やっぱスコやねん くまこベビ生後10日目~11日目
Homeスポンサー広告くまこベビその2>くまこベビ生後10日目~11日目

スポンサーサイト


Mon2011.10.10

くまこベビ生後10日目~11日目

くまこベビの生後10日目、11日目です。


ベビたちが大きくなってきて、くまこが座らないとベッドがぎゅうぎゅうです。笑
座ってるほうがラクやわ


お顔の大きなクマオちゃん。
ぱかりんこでねむるでつ


奥がぼうしちゃん、手前がクマオちゃん。
つかまってねむるでつ


クマオちゃん以外のみんな。右手前のデカイのはもちろんエルエルちゃん。
クマオだけいないでつ


クリームちゃん…かなぁ。。。
おめめがあいたでつ


お口をあけて眠るのはみずたまちゃん( ´艸`)
おくちもあいたでつ

みんなお目目が開いてきました。
毛ももこもこふわふわになってきて可愛らしさが急激にアップしています((w´ω`w))



追記は、「生後10日目の体重測定とベビの性別」です。
写真はないので興味のある方だけどうぞ♪
※性別に訂正があります。
二子のぼうしちゃん以外は女の子のようですヾ(*゚A`)ノ


☆生後10日目の体重測定☆
(10月9日夜23時ごろ計測)

一子クリームちゃん…197g
生後1日目は103gでした。
明るいクリームタビーの女の子です。

二子ぼうしちゃん …198g
生後1日目は109gでした。
頭の毛の色が鮮やかで濃い、レッド&Wの男の子。

三子エルエルちゃん…222g
生後1日目は127gでした。
お顔が白いクリーム&Wの大きな女の子。

四子クマオちゃん …207g
生後1日目は117gでした。
お顔の模様がくまこそっくりなレッド&Wの女の子。

五子みずたまちゃん…194g
生後1日目は101gでした。(一子ちゃんから12時間後に生まれました)
顔や頭が白っぽい明るいレッドタビー(&Wかも?)の女の子。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
すくすく元気に育ってますね。
見ていてほほ笑ましく、
思わずニマニマしちゃう自分がいます(^^)

もう目を開けたということは、
そろそろよちよち這うようになるんですかね。
手のひらに乗ったベビちゃんを見ると、
5月に亡くなったきなこぐらいの大きさです。
色もこんな感じだったので、
ちょっと今ウルッとしちゃいました(T_T)

そうそう、ロビンちゃんのお相手はラテ君だったんですね!
血統のあるニャンコ同士って珍しいですね。(私だけかな?)
一体どんなお顔や毛色が出てくるのか、すっごくワクワクします(^o^)

うわぁ>▽<可愛い!!
たまりませんねぇ~、特に最後の写真のみずたまちゃん、
お口半開きで(*´艸`*)萌え萌えです~

ロビンベビちゃんも生まれたんですね♪
オメデトウゴザイマス☆
8ベビのお世話大変ですね、季節の変わり目ですし、
なかちゃさんの体調もお気をつけくださいネ。

みんな、お手手やお口、耳が真っピンクで
あぁ~可愛くてたまら~~ん!
って、画面を見ながら萌えてます!

健やかに育ちますように☆

可愛過ぎる~~o(●´ω`●)o

うっすらお目目も開いてきて
ますますベビにゃんが猫さんっぷりを発揮!!
どのショットも全部可愛くてもっこもこ!!
みずたまちゃんのお口開けて寝てるお顔・・・♡
こりゃもう、たまらんですねぇ~(ノ∀`)

エルエルちゃん?∑(`艸´*)
にゃんにゃんにゃんじゃないですかぁ~!!
え?いや、だから222g!!!
やはり、ダントツなのねぇ~♡
今後、もっともっと可愛さが増してくのよねぇ~^^
楽しみで仕方ねぇですよぉ~(´ω`*)

+こんにちは

みんな可愛くなって来てるね。
くまこの子供はみんな可愛いに決まってるよね。
それにしても男子は一人?
やっぱり女子の力って凄いかも・・・
地球は女子に制服されるんだね・・・

みずたまちゃんヤバいっ≧∀≦=3
何度も見ちゃう~!!
この2行書く間にも3回は戻って見ました笑。。
エルエルちゃん、でかい!
遠近の関係もあるんだろうけれどそれでもおっきいー☆
みんなすくすく大きくなってね♪。。

なんて可愛いんでしょう~♪
お鼻もお口も肉球も赤くて可愛いな~
クリームちゃんのぷっくりお腹もたまりません (≧▽≦)☆
エルエルちゃん、デカっ( *´艸`)
ほんと、ふわふわになったら可愛いさ急増ですね!!
重なり合って眠ってる姿に癒されまくりです (*´∀`*)

+こんにちは。

ベビちゃんたち大きくなってきましたね。
どの子ももこもこふわふわで可愛い^^

はぁぁ~~お目目があいてきてるぅо(ж>▽<)y ☆
これからもっともっと可愛くなってきますねぇ♪

ぷぷぷぷwなんて無防備な寝顔w
やっぱりエルエルちゃんはひときわデカイですな( ´艸`)

+こんにちは

可愛すぎますv-433
もう早フワフワなんですね。

ベビーラッシュで大変そうですが、みんな元気に
すくすく育ってくれるよう願っています。
育児、頑張って下さい!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/510-9267aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

