やっぱスコやねん ベビにゃん大移動・生後7日目
Homeスポンサー広告くまこベビその2>ベビにゃん大移動・生後7日目

スポンサーサイト


Thu2011.10.06

ベビにゃん大移動・生後7日目

くまこはベビにゃんを移動させることができません。

ママ猫が仔猫の首をくわえて移動させるという、
たぶんごく当たり前のことが何故かできません。


どん臭く頼りないママを持ったベビたちは果たして・・・・?




散歩から帰ったくまこはお団子状態のベビたちをスルーして右のベッドへ。
最初から右のベッドにいたベビだけがママをひとり占めです。
ママ~

ん?
ママのニオイがする???

なぁんて気付いた2にゃんがベッドを乗り越えママのもとへ。
ママ!ママ!


取り残された2にゃんも、
え?ママでつか?


のそのそとベッドを乗り越え、
ママァァァ!!!


ママのもとへ大移動。
あいたかったでつ

ちなみにベビにゃん、やっと目が開きかけた程度でまだ見えていません。

のそのそもぞもぞ、「はいはい」で一生懸命移動しています。


ママが頼りないと、子供の成長が早い!



人間と同じ…?笑

追記は、「生後一週間のベビ写真&体重測定」です。
カメラも腕もポンコツなのでブレブレですが、お時間のある方は見てね♪
☆生後1週間の体重測定☆

一子 クリームちゃん 161g
クリームちゃん
生まれたときは85gと兄弟で一番小さい子でした。


二子 ぼうしちゃん 163g
レッドが並びました
(左がクマオ、右がぼうしちゃん)
この子とつながった胎盤だけがなかなか出てこなくて、
少し目を離したすきにトイレとケージの壁の隙間に胎盤ごと落とされていました。
ラテがじぃーっと隙間を眺めていたので気付いてあげられました。
くまこは一子ちゃんのお世話に夢中で知らんぷりしていたので、
ラテが教えてくれなければ亡くなっていたかもしれません。


三子 エルエルちゃん 185g
エルエルちゃん?
生まれてすぐから顔もカラダも大きかった!
常にママのおっぱいにしがみついています。


四子 クマオちゃん 175g
クマオちゃん
この子だけ何故か上を向いて眠ってる姿をよく見ます。
お笑い系?笑


五子 みずたまちゃん 159g
みずたまちゃん
クマオのはっきりくっきりレッドとま逆?な、明るいオレンジのようなレッドです。
最後に生まれたのに一番に目が開きかけています。



毛色の違いがはっきりしてきました(*´∀`*)
みんなで♪

クマオちゃんとエルエルちゃん?
クマオとエルエル?

大きな顔はたぶんエルエルちゃん、に抱きついてるのがクリームちゃん((w´ω`w))
おだんご

ブレブレばかりなのがものすごーく残念(つд⊂)
今週末、家電量販店にカメラを見に行ってきます。
やっと本気で新しいカメラを買う気になりました。

カメラ大好きの友人にいろいろ教えてもらっている最中なので、
実際に買うのはいつになることやらですが…
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんばんは^^

可愛すぎます!!( ̄ii ̄)ハナヂ…

まだ目も見えてないのに、匂いでちゃんと
ママの所まで移動しちゃうなんて~~。:*:・(*´ω`pq゛

なんて神秘的なんでしょう♪

毎日、こんな可愛いベビーちゃん見れるって
本当にとっても幸せですね(///ω///)♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこはベビにゃんを移動させることができません。

↑えーーーそーなの?ww
じゃあベビニャンたちを隠したりもできないのねw
それはそれで安心かも
うち、実家のねこが人様のいえの屋根裏とかに運んじゃったりして
もう大変だったのー 田舎ってすごいわ(^^;

ううー生でみたいのぉぉぉ
旦那の台湾出張の時に大阪までいっちゃおうかにゃ~ うずうず
まだ小さすぎてだめかにゃー
ちなみに出張は11月上旬予定です(日付未確定)

