やっぱスコやねん 暑がりなのか、気に入らないのか
Homeスポンサー広告ロビン>暑がりなのか、気に入らないのか

スポンサーサイト


Wed2011.10.05

暑がりなのか、気に入らないのか


くまこファミリーが3段ケージへとお引越しして、
連結させた2つの1段ケージはロビンの産室になりました。



が、


タオルを敷き詰めたカゴやダンボールで作った産箱はほじくり返し、
ロビンがいるのは常に↓ココ↓
好きにさせて!
トイレとフレッシュファウンテンのあいだに無理やり寝そべっています。


何!?
そのフィット感がいいとか!?



産箱をほじくり返されるたびキレイに整え直す。
毎日のささやかなバトルです。苦笑
冷たくて気持ちいいねんってば

ロビンがやたらと甘えてくるようになりました。
ナデナデしてあげるとごろんごろん転がって喜びます。

お腹が固くなってきたし、もうそろそろかな。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ありゃりゃ~(ノ∀`)
1枚目、そんな狭いところでまったり♡
あがってお茶でも飲んでったら?って言ってる???

ロビンちゃん、産箱の中をぐちゃぐちゃにしちゃうのぉ?
なかちゃさんとのささやかなバトルも、今だけ限定(*´艸`)

お腹が固くなってきたなら、本当もうすぐだね^^
うわぁ~、むっちゃ楽しみだわぁ♡

うわぁ~ドキドキするw
不思議と母の顔になってきたような・・・
ロビンちゃん頑張ってね!!

↓ベビにゃん可愛すぎますよ~♪
そして、相変わらずのネーミングセンスが光りますね( *´艸`)
みんね元気に育ってね!!

+あらあらまぁまぁ

私なら、あんなにふかふかで気持ちよさそうなベッドのほうに行ってしまう!
いつでも水が飲めるように、そこに!?
親心としては、ベッドにいってほしいものですね(*´ω`)
ロビンちゃん、玉のような子を産むんやで~!

ロビンちゃんにはロビンちゃんなりの
「こだわり」 があるのですね。
静かな攻防に笑ってしまいました。

ロビンちゃん、体調に気をつけてね。
母子ともに無事であることを祈っています。

+こんばんは^^

ロビンちゃんもベビーちゃんを
産むのですね!!w(*゚o゚*)w

すごく楽しみですねぇ~~。:*:・(*´ω`pq゛

無事に元気なベビーちゃん達が誕生しますように☆彡

こんばんわ~♪
ベビにゃんちゃん達、スクスク育ってますね~☆
ロビンちゃんももうすぐ出産なんですね~!
しかし(元)オトコのラテ君、すごい運動神経です!
うちのまめはすごくスコらしく、運動神経全くなしです☆
窓の枠にも登れず、シンクにも登れず、ダイニングテーブルにも登れません・・・( ̄Д ̄;

+こんばんは☆

わぁ次はロビンちゃんの番ですね☆
しかもちゃんと産室というのを設けているのですね!
素晴らしい~~
ここで頑張るのですね!

そしてロビンちゃん、フィットしてるその隙間がよいのですかねぇ。
うっとりした目線がよいです(*゚-゚)
甘えんぼさんになっちゃったんですね。
これから頑張れ、ロビンちゃん!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/506-0c0eef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

