やっぱスコやねん ラテパパ改めラテママ!?
Homeスポンサー広告ロビンベビ>ラテパパ改めラテママ!?

スポンサーサイト


Fri2011.10.21

ラテパパ改めラテママ!?

昨日の記事ですが、「縦断」じゃなく「横断」ですよね。
norori*さんからいただいたコメントを読んで気付きました(A;´・ω・)
そのうちこっそり訂正するかも。

そしてうちのにゃんずの中でオットと仲良しなのはラテだけです。
くまこもロビンもオットが近寄るとなんなら小走りで逃げていきます。
全国のお父さんとときどきお母さん、猫なんてそんなものです!苦笑

くまこベビの生後3週目は明日22日、
ロビンベビの生後2週目は23日もしくは24日にアップ予定です。


ロビンが授乳しながらウトウトしていると、いつの間にか隣のベッドにはラテが。
殺気!?


どっちがママだかまるでわかりません(ノ∀`)・゚・。
なんやラテか

「ほなアンタ、まかしたで!」 「おう、ゆっくりしといで」

なんて会話が交わされたかは知りませんが、
ほなあとはよろしく!
ロビンはお出掛けし、


全ベビのお世話をしようと張り切るラテ。
ちょっとまってや。すぐそっち行くからな


隣のベッドに移動しようとしているラテの足元で、行かないで~と暴れるみずたまちゃん。
よっこらしょ

頭の中はおそらく隣のベビたちで占められているであろう今のラテに
そんな想いが届くはずもなく…


満腹で眠りこけるベビたちを次々に叩き起こし、マイペースでお世話をするラテであった。
お~おれのベビはみんな可愛いのぉ

みずたまちゃんが寂しそうだって。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ええパパですね~v-91
全国のパパさん達にも見習って頂きたい!

あっでも・・
うちの姪っ子、ヤンママですが・・
ヤンパパに子供を預け、友達とコンサートとかライブとか
行きまくってるなぁ・・
ラテパパも時代に合った平成の優しいパパって事かしら?

あら?Σ(´д`ノ)ノ
先日の記事、パパさんを横断してるラテ君、縦断?いや?横断?
微妙ですよねぇ~~っ(´ー`A;)

(*;゚;艸;゚;)ブハン
ラテママぁ~~♡
悪いけど、今日からラテパパじゃなくラテママね!!
ほんっと、ラテ君は子煩悩だなぁ~(人´З`)
はりきってお世話、寝てるベビにゃんを叩き起こしてペロペロって・・・
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
それも、ありかなぁ~~(汗

取り残されたみずたまちゃん、、、
早くみんにゃの元へ行きにゃ~~っ

アハハ(^^)
わかるわ~。この光景!!
うちもそうだったもの・・・。
だんだんと ママは授乳しかしなくなって
パパがお世話で大忙し~~。
そんな感じになってくるんですよね(^^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君、面倒見がよくて、細かいところに気がききますね~。
全ベビーちゃん達をくまなく舐めるためには、
みずたまちゃんの要求を聞くわけにはいかないね~(笑)

ラテ君、すごく生き生きしてて楽しそうです。

まあまあまあ!素敵やわあ、ラテ君…。
なんで男の子(元)やのに、子育てが好きなんだろう。
というか、ベビニャンのお世話が好きなんだろう。
そしてオットさんと仲良しなんだろう。
ラテくんの七不思議ですね~。
でもつくづく、素敵にゃんこやわー。
ラテ君のベビニャンなら、性格も穏やかちゃんが多そうですね~(^^)

キャハハ(@^▽^@)ラテママだー!
熱心に育児に参加してエライな~
ロビンちゃん散歩に行っちゃのねー
くまこちゃんと同じなんだー(笑)

みずたまちゃんのムキーとしてる
小さな小さなアンヨが可愛すぎる~e-349

↓オットさんの髪型ステキ(ノ∀\*)キャ

+はじめまして☆

いつもすごく楽しみに拝見してます!
まだまだベビちゃん達がちっちゃくて、
私には区別がつけられません><が、
本当にみな一生懸命ミルクをのんでお昼寝してる姿は
胸がじ~んとなります^^

それに、ラテパパの出産立ち会い&出産後の
ママたちを見守り、ベビ達をせっせとお世話・・・!
ラテパパみたいな人、人間の男性だと、なかなかいない!?ですよね^^

ラテパパがいるから、ママたちもベビ達も安心して
オヤスミできるんだと思いました!

+はじめまして!

ベビちゃんの愛らしさに悶絶してます。
みずたまチャン、必死ですね(*´ェ`*)

仕事終わりで大変癒されます。
ありがとうございます。
また遊びに来ます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/517-4597d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

