やっぱスコやねん しつこすぎるパパのお手入れ
Homeスポンサー広告ロビンベビ>しつこすぎるパパのお手入れ

スポンサーサイト


Tue2011.10.18

しつこすぎるパパのお手入れ

10月17日でロビンベビが生後10日目を迎えました。
今日は私が勝手に呼んでいる呼び名と体重測定結果付きです。

全員お目目が開いて可愛らしくなってきたので写真が増えてしまいました。
長いので興味のない方は適当にスクロールしてくださいね(A;´・ω・)アセアセ


二子のまるまるちゃん(♀)
二子ちゃん
生後すぐは122g、生後10日目で258gに。
まるまるムチムチさんなのでまるまるちゃん。笑


パパにお手入れされている最中に、
もぉ…ダメでつ…

眠ってしまいました((w´ω`w))
スピースピー


三子のぼくちゃん(♂)
三子ちゃん
生後すぐは115g、生後10日目で240gに。
ロビンベビの中で男の子は一頭なのでぼくちゃん。


パパのお手入れからの脱走失敗。苦笑
たしけて~

諦めてされるがまま( ´艸`)
もぉヤダ…


一子のめがねちゃん(♀)
一子ちゃん
生後すぐは115g、生後10日目で247gに。
黒縁めがねをかけたかのようなグレーのラインが鼻から頬にかけてあるからめがねちゃん。


パパにお手入れ拒否パンチ。
パパしつこいでつ

その程度でやめてくれるパパではもちろんない( ̄◆ ̄;)
めいわくでつ

見た目も性格も個性が出てきて毎日楽しいです((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃんのベビニャンちゃんたち、むちゃくちゃ可愛いですね~!!
目があくとこんなにプリティーさが増すんですね☆
もれなくラテ君がお手入れしてる姿が入りこんでるのが
また笑えるというか、ほほえましいというか…♪
女の子たちは、ほんのり茶色も入っていて…可愛いですねえ♪

眠たそうな顔!!!
反則です~
可愛過ぎてニマニマしちゃいます
みんにゃお目目が開いて益々かわいこちゃん❤
早く会いたいな~♫

お目目が開きましたかぁ\(^_^)/
いやぁ、かわいいの一言に尽きます♪
色はロビンちゃんで、顔はラテ君かな?

ラテ君、しっかりパパをやってて偉いです。
自分の子って分かるんですね。

ラテパパ甲斐甲斐しすぎません?笑´∀`
猫の子育てについてあまり知らないですが
一般的にはどうなんでしょう?

基本ブルーちゃんですがちらほらクリームがふわっと入っていて
可愛いですね~♪♪

うっわ~ お目目あいて 可愛い~
ラテパパ 頑張ってるね~
チビニャンに拒否られても しつこくパパしてるなんて
いじらしいじゃありませんか~。
ぼくちゃんの真ん丸お顔が 目に焼き付いて離れない~^^。

むはぁ~~今日も癒されました( ´艸`)
もふもふもふ♪
真ん丸コロコロですなww

ラテくん、にゃんてイクメンなのかしら~~!
素敵だわ(*^o^*)
婿に来ないか~~(笑)

なかちゃさーん
ベビちゃんに囲まれて
大変だけど毎日楽しそうー
モモとメイの子育て思い出して
うるっときちゃった。
だってラテパパの子育て見て
優しいパパなんだもん。
ロビンちゃんは肝っ玉母さんなのね。
みんな可愛い子達ばっかりぃヽ(^。^)ノ
肉球がピンクたまりません。
めがねちゃんも可愛いな。
これからの成長ぶりが楽しみです!
くまこちゃんの傷が早く治りますように!

ラテ君のしつこい(!?)お世話に対してどう反応するかで、
ベビーちゃん達の性格が徐々に分かってくるなんて、
すごく面白いですね!

ベビーちゃん達も可愛いんだけど、
後ろに写っているラテ君のことばかり
見てしまいます。
ラテ君、なんて世話好きパパなんでしょう!

なかちゃさんの愛情一杯のすごく楽しい語りの育児日記 とっても楽しみです♪ 可愛いネーミングにもニヤニヤしちゃってます!
ろびんちゃんの肝っ玉母さんぶり ほほえましいですね くまこちゃん お薬となかちゃさんのナイスアイデアなお洋服にカバーされて
早く治るといいですね♪ラテパパも懸命の育児参加で ベビーちゃん達おおらかにのびのびと成長してますねェ~羨ましいです♪

+こんにちは

仔猫見てチョミさんが良いな良いなってずっと言ってるよ。
仔猫がいるって毎日楽しいだろうなって言ってるよ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにもぉ~♪
ここはにゃんこパラダイスヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ロビンちゃんの肝っ玉かあさんぶりも素晴らしいですね~
ラテくんも相変わらず良いパパさんぶりを発揮して・・・
子ニャンにパンチされてるし~(笑)
どの子もほんとに可愛いです~
微笑ましいニャン家族に癒されまくりです~♪

くまこちゃんの服、ナイスアイディアですね!
早く治りますように~

みんなさりげなくラテ君の毛の色が入ってるんですね~
もう、ほんと可愛いd(≧▽≦*d)
パパのお手入れの受け入れ方も三者三様で楽しいですね♪
ラテ君ってほんとイクメン・・・イクニャン?ですねw
可愛くてしょうがないんでしょうね~
ラテ君のほがらかな性格が
ベビにゃんにも受け継がれてるんでしょうね(*´∀`*)
こんな可愛い写真なら何枚でも構いませんよ~
何度も見直してるくらいですからw

おぉ~(人´З`)
ロビンちゃんのベビにゃん、みんなお目目開けてるのね^^
まるまるちゃん、お手入れの最中に寝ちゃうなんて(*´艸`)
まだまだベビーだわぁ~!!
ぼくちゃん、まんまるお顔がむっちゃ可愛い~♪
一子のめがねちゃんって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
メガネ・・・、確かにメガネかけと~(* >ω<)=3
みんな可愛いなぁ~(//∇//)
本当なかちゃさん、毎日楽しいだろうなぁ~♡

なかちゃさん、こんばんわ~v-353
も~パパ、ベビにゃんのお世話に張り切っちゃてますね~( *´艸`)クスッ♪ もう、見てて微笑ましいというか顔がにやけちゃいます。
子猫の可愛さは犯罪だわ~~~~\(≧U≦)/
もう、可愛らし過ぎてヨダレが止まりませんよ~!!
愛情いっぱい受けてスクスク育ってね~♪

+こんばんは^^

本当にそれぞれ表情も性格もまちまちで
すっごく可愛いですね~~。:*:・(*´ω`pq゛

とっても癒されてしまいます(*ノωノ)♪
ずっと眺めてたいww

まるまるちゃんは、お手入れ中寝ちゃうし
ぼくちゃんは諦めムードだし
めがねちゃん拒否してるっていうのが
それぞれの性格が現れてるのかな~~( ´艸`)www

可愛いな~~(///ω///)♪

あぁ…にゃんて可愛いのーーーーー(゚∀゚)
ムチムチコロコロさんばかりでいいわ~
ロビンちゃんが毛が長めだから
3ベビちゃんもちょっと長めに見える!
成長が楽しみですね♪

↓クマコちゃん炎症してたのねー
服可愛そうだけど…可愛いe-349
そしてベビ祭りの写真パラダイスですね!!
クマオちゃんサイコーd(゚∀゚d)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/515-231fc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

