やっぱスコやねん すっかりおなじみの舌しまい忘れ
Homeスポンサー広告くまこベビその2>すっかりおなじみの舌しまい忘れ

スポンサーサイト


Tue2011.10.25

すっかりおなじみの舌しまい忘れ

ご心配をおかけしましたが、くまこ全快しましたヽ(´▽`)/
もともと獣医さんには1週間ほどで完治と言われていたのだけど、
お腹ガード用の洋服を着せてお薬を飲んで4日目にはカサブタ状態に♪

日曜からは洋服も着ていません。
すっかり元どおりです。
んべ
よく見ると、


おなじみの


舌しまい忘れc(>ω<)ゞ
んべべ


どうやら授乳中にベビのお世話をして忘れるっぽいです。笑
やっぱりベー


どうして授乳中にお世話をするハメになるかと言うと、


ミルクタイムに遊ぶ子がいるから。苦笑
だれでしょう?

ミルクを飲まず他の子のしっぽで遊んでいるこの子は誰でしょう?

答えは明日!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

よかった、くまこちゃん♪
痛かったでしょうね、ほんと・・・
でも、なおって本当によかったです。
赤にゃんの爪はどうしてもねぇ~

それにしても、みんなとってもかわいい!
でも、見分けつかない・・・
ラテ『まま』の子煩悩ぶりもとってもかわいいですね。

たぶん、みずたまちゃん!

くまこちゃん、改善してよかった(*´ω`*)
舌しまい忘れて、絶好調!?かわゆし!
だれの尻尾で遊んでたんやろう・・・?
くまおちゃんの尻尾かな!?

こんばんは。
くまこちゃん、回復して良かったですね^^
舌のしまい忘れもかわいい♡
遊んでるベビちゃんはどの子なんだろう・・?
見分けるの難しいですね^^;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん、回復しましたね。
治りが早くて「母はそんな暇なしなのよ」って
言ってそうな顔してますねぇ♪

で、恒例のまた舌のしまい忘れですか(^_^;)
絶対、自分では気付いていないですよね。

で、ベビーちゃんは……、
クリームちゃんとみずたまちゃんで迷いましたが、
みずたまちゃんで!
政界発表、楽しみです(^^)

なかちゃさん、こんばんは!
くまこちゃん、頑張っているのですね!
傷が治ってよかった!
にゃんこは我慢強いって聞くけれど
痛みに耐えていたんだろうなと思うと・・
お母さんってほんとにすごいですねTT

そしてなかちゃさんがいち早く気付いてあげられたから
治りが早かったのでしょうね!
手作り洋服もGOODでした(*´∀`*)

そして舌のしまい忘れ。。
「おーいくまこちゃ~~~ん」と言いたくなります(笑
どこかいっちゃってるかんじ(笑

しっぽで遊んでやんちゃさんですねぇ☆
何してもかわいい!!

写真もカメラ新調してすごーーくきれいです!
これからも楽しみです!!

カワイイ≧▽≦くまこママのベロ♪
おなかの炎症治ってよかったですね!

この子は~、みずたまちゃん?

ロビンちゃんのベビもみんなお顔がしっかりして
きましたね~♪
どのベビちゃんもほんっとカワユイわぁ
ふわもこいいですねぇ、癒されます~

※ご無沙汰してスミマセン^^;
仕事も年末に向けてだんだん忙しくなってきてるのも
あるんですが、私事の方が今月はバタバタで・・・
ラテぞうは元気に過ごしてます^-^

+こんにちは

くまこ良かったね。
痛かったと思うけど、ママンって大変だね。
母は強し!

みんながスクスク育ってる。
本当に嬉しいね。

くまこちゃんの舌しまい忘れ可愛い~(//∇//)
ちょっとだけ出とるねぇ~♡
以前もしまい忘れてたけど、ご本人全然気づいとらん(笑)

ミルク飲まずに遊んでるこのベビにゃんは
ズバリ、一子のクリームちゃん!!
違うかな?(*´艸`)

この顔大好きe-266
くまこちゃん全快おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
でも、洋服姿のくまこちゃんも好きだったな♪

ん~子猫ちゃんはクリームちゃん?
誰だろう?ワカンニャイやー
答え楽しみにしてま~す♪

舌しまい忘れのくま子ちゃんも可愛いし
もふもふなベビニャンも可愛いし…(^^)
くま子ちゃん、傷が治ってよかった!
猫ちゃんが痛がる姿は、ほんと辛いので見たくないですもんね…。
しかしこの、ハシッと両手で掴んでる子は誰なんだろう・・・。

最後の写真、クリームちゃんかな・・・?
うーん難しい・・・
ちょっと見ない間に、可愛い写真がてんこ盛りで
癒されまくりでした^m^
たくさん可愛い写真がある中で、22日の追記の
くまこちゃんとロビンちゃんのベビにゃん入り乱れの写真が
超超お気に入りです!!
くまこちゃんの傷、よくなって良かったですね(*^_^*)
舌もしまい忘れるほど忙しくなっちゃったのねw
そんな時は、ラテママの出番じゃないの~♪
みんなで子育て、見ててほんと楽しいです。

くまこちゃんの舌しまい忘れ、可愛いな~。
マイペースな感じが癒し効果をもたらしてるような☆

可愛いベビーちゃん。
正直に言いましょう。
私、分かりません!
何度、前記事を見ても分からないんです。
仔猫って少しの間でも、顔が変わるのかしら?

先日、カメラ屋さんでなかちゃさんが使っているカメラを見ました。
欲しくなったのをこらえましたよ!

ロイカナを3種類をカイ君の目の前に置くと、
必ずアロマを食べるんです。
他に取り寄せているフードもあるのですが、
結局、アロマに戻るんですよ。

またまた舌のしまいわすれ=´ω`=
子育ては舌をしまい忘れるほど忙しい!
くまこちゃん傷も回復して良かったです☆

下のお写真と何度も見比べましたが
遊んでるこがどの子なのか…分からない~@@;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/520-fdbb6969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

