼくちゃん!


追記は、「生後3週目の体重測定と写真」です♪
10月28日でロビンベビが生後3週目を迎えましたヽ(´▽`)/

むちむちころころでものすごく体格のいい子たちです。


一子のめがねちゃん(♀)
どぉ?
生後すぐは115g、生後3週目358gになりました!

この子だけロングかセミロングになるみたいでふわふわです。
せくしーでつか


二子のまるまるちゃん(♀)
もぉ
生後すぐは122g生後3週目372gになりました!

1週間早く生まれたくまこベビと変わらない体重で、呼び名のとおりまるまるむちむちです。
ネムネムでつ


三子のぼくちゃん(♂)
ぼくちゃんもう
生後すぐは115g、生後3週目342gになりました!

体重はお姉ちゃんたちに負けていますが、体型はむちむちさんです。
おていれできるもんね
細い毛が密集して生えていて一番ブリショっぽいです。

スコティッシュフォールド(ラテ)

ブリティッシュロングヘア(ロビン)
との異種交配は認められていて、
生まれた仔猫たちはすべてスコティッシュフォールドとなります。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

グッハ~ッ!!!この可愛さ、犯罪だわよ(≧∀≦)
1日お手伝いでもイイからチビチビ軍団と戯れたい・・・
子猫8匹抱っこ出来たらたぶんワタシ卒倒すると思う!嬉し過ぎて・・・

みんなスクスク育ってますね。
ロビンちゃんも肝っ玉母さんでくまこベビニャンも一緒に育てるし(^_^)
イイお母さんしてますね。

くま子ちゃん すっかり治って良かったですね♪それも予定より早くに なかちゃさんのケアーがプラスになって♪♪舌しまい忘れてしま
うくらいくま子ちゃん育児に忙しいけど 可愛いくま子ちゃんの舌忘れ顔が沢山みられるから 嬉しいかも♪
むちむちころころベビーニャンちゃん達 可愛いぃ~~  どの子もあどけないお目目して  たまりません~ん~ 癒されますぅ~~

くねくねダンス~
もうたまりませんね
すくすく育って~

あーーーもう我慢の限界(←なんの?w)

かわいい~!
かわいすぎるぅ~!!
ほしいぞぉ~!!

ほんとに天使みたいですねぇ
こんなかわいい天使がいたら、1日笑顔で過ごせるわ。

みんな元気におっきくなってますね。
将来が楽しみ。

ぼくちゃんのクネクネダンス、一番バランスよさそうですね☆
お顔もととのってて可愛いかっこいいです!

ロビンは超グレイ色ですが
ラテパパのベージュクリーム色もちゃんと
受け継がれて、白い部分が、クリーム色ですね☆

ロビンベビ皆に、ラテパパ毛が入ってます♪

ラテパパの愛情グルーミングで、
より濃いクリーム色になるのかな^^

どの子も可愛いクネクネダンスを披露してますね!
どうしても選ばなきゃいけないとしたら、
私はめがめちゃんかな。

ミルクをいっぱい飲んで、元気に成長しますように☆

+こんにちは

やっぱりロビンの子供は3ニャンズだから、お腹の中でも栄養が
たっぷりだったんじゃないかな?
僕ん家の前のプリンもブリスコで、スコティッシュだったよ。

赤ちゃん猫が沢山居て、時間が止まればいいなって思うよね?

みんニャ 大きくなりましたね~~。
かばいぃぃぃぃぃ!!
ぼくちゃんが 一番ブリショっぽいんだぁ。
だからでしょうか。
なんだか とっても親近感を感じますwww

(ノω`*)アヒャヒャ

ロビンベビちゃん、みんなふわふわコロコロ可愛い♡
クネクネダンス、やっとるねぇ~(人´З`)
って、ソロバージョンもあったのかぁ~!!
う~ん、私はめがねちゃんが好きかなぁ~(//∇//)
あ~、でもぼくちゃんのあんよ投げ出しっぷりも可愛い♡
つか、みんな可愛いから誰でもいい~♡

みんな順調に大きく成長、嬉しいねぇ(人´ω`)
もっともっと可愛くなってくベビにゃん、
見てるだけで癒されまくりですよぉ~o(●´ω`●)o

ちょっとちょっと、こんなお写真載せていいんですか?!
ここまで可愛いと犯罪ですよ笑。
どのクネクネかなんて選べない!けどまるまるちゃん☆
深夜にクネクネダンスで癒されてます´ω`
ついでに左目のめばちこも癒してほしいです笑。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/522-9622b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

