やっぱスコやねん ミルクを飲まずに遊ぶ子は…
Homeスポンサー広告くまこベビその2>ミルクを飲まずに遊ぶ子は…

スポンサーサイト


Wed2011.10.26

ミルクを飲まずに遊ぶ子は…

昨日の続きです。

ミルクを飲まないで遊んでたのはクリームちゃんでした((w´ω`w))
くりーむでちた
クリームタビーのタレ目ちゃんです。

コハクさん、やまりんごさん、norori*さん正解です!
商品は別にないです。ごめんなさい。
みずたまちゃんもタレ目なのでわかりにくかったですね。
ひぃさん、正解です!ぼうしちゃんのしっぽです。笑
(ひぃさんのコメント読んでもう一回前回のコメント読み返したら、「クマオちゃん」て書いてた!ひぃさんごめん…不正解。汗)

クリームちゃんがカメラにとりゃー!
たのしーでつ


これはエルエルちゃん。
ずん
なんでつか


これはクリームちゃん。
ずん
ミルクくれるでつか


これはエルエルちゃん。
ずん
えっミルクでつか!


これは…



えぇっ



近いって(ノ∀`)・゚・。
どこでつかどこでつか

いろんなことに興味を持ち始め、ついにカメラに突撃。笑


追記は、「本日のぼうし、クマオ、みずたまちゃん」です♪
食後のじゃれあい((w´ω`w))
たのしーでつ
左奥がみずたま、手前はクマオ、右がぼうしちゃん
(あれ?左がぼうし、右がみずたまちゃんかな、、、?)

左からみずたま、クマオちゃん
あそぶでつ

この2にゃんでかなり長い間じゃれあい?やいのやいのやってました。笑
まけないでつおー

写真の整理をしていたらぼうしちゃんのお顔が写っていないことに気付き、


猫部屋に戻ったら…


みんな眠ってました+.(≧∀≦)゜+.゜
ネムネムでつ


起こしてごめんね。
おやすみなさいでつ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったーーー ヾ(*´∀`*)ノ゛
エルエルちゃんと迷ったんだけどね・・・
今日見たらますます見分けつかなくなっちゃった^^;
クマオちゃんだけは、はっきりわかりますね。
やんちゃな顔してる( *´艸`)
ぷっくりしたお腹も可愛すぎ~
あぁ~今日も癒された♪

クリームちゃんだったのね。
まだ、名前と特徴が覚えられないです。
記憶力低下が起きているのでして(汗

カメラに突進、頑張って~!
可愛すぎます☆

+こんにちは

みんな可愛いね。
ここもやっぱり茶色系にやられてるね。
クリームも薄い茶色だからね。
ほんわかな感じが漂うんだよね。

あ~、やっぱりクリームちゃんでしたか。
みずたまちゃんと区別がつかなかったです。

ずいぶん活発になって表情も豊かになってきましたね♪
最初大きかったエルエルちゃんも、だいぶ平均的な大きさというか、
ほかのベビーと同じような大きさになってきましたね!

う~ん、ますます楽しみです(*^O^*)

うぎゃー!もう誰が誰だかわかんないけど(笑)、
でもみんなカワイイ!!フワフワ☆
しかし、クマオちゃんの柄ははっきりしてますね~♪
エルエルちゃんはムチムチだな~☆
三匹で寝てる姿は本当に可愛らしい(>▽<)
ひっつきあって寝てる~☆
ベビニャンちゃんたちの姿、本当に癒されます(^▽^)

かわいすぎて。。どうしよう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
つぶらな瞳・・ほわほわ毛・・
この天使たち・・
もうどうにもなりません。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

寄り添って寝てるの見ると
やっぱり小さい頃、ちゃんと兄弟一緒に育つっていいものですよね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃれあう子ニャンず~ヽ(*´∀`*)ノ
一緒に寝てる姿も平和そのものですね~
なんて可愛いんだぁ~♪♪♪
ミルク中に遊んじゃうクリームちゃん(笑)
カメラにとりゃー!って~やんちゃですね~♪
くまこちゃんもすっかり良くなってよかった~(*^-^)

ロビンちゃんのお子ちゃまたちのクネクネダンス!
可愛い~♪♪

よっしゃ~~!!調子良い~~!!
当たったわよぉ~ヽ(´▽`)/
なんかこういうの、面白くて好き~♡

度アップ、むっちゃ可愛いけど、カメラ近づき過ぎって!!
レンズにお鼻が付いちゃう勢いですね^^
でも可愛いからいっかぁ~♡

起きてる時も可愛いけど、この3にゃんの寝姿!!
萌え萌え通り越してヤバイです(*´艸`)

あ、残念。
実はエルエルちゃんかと思ってました。。

みんなお口が乳クサい~。
そこがなんとも堪らなく可愛いー!!

+ぎゃふん!

クリームちゃんやったかぁ~
あれ、ぼうしちゃんの尻尾やったんや!?不正解!?
子猫同士のじゃれあいって、モタモタしててかわいいなぁ(´ω`*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/521-fb654ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

