やっぱスコやねん くまこベビ生後3週目ヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビ生後3週目ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Sat2011.10.22

くまこベビ生後3週目ヽ(´▽`)/

10月20日でくまこベビが生後3週目を迎えましたヽ(´▽`)/

お顔のアップと体重(10月20日時点)のご紹介です。


☆一子のクリームちゃん(♀)クリームタビー 
生後すぐは93g、生後3週目で328gになりました。
クリームでつ
三子のエルエルちゃんと見分ける方法は目と毛質。
クリームちゃんはタレ目の猫毛。(エルエルちゃんの毛はなんとなくもさもさもこもこ…苦笑)


☆二子のぼうしちゃん(♂)レッドタビー&W
生後すぐは105g、生後3週目で315gになりました。
ぼうしでつ
この子だけロングかセミロングのようです。
おっとりさんで、いつもぽけーっとしています。


☆三子のエルエルちゃん(♀)クリームタビー&W
生後すぐは115g、生後3週目で310gになりました。
エルエルでつ
最初は一番のムチムチさんだったけど今はみんなと変わらなくなりました。
お腹を見せてしょっちゅう可愛いポーズをしてくれます。


☆四子のクマオちゃん(♀)レッドタビー&W
生後すぐは115g、生後3週目で307gになりました。
クマオでつ
折れ耳さんのようです。
目が離れ気味?で愛嬌のあるお顔です。この子もよくぽけーっとしています。



☆五子のみずたまちゃん(♀)レッドタビー&W
生後1日目で101g、生後3週目で290gになりました。
みずたまでつ
最初に生まれたクリームちゃんの12時間あとで生まれたので、他の子より少し小柄です。
クマオちゃんとは違いオレンジっぽい明るいうレッドタビー&Wです。
クマオちゃんはくまこママそのもののカラー、みずたまちゃんはラテパパをレッドにしたようなカラーです。


追記は、「生後3週目前後のくまこベビたち写真」です♪
生後3週目前後に撮ったくまこベビたちです。

くまこママが皮膚の炎症の治療中なので、ときどき入れ替えるロビンベビたちが若干混ざってます。笑
みんなと♪
エルエルちゃんはお腹が白くもこもこ、クリームちゃんはお腹がしましまでタレ目ちゃん。

くまこベビでお腹までしましまなのはクリームちゃんだけです((w´ω`w))
ちょっとたれめでつよ


どんどん毛が伸びているぼうしちゃん。
よくねむるでつよ

お顔もしぐさも愛らしいです。
にくきゅうのさーびすでつ


エルエルちゃんのあくび。
あっくびー

カメラにぱーんち!笑
ぱーんち


眠そうなクマオちゃん。
ん、ふ

予想どーりあくびっ+.(≧∀≦)゜+.゜
あひーー


どんどん愛嬌がでてきたみずたまちゃん。
かわいいでつか

でもよく見ると、


しかめっつら!?
おこってないでつってば!!!
お時間ある方は本文いちばん下のみずたまちゃんをもう一度見てくださぁい。

何度見ても私には、「しかめっつら」にしか見えません( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お顔がしっかりしてきたにゃ~
なんともつぶらな瞳で癒されますね。
お目々が青い・・
みんな可愛いけど
私好みはぽけーっとしてる
ぼうしちゃん!かなー?って
いやいやエルエルちゃんもキュートだし。。
可愛すぎて選べないなぁ。
こんなベビ子にゃんに囲まれて
うらやましいぃ~~ヽ(^。^)ノ
みんな元気いっぱいで何よりです♪

はうぅぅぅ!!
お顔がハッキリしてきましたねо(ж>▽<)y ☆
むっちゃ可愛い~~~!!
もうヤバイです。ムニムニほわほわデス←もはや意味不明

ラテママも協力的だし~、くーちゃん早く治るといいね!
ロビンちゃんの肝っ玉ぷりにはビックリ(笑)

むひょ~♪可愛いですねえええ~0(>▽<)0
たまりませんねえ!みんなぼんやりしてて、可愛い!!
それぞれ、顔が少しづつ違うのが、個性だなあと思います♪
ロビンちゃんのベビニャンと混ざってるのもほのぼのします♪

生後3週間ともなると、随分とお顔立ちもはっきりして
可愛さがさらに増してってますねぇ~(人´З`)
一子ちゃん、本当タレ目ちゃんだわぁ~~!!
クマオちゃんだけ折れ耳かもしれないのねぇ~♪
いやぁ~、可愛いなぁ~(ノ∀`)
ベビにゃんて、すっごい動き回るんだろうけど
こうして度アップでみんな可愛く撮れるなんて、すげぇ~!!

追記!!!
どのお写真もまた可愛い~~♡
本当だ!!
みずたまちゃん、しかめっつら・・・(*´艸`)

って、こんな可愛い仔つかまえて、何を言う~~!!

はじめまして・・・
いつも楽しくみさしてもらってます。
くまこべビちゃんたち、たくさんの愛情に
つつまれて、元気に大きくなって
ほんまにかわいい~ですね。
わたしもラテパパみたいなだんなさんほしいな~!

+こんにちは

ラテはママンになったんだね。
授乳も間近かな?

みずたまちゃん、確かにしかめっ面だね。
気合い十分だよ。

カメラにパーンチ!
すっごく可愛いです!
肉球が目の前に出ている感じがして
「3D」のようです!

みずたまちゃん、しかめっ面してるのかぁ。
小さい頭の中で、色々考えているのかな?
ちょっとした表情にも性格が出ていて
面白いですね☆

こんばんは。
ベビにゃんたち大きくなりましたね~。
顔もしっかりしてきましたね。
どの子も可愛いけど、個人的にはやっぱり女の子が好きです♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/518-5e590c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

