やっぱスコやねん パパのお手入れもなかなかなのです
Homeスポンサー広告くまこベビその2>パパのお手入れもなかなかなのです

スポンサーサイト


Fri2011.10.14

パパのお手入れもなかなかなのです

暖かく過ごしやすい日々が続いていたのに、何故か風邪をひいてしまいました。
でも昨日ほぼ1日寝て過ごしたのでもうすっかり元気です。

そして猫たちも元気です。(元気過ぎる。笑)

これは昨日のくまこファミリー。
どや
カメラを向けたらあごをくいっと上げてドヤ顔。笑


これは今日のくまこファミリー。
ベビのお手入れをしようと近寄るラテパパ。
オレのベビは元気かぁ~♪
授乳中だろうがおかまいなしです。苦笑


授乳を終えたくまこがお散歩に出かけ、ここぞとばかりに張り切るパパ。
お手入れ♪お手入れ♪
お腹いっぱいで眠りこけるベビの邪魔をしてるようにも見える( ´艸`)


起こさないでよーと心配しつつ見ていたのですが…


みんな気持ちよさそうにスヤスヤ眠ったままでした。
ぜんぜん気にせずお休み中

パパのお手入れ、意外と上手なのかも。笑


追記は、「生後2週目のベビ写真☆」です♪
くまこベビたちは10月13日で生後2週目を迎えましたヽ(´▽`)/

☆一子 クリームちゃん(♀)237g
ママどこ?
左奥でカメラ目線の子です。
動きが速くてなかなかマトモな写真がありません。苦笑


☆二子 ぼうしちゃん(♂)235g
ポーズ
この子だけロングになるのか、あごまわりや足の毛が長くなってきました。
今回のくまこベビの中で唯一の男の子です。


☆三子 エルエルちゃん(♀)257g
ふにゃ
ちょっとぼーっとしてるような…笑
にゃへら
愛らしい表情を見せてくれる子です。


☆四子 クマオちゃん(♀)251g
エルエル&クマオ
左がエルエル、右がクマオ。
むちむちさんです。


クマオちゃんの胴体に乗っかったエルエルちゃんの頭に寄り添うみずたまちゃん。笑
お腹いっぱい
ちなみにクマオ背後にはクリームちゃん、みずたまの背後にはぼうしちゃんがいます。


☆五子 みずたまちゃん(♀)216g
にゃへら
にょへら~としちゃいます((w´ω`w))
小柄でなかなか体重が増えませんが、見た目はふっくらさん。
動き軽快で元気もりもりです。


今回のくまこベビたちは体重の増加がゆっくりです。
体重が減ることはないし、見た目はどの子もふっくらさんなので様子を見ています。

ちなみにロビンベビ、生後1週間目にしてみずたまちゃんを超えました。
詳細明日!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

まぁ くまこちゃんのどや顔!!さすがお母さん!!
ベビにゃんも お目目もあいて 可愛い~
もう見てるだけで 萌え萌え~~
ラテパパも 育児頑張ってますね~パパの鑑です☆

+こんにちは

ラテは本当に良いパパだね。
仔猫達も安心してるんだよね?

みんなスクスク大きくなってね。
って、やっぱりスコよりもブリの方が大きいのかもしれないね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかちゃさん、こんにちは~~^^
ちょこっとご無沙汰しちゃってる間に
ロビンちゃんの出産も無事終わったのですね!!
いやあぁダブルで幸せおめでとうございます^0^

くまこちゃんのドヤ顔に、お母さんの貫禄を感じます^^
頼もしい~~~
そしてベビちゃんもすくすく順調でよかった!
うるんだお目目も、ほわぁんとした口元も!どの表情もかわいすぎます(*´ェ`*)

しかしラテぱぱ、面倒見よくていいパパさんですねぇ
人間だったらさぞかし理想のパパでしょう!!

ロビンちゃんのベビちゃんも、こちらとはまた色が違って
新鮮に見えそうです^^楽しみにしてます♪

そしてなかちゃさん、忙しいと思いますが、風邪お大事にしてください^^

お風邪ですか~~。
季節の変わり目で 体調崩し易いですし
無理しないでくださいね。
お大事にしてください!!

エテちゃん イクメンとして大忙しですね~。
くまこちゃんのベビーちゃんたちのあとは
ロビンちゃんのベビーちゃんたちのお世話かしら??
大変だ~~!!

あれ?でも これって ニンゲン社会だったら
大問題かも!!??(^o^)

にゃ~(>▽<)素敵♪可愛い♪癒されます♪
モフモフいっぱいですね~☆
ラテくんはほんと、男の子なのに子猫好きですねえ。
素敵なイクメンですよね☆人間も見習わなきゃですねえ。
なかちゃさんもお風邪召してたんですね。なんだか私も
一昨日から頭痛と鼻水で薬のんで寝てました。
暖かかったし不思議に思ってたんですが、風邪だったのかもしれないですね~。
お互い、体調に気をつけなきゃですね(^^;

いやいやいやいや、可愛過ぎるにも程があるよぉ~o(●´ω`●)o
ちょっと、ベビにゃんてこんなに可愛かったぁ?
むっちゃ可愛くってつい、ニヤニヤしながらPCに張り付いちゃう!!
みんな元気にすくすく成長しとるねぇ~♡
可愛い表情が癒されるどころじゃねぇですってぇ~!!

ラテパパ、ベビにゃんのお手入れも慣れたもんだわね(*´艸`)
起こさず上手に出来ちゃうのかぁ~♡

お?明日はロビンちゃんのベビにゃんの登場ね^^
可愛いベビにゃんに囲まれ、とっても羨ましい~と思う反面
気が抜けないっつうか、お世話も大変そうですが
なかちゃさん、がんばってくださいねぇ~(人´З`)

うひょ~かわゆいー*´∀`*
ベビにゃんはもちろんですが授乳してるくまこちゃん可愛い~。。

エルエルちゃん、大きいので成長早いイメージですが
一番あどけない表情をみせてくれますね~^^♪
ぺろっと出た舌がもう、、。笑。

癒される
あぁ癒される
癒される・・・

思わず詠んでしまった一句w

たまりませんよー
むっちむちですね~
ケージ越しでも全然OK
もう少しで日程が決まりそうですよん♪

くまこちゃんのドヤ顔、最高です。
ラテくん、パパのお仕事頑張ってますね!

ベビーちゃん達、元気ですくすく育ちますように!

なかちゃさんも風邪ひいちゃったんですねー
私も風邪気味の上、疲れ?ストレス?で
まぶたの痙攣がとまらないっ!!

でも、子猫ちゃん達の写真を見ていると
痙攣してても気にならない(笑)
どのコもほんとっ可愛いな~
クマコちゃんのドヤ顔も大好きe-266

さすがラテパパ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
その調子でロビンちゃんのベイビーちゃん達も
お願いしますよ!

あぁ。。。クマオちゃんのむちむち感たまらない(ノ∀\*)
エルエルちゃんはアイドルのように可愛いわ~e-349

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/512-b2c45509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

