やっぱスコやねん パパもお手入れしてあげるのです
Homeスポンサー広告ロビンベビ>パパもお手入れしてあげるのです



Tue2011.10.11

パパもお手入れしてあげるのです

昨日10月10日、生後3日目のロビンファミリー。
アタシのベビは健康優良児やで
それぞれバラバラに好きなところで眠るベビにゃん。


ロビンの背中で眠るのは一子ちゃん。
一子ちゃん
生後すぐの体重は115g、生後3日目で166gになりました。


ロビンのお尻で眠るのは二子ちゃん。
二子ちゃん
生後すぐは122g、生後3日目で167gになりました。


ロビンの胸元で眠るのは三子ちゃん。
三子ちゃん
生後すぐは115g、生後3日目で163gになりました。

みんな順調にすくすく育っています。


体重測定のためベビにゃんを外に出していると…
すかさずラテパパ登場(◎´∀`)ノ
オレの可愛いベビちゃん

くまこの初めての出産のときとまったく同じで、
お世話をしたくてしたくてタマラナイ様子。


動き回るベビを追いかけてお手入れ中。
オレのほうがママよりお手入れ上手やろ

自分の子供だとわかってるのかいないのか。
とにかくベビにゃんが大好きなラテパパなのでした( ´艸`)
関連記事

COMMENT

ラテ君は、2ニャンの妻と8ベビーを持つとっても忙しいパパですね。
どっちも分け隔てなくお世話するものなんですか。
みずたまちゃんは相変わらず小柄だけど、
ほかのベビーちゃんたちは、
ずいぶんエルエルちゃんに追い付いてきましたね(^^)
毛の長くなりそうな子もいたり、ホント成長が楽しみですね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

産まれてる~!!!!
おめでとうございます
みんにゃロビンちゃん色~(^v^)
ラテパパは面倒見がいいですね
8にゃん個性が出てきたら見分けつくかな~ww

きゃ~ご無沙汰してる間に!!!
くまこちゃんだけでなくロビンちゃんまでーーーー!!!
おめでとうございます~オメデトウ(pq´∀`)(´∀`pq)パチパチ
今回もほんっとにみんにゃ可愛いですね~♪♪
ロビンちゃんの赤ニャンはどんな感じに育つのかな~
楽しみですね~
なかちゃさんもしばらくはまた大忙しですね。
くまこちゃんもロビンちゃんもラテパパも子育てガンバレ~♪
今度は見に行けたらいいなぁ~(*´∀`)

みんなロビンちゃんにくっついてて可愛い~ (≧▽≦)☆
ロビンちゃんのお尻で眠るニ子ちゃんのあんよが可愛いーーー!!
ロビンちゃんの誇らしげなママの顔も素敵です♪
ラテ君、しっかりパパのお仕事してますねw
この姿が見たかったのよーーー!!
ラテパパの益々のご活躍、期待しておりますよヾ(*´∀`*)ノ゛

ラテ君、しっかりパパやってますね。
絶対、我が子だって分かってますよね。
だって、きなこを保護したとき、ゆずはまるでおもちゃのネズミを扱うように、
飛び掛かってみたり、手でちょいちょい転がしたりしてましたもん。
やっぱり「血」ってすごいですね(^-^)

ラテ君 ベビにゃんが気になってしょうがないんだね~
お世話好きな優しいパパでよかった☆
すくすく育ってるようですね~成長が楽しみですね。
素敵な毛皮をまとったベビにゃん お眼眼開くのが楽しみ~☆

ベビニャン すくすくと育っていますね~(*^_^*)
そして さすがラテくん
今回も子育て参加の イクメンです!!
素敵だわ~~♪

うわ====ロビンちゃんのベビーちゃんも
生まれてたんですね~(≧▽≦)☆
も~どの子も可愛過ぎますよ~!!v-347

ラテパパ、大活躍ですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛頼もし~~~!
一気になかちゃさん宅は大所帯で、大変ですね!
でも、こんな可愛い子らでにぎやかなのは羨ましい~~~♪
生まれたての子にゃんって、本物見たことないので
見学に行きたいくらいです!!
日々の成長、むっちゃ楽しみ!!