私がカメラやさんの定員時代だったら社販してあげられたのに 残念
気に入ったもの見つかると良いですね~☆

可愛い~~~q(´>(∀)<`)p

生後7日目かぁ~♡
くまこちゃん、ベビにゃんをスルーって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
それでも、みんな、ママの元へもぞもぞと大移動!!
見えてなくても匂いで分かるなんて、すごいすごい♡
ちっさいぬいぐるみが動いてるっちゃろ~?
いいないいなぁ~♡

エルエルちゃん、でっかぁ~∑(`艸´*)
そして、このおっきなお口を開けた表情が
むっちゃ可愛過ぎる~~(人´ω`)

お?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
カメラ買うの???
私も買う時色々調べましたよ~!!
納得のいくお買物出来るといいですね^^

ん?
でも先日12万円かけてプチリフォームされたばかりやんっ
ウチだったら今は買えんわぁ~( -`Д´-;A)

そうゆうときって普通ママさんが運んで
自分のもとへ連れてくるものなんですね~。。
くまこちゃんお構いなしにゴロン。笑。
ベビにゃん必死の大移動目もまだ開いてないのにエライ☆
みんなお乳にたどり着けてよかった!
ロビンちゃんはどうでしょうね^^

追記可愛い~!頭がバカになりそうなくらい(笑)可愛いです。。
ピンピンの手足、団子状態のベビー達、、ああ愛おしい。

ハァ~(*´∀`*) いつ見ても可愛いですね~
今から鍛えられるとは・・・ きっとたくましい猫さんになるでしょう!
ワタシ的にはやっぱりエルエルちゃんがツボだわ!
一体どこまで大きくなるのか、楽しみ~(〃ω〃)

+はじめまして。

くまこママのベビにゃんたちとても可愛いですね^^
まだ目が見えなくてもママがわかるんですね。
たくましく育ってほしいですね。

+*もこもこふわふわ*

もこもこ、ふわふわかわいすぎですーー
見てるだけで、幸せになっちゃいます(*´ェ`*)
うちのこもこんな小さかったんだな~と思ってしまいますー^^
子猫ちゃんはお母さんが一番の存在なんでしょうね☆

私もコンデジ、大した機能でないものを使ってます~
新しいカメラ欲しいのですが、機能を調べたり、どこのがいいかなどわからない部分が多くて、そのままに・・
なかちゃさんは、カメラに詳しいお友達がいるとのことなので心強いですね!
一眼にするんでしょうか?
満足のいくいい買い物ができるといいですね^^
これからもっといい写真がたくさん撮れるのも楽しみですね♪

くまこちゃん ベイビーたちを運ばないんですね(@_@)
どうしてなんだろう!?
子供たちの自主性を重んじるタイプなのかしら!?
だからこそ 子供たちも たくましく育つのかもですねぇww

どの子も、とても可愛いです!

ラテ君が立会い出産に参加したおかげで、
助けることができた命があったなんて!
さすが、ラテ君!
赤ちゃんが産まれてすぐに、パパの仕事を一つこなしましたね!

ベビーちゃんを見ていたら、
新しいカメラが欲しくなったのですね!
コンデジでも性能がいいのがあるので、
デジイチには劣らないと思います。
私、今のカメラを衝動買いするんだったら、
もっと高いコンデジを買っとけばよかったと
思っています。(音を消す設定ができるから)

くまこちゃんのベビちゃん、生まれたんですね!
おめでとうございます~♪
くまこちゃん&なかちゃさんオツカレサマです^^

まだ目が見えないのにママの匂いでママの元へ
モゾモゾ移動するなんて>▽<可愛すぎ!!
放任主義のくまこママのおかげでベビ達はたくましく
育ちますね(笑)

ロビンちゃんももうすぐなんですよね♪
楽しみです~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/507-111d4e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

