やっぱスコやねん 飼い主を踏みつけて眠るねこ
Homeスポンサー広告ラテ>飼い主を踏みつけて眠るねこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2011.10.20

飼い主を踏みつけて眠るねこ

ちょうど新しいカメラが届く前の日のこと。

ラテがソファの背もたれとテーブルを縦断して眠っていました。
ちょうどええねん


横にまわってみると、


こんなんっ(ノ∀`)・゚・。
足置けるしな


動くに動けないオット。苦笑
のび~
こんな日もあれば、



こんな日もある。
・・・おとうちゃん?


男同士でとっても仲良し。
(正確には元男と男。苦笑)
スピースピー


※上3枚は古いカメラ、下2枚はケータイで撮りました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテくんが行き倒れてる~ww
旦那様を足蹴!!
でもピットリ寄り添って寝てくれるなんて…
羨まし過ぎます!!!!
ラテくん、あたしも添い寝して~w

ラテちゃんと旦那様 仲良しすぎ~~(^^)
オトコ同士 家庭を持つ大変さを語り合ったりして
疲れ果てると一緒に寝ちゃう・・・ってとこかしらww

くまこちゃん その後皮膚は徐々に良くなってきていますか??
それだけ育児って大変ということですよね・・・。
でも 今回はロビンちゃんがいてくれて 本当に良かった!!
協力し合えるって とってもステキ♪♪

あらら~ご主人踏み台に~?
うちの旦那と同じ事されてる~^^。
でもラテ君のその寝方は とっても微妙な体勢ですね。
お顔をくっつけて仲良く寝てる姿 可愛すぎます☆

ラテくん、なんて可愛いやつなんでしょう´∀`
うちにも欲しいなぁ~笑。

おでこコッツンで眠る様子なんてもう最高です!
うちではお猫さまから近づいてくれることはないので
寝てるふたりにそっと添い寝。。
すぐに去られます涙。

旦那ちゃま、踏み台状態ですね( ´艸`)ムププ
まあ、可愛いラテさまのなさること、怒れませんよね~!

男同士の友情?仲良し具合は微笑ましい~♪

(●´艸`)フ゛ハッ

ラテ君、横断状態で寝てるってだけでも
おもしろいのに、旦那様を踏み台にしてたとは~!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

大爆笑なんですけどぉ~~(≧艸≦)
本当、これじゃ動くに動けないですよねぇ~~っ

お顔をくっつけて仲良く眠る姿、すっごく可愛い♡
気が合うんだろうねぇ~ゞ(>ε< )

イヤ~ン♪
ご主人とラテ君、らぶらぶじゃないですか~(〃ω〃)
男同士の“愛”もあるのね・・・

一枚目のラテ君、なんだかツチノコみたいに見える・・・

ラテ君はオットさんと仲良ししてて可愛いな~♪
うちのまめは女の子なのにオットにあまり懐いてません(^^;
オットは可愛がりたくてたまらんみたいですが、
オットの膝には乗らないし、お胸にも乗りませんし、
モミモミもしません。(私には全部するのに…。)
むしろ近づくと嫌そうな顔して逃げちゃいます(T0T)
今朝、「あのコは僕に寄ってこないんだ…。」と哀しそうに呟いてました(TДT)
まめ!お父さんと仲良くしてあげて!って、父を嫌う娘を持つ母の
心境であります。

とーっても羨ましい光景ですね!!
顔を寄せ合って眠るなんて、我が家では絶対ありませんもん(>_<)
リンリンが明け方によく私の足元で寝てたりするんだけど
気付かずに寝返り打って、蹴飛ばしてることしばしばですw
足には寄り付くことはあっても、私の上半身にはどうも興味がないようで^^;
抱っこした後とかも見事に自分の体をペロペロしまくり
私の匂いを消そうとしてますw
旦那様、ラテ君に愛されてますね~♪
いいな、いいな~(*^_^*)

ラテ君、すごいところで堂々と寝てますね!
オット様の体に足をのっけてると思えば、
顔と顔を近づけて寝てるなんて☆

カイ君が小さい時は顔を近づけて寝てたけど、
大きくなってからはあまりないんです。
(私のしつこいチューを避けるためなのかも☆)

オット様がうらやましいです!

+こんにちは

男の友情だね。
ラテっておっとりした感じが僕ん家のトム君に似てるよ。
でもトム君は超ビビリン坊だからね。
意味も無く怖がるんだ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/516-6fa175ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。