やっぱスコやねん 現場監督ラテ
Homeスポンサー広告ラテ>現場監督ラテ

スポンサーサイト


Fri2011.10.07

現場監督ラテ

特注サイズのため遅れていた猫部屋のロフトのドアがつき、
ロフトのラテガード(壁作り)完成。

ビフォー
ビフォー

アフター
アフター


リビングや階段のクロスの貼り替えも終わりました。
これでいちおうのプチリフォームは完了♪

ラテはというと、最後まで邪魔ばかりしていました。


クロス屋さんの脚立を乗っ取り、
ふんふん

ちょっとぶつかると、気をつけてや!とでもいうふうに振り返り、
ぶつからんといてや

いつもと違う高さの景色を楽しむ(-゛-;;)
よいながめじゃ

1階リビングのクロスを貼り替えている作業中、
邪魔にならないよう私は2階で過ごしていたのですが、
ラテはすぐに1階へと下りてしまって。

のりの付いたクロスを踏んだり、
片っ端から脚立を乗り降りしたり、
剥がした古い壁紙を噛んで破って大騒ぎしたり…

ものすごいテンションで遊びまくり、
疲れたらリビングのタワーで眠り、
起きたらまた目に付いた何かで遊ぶ、の繰り返しだったそうです(A;´・ω・)

なんの偶然か今回うちに来てくれた職人さんたちはみんな猫飼いさんばかりで、
邪魔ばかりするラテを嫌がらず、ときどき相手までしてくれました。


猫ってこういうもんだっけ?苦笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あぁ、ラテ君、おばあちゃん?はそんなやんちゃな子に育てたつもりは…(笑)

メールありがとうe-51
ちょっとバタバタしておりまして、お休みの間に返事しま~す。

すげぇ~♡
ついにドアも完成、とってもオシャレな空間(人´З`)

あれ?ラテ君?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あなたいつから現場監督に就任したのよ?
いやぁ~、脚立で監視、ちょっとでもぶつかると
振り返って注意するって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
面白いんですけど~~!!

職人さん、猫飼いの方達でよかったですねぇ~♡
話も大いに盛り上がったんちゃいます~?(ノ∇≦*)
ラテ君も遊んでもらえてよかったねぇ~♡

猫ってそうゆうもんでしたっけ?´ω`笑~。
ラテくんは愛嬌があってほんと可愛いですね☆

ジャムとくまはそこまでではないですが
以前修繕に来てもらったとき作業道具をチェックしたり
じぃ~っと作業を監視したりしてました。
お兄さん方はたまに振り返っておいお前ずっと見られてんぞとかって
笑っておられたので良かったですが^^;

人見知りなのか好奇心旺盛なのか??
自分たちに興味をもたれるのはイヤだけど他の何かに集中してる
人のとこにいるのは好きな気がします♪

+こんばんは^^

ラテくん、脚立の上にちょっこり乗って
本当に、現場監督してるみたいですね( ´艸`)www

うちのミーシャは人が来たら絶対姿隠してしまうので
ラテくんみたいに堂々と、遊びに行くっていうのが
とても羨ましいです(*´ω`*)♪

扉、とってもステキです♪

ラテ監督~~( ´艸`)
さすが接待部長だわ!!
うちのジジはきっとソファの下でペッタンコになって隠れるだろうな…www
この前ガス点検の人が来ただけで、ソファの下へ(;´▽`A``

ラテ兄ちゃんのその社交さ、少し分けて~~ww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君、現場監督の仕事の依頼がきたら
ばっちりこなせそうです!
是非、うちのリフォームをする際には、
大工さんに檄を飛ばしてください!
「ここがダメだニャ!」っ(笑)

カイ君は、大工さんと遊びたくて
うろうろしてることが多いです。
最後はあきらめて、座椅子に座って様子を見てます。

+ラテ監督、素晴らしい!!

ラテ監督、お仕事ご苦労様です!!( *´艸`)クスクス
職人さんも監督監視の下、きっちり仕事されたんじゃないですか~v-221

↓のベビにゃんたち、も~画像見てるだけで
とろけちゃいそうです~ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

新ブログ「pink*jean」http://ameblo.jp/pink-jean/ 
です。内容は変えるつもりで始めたのに
まったく前ブログと変わってません(● ̄▽ ̄●;)ゞ
しかも、様子見がてら記事書いてたので、前ブログで使いまわした
画像のオンパレード、、、、、。(ーー:)
引き続き見捨てないでご贔屓に宜しくです♪

うほほ~!!リフォームいい感じですね♪
そしてラテ君、面白すぎ( *´艸`)
”ちょっとぶつかると、気をつけてや!とでもいうふうに振り返り”のとこが
もう可愛くて可愛くて~ (_≧Д≦)ノ彡☆♪
人見知り度ゼロなんですねw
いいな~ 半分でいいから、ウチの子らにその余裕分けてもらいたいな・・・

↓ベビにゃんの大移動もこれまた可愛いですねw
匂いだけでわかるんですもんね~
ママの匂いかぁ。
くまこちゃん、ママの顔してますよね♪
ロビンちゃんももうすぐかな~
頑張って!!

ラテ君、現場監督お疲れさまでした~!
ラテ君のおかげで職人さん達も仕事がはかどったことでしょう( ̄m ̄*)
ロフトと言うよりも一つの部屋が出来たッて感じですね。
キャットウォークも出来たのかな?

+こんにちは

遅くなりましたが、出産おめでとうございます!
5匹は大変ですね~。
ちょっと色に濃い、薄いはありますが何度見ても区別が
付かないv-292
良く見分けられていますね。さすがです!

すくすくと、元気に育ってくれる様願っています。
子育て頑張ってくださいv-343

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/508-475ddaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

