やっぱスコやねん ロビンベビ誕生ヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告ロビンベビ>ロビンベビ誕生ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Sat2011.10.08

ロビンベビ誕生ヽ(´▽`)/

昨日10月7日午後19時ごろ、ロビンベビが誕生しましたヽ(´▽`)/

今晩あたりかなと思いつつ18時ごろまでは猫部屋で見守っていたのですが、
主婦の大切な仕事である、「晩ご飯」のしたくをするため1階に下り、
20時前に猫部屋に戻るとすでに3にゃん全員が誕生していましたΣ(;・∀・)

第三子ちゃんはまだ生まれたてホヤホヤで毛がしっとり濡れた状態、
あとの子も毛の乾き具合からそんなに時間は経ってなさそうでした。

おそらくほんの小一時間程度で3にゃん出産!?の超スピード出産でした。


今朝のロビンファミリー。
ん?可愛いやろ?

左の巨大ベビが二子ちゃんで誕生時の体重が122g、
真ん中のマーブル模様が一子ちゃんで115g、
右の頭にクッキリしましまが見える毛色の濃い子が三子ちゃんで113gでした。

やっぱりラテの子はみんなデカイ( ´艸`)
疲れたわ


ラテは今回も立会い出産したのかなぁ?
私がその場にいなかったので不明ですが、今はしっかり見守っています。
オレのベビはかわええのぉ

くまこベビに負けないくらいすくすく元気に育つんだよ~!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃん、おめでとう~~(人´З`)
無事に可愛いベビにゃんを出産したのねぇ~♡
1時間で産んだって事は超安産なのかな?
ロビンちゃんがんばったねぇ~^^
きっとラテ君、立会出産だったと思うわぁ~(´ω`*)
ケージの上からベビにゃんとロビンちゃんを見守るラテ君
とっても頼もしいですねぇ~♡
みんな、元気に大きくなぁ~れヽ(´▽`)/

ロビンちゃん 初産で 落ち着いた様子で安産で よく頑張りましたね♪ ベビーちゃんズのお誕生おめでとうございます!
ラテパパもくまこママとのベビーニャンズをちゃあんと見守ってくれて 現場監督もして そしてロビンちゃんとのニャンズちゃんも見守
って とっても優しくて頼もしいパパですね
なかちゃさん お忙しいでしょうけど幸せいっぱいの毎日 羨ましいです♪ 仔猫ちゃん達の毎日の成長 楽しみにさせて貰います♪

+こんにちは

うわ!
ロビンおめでとう!
凄い安産だったんだね。
余裕さえ感じるよ。
ラテはいきなり子沢山なパパになったね。
今世界で一番の、赤ちゃんを抱えるパパかも知れ無いよ。

全員ロビンに似てブルーだね。
その内茶色も出るのかな?

チョミさんが被災地レポを自分のブログに順次アップしてるよ。
また見てね。

ロビンちゃんご出産、おめでとうございます☆
安産でほんとによかったですね。
お母さんになって大変だけど、いっぱいご飯食べてパワーつけてね。
なかちゃさまも大変だと思いますが、幸せいっぱいですね。
ますます更新が楽しみです (*´艸`)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん、初産無事に終わっておめでとう☆
色はロビンちゃんで、柄はラテ君ゆずりなのかな~
3にゃんだったからくまこちゃんベビーズよりちょっと大きくでてきたのかな?
なんか急にママの顔に見える~w

ラテ君、一気に8にゃんのパパですか!
がんばれーパパ!

なかちゃさんもバタバタしそうですが、がんばってくださいね

ロビンちゃん おめでとうございます~!!
かわいい 3にゃん みんなそっくり模様ですね^^。
これからの成長が 楽しみになってきました☆
ロビンちゃん 安産だったのね~お疲れ様☆
デカい子の方が 健康で元気に育つので安心ですね~

+わぉう!!!

ロビンちゃん、おめでとう!!
ちょうど見てないタイミングで、ひとりもくもくと産んでしまったんですね(*´ω`*)
模様に特徴があって、まだ見分けやすそう…
それにしても、ちょっと変わった模様で大きくなるのが楽しみ♪
くまこちゃんFamilyとロビンちゃんFamilyで賑やかなんやろうなぁ~
ちょっと大きくなって入り交じって遊んでるのを想像するだけで楽しそう(*´д`)

ラテくんの脚立のてっぺんの後ろ姿に萌えます!!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

きゃーーー!!ロビンちゃん、おめでとう!!
ほんと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛
きっと、ラテパパは出産に立ち会っていたと思います!!
ロビンちゃんもベビにゃんも元気でよかった~
ロビンちゃん、しっとり母の顔になってますねw
嬉しくて何度も写真見ちゃってます!!
なかちゃさんも大忙しですけど、
頑張って可愛いベビにゃん撮ってくださいね~♪

いや~~ん!
ロビンちゃん!おめでとう~~~!
ロビンちゃんもベビにゃんも元気でよかったぁ~~!
それにしても、デカイ(笑)

こりゃ成長がたのしみ~~♪

ロビンちゃん 赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
そして ロビンちゃん 出産お疲れ様。
ひとりでしっかりと産んで えらかったねぇ(^^)
それにしても 3ニャンズとも100g超とは かなり大きい!!
これからの成長が楽しみですね♪
すくすく 元気に育ちますように!!

ロビンちゃん、無事に出産できて良かったです。
そして、ベビーちゃん達も無事で良かったです。
お誕生、おめでとう。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/509-b2f96104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

