やっぱスコやねん ふわもこ軍団生後2週目
Homeスポンサー広告ロビンベビ>ふわもこ軍団生後2週目



Mon2011.10.24

ふわもこ軍団生後2週目

10月21日でロビンベビが生後2週目を迎えましたヽ(´▽`)/

みんなロビンママに似て毛がふわふわのもこもこ、
ブリティッシュショートヘア(ブリティッシュロングヘア)独特の柔らかい縮れ毛混じりです。


一子のめがねちゃん(♀)
めがねでつ

生後2週目の体重は280g、昨日、生後16日目にして300gを超えました。
れっつ

眠いときにお腹を見せてクネクネダンス!?を見せてくれます。
だんしん
ぐんぐん毛が伸びてきて手触りバツグンです。


二子のまるまるちゃん(♀)
まるまるでつ

生後2週目で293g、一昨日生後15日目にして300gを超えました。
あたちも

この子もしょっちゅうクネクネダンスを見せてくれます。
だんしん
一番のむっちりさんで愛嬌のある可愛いお顔です。


三子のぼくちゃん(♂)
ぼくちゃんでつ

生後2週目で270g、今日あたり300gを超えそうです。
だんすは

よく眠り、ぽけーっとしていることが多いです。
むりでつ。。。
ときどきミルクの時間を忘れて眠りこけています。
・・・
天然系!?
関連記事

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんのベビにゃん、可愛い~~♡
みんなおなじくらいの体重なのねぇ^^
いやいや、それにしてもクネクネダンスとは
こりゃ動画で見てみたいなぁ~(人´З`)
動きもまたむっちゃ可愛いんだろうよぉ~♡

三子のぼくちゃん、ミルクの時間も忘れちゃうほど
眠りこけとるのか~い!!(●≧艸≦)゛
寝る子は育つ、お腹がすけば起きるのかな?

ほんっとすっごい可愛いですねぇ~(//∇//)
みんなロビンちゃん色ってのも、すごい!!!
ラテパパは今日もベビにゃんのお手入れに大忙しかしら?(*´艸`)

+わぉわぉわぉ~!

コロコロモコモコの小さいのが、いっぱい!!!!(●´エ`●)モヘ
みんな顔が全然違いますね~!キャッホイ
ラテくんはほんとうに世話好きで、最近はやりのイクメンですね!
かわいくてしかたないんやろなぁ~(´ω`)

ホント、ふわもこだぁww
そのお腹~~モフモフしたい( ´艸`)

こんな小さくてもしっかり性格がでますねぇ♪
面白い!

くまこちゃんのべビニャンちゃん達と一緒に丸まってお乳飲んで
ラテパパの愛情たっぷりのお手入れを受けて べビちゃん達幸せ
いっぱいですね♪ふわふわもこもこなかわいこちゃん達がいろんな
表情みせてくれるから とーっても癒されてます♪
くまこママの皮膚の状態 はやくなおりますように...

可愛いーですね!
もうそれ以外言いようがないですね^^♪
クネクネダンス最高ー。。

ロビンちゃんとラテママ、赤にゃんの様子にくらっときました☆!!

むひょ~(*>▽<*)可愛いっ!ふわもこ軍団!最高!
めがねちゃん、ちょっと茶色が混じってますね~。
可愛いなあ~お腹は白いんだな~(^^)
毛ざわり最高かあ・・・☆触りた~い☆

本当に超超超可愛いですね~!!!
息が止まるくらい、カワイすぎて胸がギュウっと締め付けられます!!

ピンクの肉球がとってもうらやましいです☆
うちのは2ネコとも、黒豆ですから・・・^^;

ロビンちゃんとラテちゃんとベビ達は、
どんな顔立ちになっていくのでしょうか?

とても楽しみにしてます!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/519-03b380a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

