やっぱスコやねん ロビンベビ生後7日目
Homeスポンサー広告ロビンベビ>ロビンベビ生後7日目

スポンサーサイト


Sat2011.10.15

ロビンベビ生後7日目

10月14日でロビンベビが生後7日目を迎えましたヽ(´▽`)/

とにかくデカイのひとこと!
みんなまるまる太って健康優良児です。

一子ちゃん(♀)
お腹ぽんぽこりん
生後すぐは115g、生後7日目224g!
お腹を見せてよく眠っています。
ブルーパッチドタビー&W…かな。


三子ちゃん(♂) 背後にいるのはもちろんラテパパ。笑
お目目はまだ開いていません
生後すぐは115g、生後7日目222g!
ブルークラシックタビーのようです。
ママのカラーにパパの柄((w´ω`w))


今日も育児を頑張るパパ。
オレの可愛いベイベー
左から一子ちゃん、三子ちゃん、二子ちゃん。



二子ちゃん(♀)
あごを置きたい?
生後すぐは122g、生後7日目235g!!!
ひときわデカイです。笑
くまこベビの中にまぎれても違和感なさそうなサイズです。
ブルーパッチドタビー…かな。


・・・

二子ちゃんの背後でなんだか違和感が?


・・・


何故かクマオ登場。笑
おぉ?
「よく来たね~」とでも言うふうにごく普通にお世話をしてあげるロビン( ´艸`)


最初から4ベビにゃんだったかのよう。
いらっしゃーい

追記は、「クマオちゃんがロビンのところにいる理由」です♪

くまこがやたらと鳴くようになったのと同時期からベビたちの体重が伸び悩んでいます。

体重が減っているわけではないので、ひょっとしてお乳が足りない?

試しにみずたまちゃんにベビーキャットミルクを与えてみたら、
ものすごい勢いでちゅうちゅう飲んでくれました((w´ω`w))

お散歩途中のくまこを抱き上げてみたら下腹部に大きな赤い発疹のようなものがΣ( ̄ロ ̄lll)

これが痛くて鳴いていたのか、それとも他に原因があってお乳が出にくいのか…
日曜日に病院に電話をして獣医さんの指示をあおぎたいと思います。


というわけで、
少しでもくまこの負担を減らそうとクマオちゃんをロビンに任せることにしたのです。

どうしてクマオちゃんなのか!?
みずたまちゃんをロビンケージに入れたらピーピー鳴き続けて大変だったのです。
ニオイが違うからか、ロビンが一生懸命お手入れしてあげても鳴き続けていました。

可哀想なのでみずたまちゃんは即くまこのもとへ戻し、
しばらく経ってからこそ~っとクマオちゃんをロビンケージに入れてみたら…
アタシはいつでも歓迎やで
まるで最初からロビンのベビだったみたいになじんでしまってc(>ω<)ゞ

クマオちゃんっていい性格してる。笑


ということでまだ大丈夫そうな子がいればあと1にゃんくらいはロビンに任せ、
私もベビーキャットミルクでくまこの授乳のお手伝いをします。

明日もしも病院へ行ったらその結果については明日…もしくは明後日…そのうちにアップします。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん大丈夫ですか??
心配ですね…
ロビンちゃんが授乳してくれて助かりますね
くまおちゃん、ほんと違和感なく溶け込んで素敵な性格
ロビンちゃんも分け隔てなく素敵なママ
それにしてもラテパパの子育てっぷりは最高ですね
子供が大好きなのが伝わりますね(^v^)
ロビンちゃん色にラテパパ柄で真ん丸コロコロww
可愛過ぎ~!!!!

くまこちゃん、発疹大丈夫でした?
心配だわ~
でも同時期にロビンちゃんもお乳が出る状態で良かったですね
5にゃんのママは、くまこちゃんにはちょっと大変だったのかな
ロビンちゃんも分け隔て無くお世話して、ラテパパもお世話してエラいぞ!
これが人の家庭なら大変だけど(^^;

みんな元気に育つんだよぉぉぉ~

くまこベビーちゃん達の体重が増えないと書かれてましたが、
くまこちゃんの母乳では育てるのに限界があったんですね。
しかも湿疹ができてたなんて!
病院で適切な処置をすみやかにしてもらえるといいですね。

ロビンママ、優しいね~。
クマオちゃん、素直で適応能力がいいのかしら。
みんなと仲良く、お乳を吸ってね。

ベビーちゃん達の背後のボケ加減、すごくいいです。
立体的に見えて、ベビーちゃん達の可愛らしさが
すごく伝わってきます。
私は、ラテくんがベビーのお世話をしている写真が
一番好きです。

ロビンちゃんのベビにゃんも可愛いわぁ~(//∇//)
一子ちゃんの仰向けスタイル、ほんっと激カワですねぇ♡
みんにゃ、可愛くってたまらんです~(人´З`)

そしてクマオちゃん!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いいねいいねぇ~、ほんっと良い性格だわぁ♡
もう1にゃんロビンちゃんにお任せするのですね^^

くまこちゃん大丈夫ですか?
早く治りますように・・・(>人<*)

すごい、すごい!!
みんなちゃーんとパパ、ママしてるのねw
クマオちゃんのお世話もちゃんとしてるロビンちゃん素敵!!
「困った時はお互い様よ」なんて言ってそう(o´∀`o)
ロビンちゃんのベビにゃんはみんなビッグサイズですねw
もうもう可愛いしか言葉が出てこないんですけど~♪
くまこちゃんの発疹はちょっぴり心配ですね。
たいしたことないといいのだけど・・・
みんなで一致団結の子育てですね。
なかちゃさんも大変だけど頑張って(^o^)/

クマオちゃんかわいい~^^なんてイイ子なんでしょ♪♪
ブルー集団の中のクリームちゃん、何だかとっても微笑ましいです。。
ロビンちゃんもいいお母さんしてますね!

健康優良児で思い出しましたが、栄養ドリンクのうたい文句の
肉体疲労時にってあれ、肉体疲労「児」に飲ませる薬だと思っていたそうです。。
思っていたのは旦那さんです、、もちろん小さい頃の話ですけど笑。

なかちゃさん、こんばんわ~v-354
くーちゃんの発疹、気になりますね~(>へ<。)
たいしたことでないこと祈ってますよ!!
ロビンまま、すっごい良いまましてますね~!!
母の貫録が見えますよ♪
べびたちもすくすく育って日々可愛らしさ
倍増!!v-344
なかちゃさんもミルクのことやくーちゃんの病院や
いろいろ大変だろうけど、頑張ってね~!!

お腹見せて寝てる一子ちゃんのおてて 可愛い~
スヤスヤぐっすりですね~萌え萌えだわ~☆
ブルーちゃんばかりの中に レッドちゃんがって
え?4ニャンだったっけ?って思っちゃいましたが
クマオちゃんだったのね~
くまこママ 大丈夫かな~ ちょっと心配☆

+あららん

くまこちゃんの発疹、心配ですね。
グレーの中のオレンジのくまおちゃんの後頭部かわゆし(*´д`)
ロビンちゃんのお子たちは、だいぶ模様がはっきりしてきましたね~
ロビンちゃんと、ラテくんの良いところの模様が受け継がれてるって感じでとってもよい模様ですね(*´ω`)
個人的にロングヘアーになる子がおるか楽しみ♪
一子ちゃんの口が赤くてかわいい~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/513-e835fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