久しぶりにお邪魔してビックリ!!
ベビーラッシュですねv-10
両ママン無事出産おめでとうございます!
やる~パパ!
日々成長楽しみですね。
ホタテの兄弟なのねー
うーなんか嬉しい~~~v-10楽しみ~v-10
なかちゃママもベビーラッシュのお世話大変でしょうが
頑張って下さいねv-91

+こんにちは

育児に大忙しのラテだね。
くまことロビン、どっちに沢山行ってる?
どっちも愛する我が子だね。

こんにちは。
ロビンちゃんのベビにゃんずもとっても可愛いですね^^
赤ちゃんってほんとちっちゃいな~♡
ラテくんは「イクメン」なんですね^^

ロビンちゃんのベビにゃんは3日目なのね^^
みんな似たような毛色で見分けも難しそうですねぇ~
生後直後からわずか3日で体重もうんと増え、
すくすく順調に育ってるのがまた嬉しいですね^^

くまこちゃんのベビにゃんと違ってそれぞれ
好きな位置でロビンちゃんにくっついてるとは!!
むっちゃ可愛いですねぇ~(//∇//)

おぉ~?ラテパパ登場ねぇ~♡
パパっぷりを発揮、とっても和む光景だわぁ♡
しっかり子育てに協力してるのねぇ~(人´З`)

ロビンちゃんも無事に初出産でよかったです!
おめでとうございます~☆
色がロビンちゃんで柄がラテくんって感じですね^^
ベビにゃんはほんと可愛い!!
お尻のとこでひっくり返ってる二子ちゃん最高ー。

ラテくんは相変わらずパパぶり発揮してますね~♪
我が子と分かっているのかいないのか…
どちらにしても素敵なパパさんです=´ω`=

+こんばんは^^

ロビンベビーちゃん無事に誕生して来てくれたのですね。:*:・(*´ω`pq゛
おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ ♪

って、お祝いのコメントが遅くなってしまってすみません><

くまこベビーちゃんとロビンベビーちゃん
とっても可愛い赤ちゃん猫ちゃんに囲まれて
幸せ満開ですね~~(///ω///)♪

皆かわいくて本当に見てるだけで
癒されちゃいます。:*:・(*´ω`pq゛♪

ラテくんとっても優しい面倒見のいいパパですよね(*ノωノ)♪

これから、あかちゃんベビーたちの成長
楽しみにしています♪

おおお~~イクメンだね~~(*^o^*)
ラテくん、いいパパにゃ~♪

ロビンちゃんの赤ちゃん達も元気そうで良かった~^^
マーブルな毛色がとても素敵~~♪
これからどんな感じに成長するのかな~??
わくわく(≡^∇^≡)

ロビンベビーちゃん達、すごく可愛いです・
グレーの毛がもふっとしてて
触りたくなります。

ラテ君、優しいなぁ。

きゃ~!久々にお邪魔してみたら、なんとロビンちゃんも
お母さんになってました!!おめでとうございます☆
3ニャンズだったんですね、みんな女の子ですか??
全員、柄が似てる~(^m^)グレーのしましまって、
両親がロビンちゃん×ラテくんって一目でわかりますね!
大きい子が一匹いる…(^^)ラテ君似ですね~☆
しかしラテくんは、リフォーム中にかなり職人さんのところに
行っていたんですね~(^m^)
職人さんに猫飼いさんが多かったっていうのは素敵ですね☆
ラテ君も、全然人見知りしないから、工事中の部屋がいつもと違う空間みたいで
はしゃぎまくったんでしょね~(>▽<)
とにかく、育メンのラテ君にたくさんのベビちゃんが生まれたこと、
本当にオメデトウ♪です(^^)

ラテ君は今流行りの『イクメン』ですね~
ロビンちゃんとラテ君のベビ達、大きくなったらどんな猫さんになるんだろ?
楽しみですね~(*^_^*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/511-48b7b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

