やっぱスコやねん お金のかかる(元)オトコ
Homeスポンサー広告ラテ>お金のかかる(元)オトコ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2011.10.03

お金のかかる(元)オトコ

我が家の困ったちゃん代表、ラテ!
え?オレ?

何が困るって、スコのくせに猫っぽすぎるのです。


猫部屋兼オットのゲーム部屋にはロフトがあるのですが、
ハシゴを壁にかけるのをやめました
いつの間にか壁に引っ掛けてあるハシゴ使って勝手に上がるようになっていました。

そして上がったはいいけど最初のころは自力でロフトから下りることができず、
気付いたときにはロフト上のダンボールやお客様用布団がチッコまみれΣ( ̄ロ ̄lll)

ということでまずはハシゴを壁に引っ掛けるのをやめて床置きしたのですが、
ものすごーく邪魔で。


その次にハシゴを引っ掛けるポールごとロフトから離れた位置に変更したのですが、
ハシゴをかける位置を変更しました
1メートル以上の大ジャンプで見事ロフトへの着地を成功させました(-゛-メ)



ということで私たちも覚悟を決め、ロフトに壁とドアを作ってもらうことに。
壁ができました
壁紙も新しいものに貼り替えてもらい、


こんな状態になりましたヽ(´▽`)/
ドアがつきました
くまこたちの出産までに絶対工事を終わらせて!という条件だったのですが、
特注サイズのドアだけがどうしても間に合わず、今は仮のドアがついてます。


ハシゴを壁に掛けた途端ラテがウキウキとのぼり始めましたが、
壁とドアでロフトに侵入できないことを知り、
しぶしぶといった様子で床へジャンプしていました( ´艸`)



総額10万円!
ウシャシャ

余計な出費ではありましたが、想像以上に可愛く仕上がって大満足です♪


この流れに便乗して、リビングや階段の壁紙もただ今張替え中!

そして猫部屋にはキャットウォークもどきを設置するべく、
ホームセンターで板とニスを購入してきました。

なんかちょっと楽しい。


ま、実際に設置するのは私でもなくオットでもなく工務店の人なんだけど。笑
(「それくらいいいっすよ」って言ってくれたんだもの!)


スコってどん臭いんじゃなかったっけ?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おぉぉぉ!!
なんか可愛く仕上がりましたね~~!
とっても素敵ぃ!

それにしてもラテくんヽ(*'0'*)ツ
めっちゃ猫じゃーーん!運動神経抜群じゃないかーー!
いつもポケラ~としたラテくんだけじゃないのね!!
どこで間違えたのか、我が家のどんくさキャット~~(;´▽`A``

今時のスコを嘗めたらあきまへん!
サーカス団に入れるくらいですから(笑)
お腹がふっくらしてきても、3段ケージ駆け上ってます^^;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇぇぇ!!
ラテくん そんなに運動能力が高いの!?
スコとしては すごいですよぉ!!
我が家の歴代スコは もちろん どんくさいですぅ。

新しくドアがついたら また 見せてくださいね(^^)
どんなドアがつくのか 楽しみです~~♪

ウチのおっさんと同じスコよねぇ~?( ̄ω ̄;)
ラテ君、本当身軽で運動神経抜群なのねっ
でも自分じゃ降りれないって、、、(・∀・;)
じゃ、何で登ったんじゃ?って話よねぇ~~
ウキウキと登って行き、入れないと分かり
しぶしぶ降りて来たラテ君・・・(TωT)
ちょっと可哀想(。´Д⊂)

なんと何もなかった所に壁とドアを設置とは!!!
本当オシャレぇ~♡
小さな小窓みてぇのが、すっごく可愛い~(人´З`)

この調子で他の箇所もいじるのねぇ^^
いいなぁ~♡
ウチもリビングとキッチン、玄関をいじりたいけど
夫の家やん、ダメ言われたとって(ノT∇T)ノ ))))))

キャットウォークも設置する予定なのね^^
楽しみだなぁ~♡

ラテくんのおかげで、ステキなロフトになって一石二鳥!?
1メートルのジャンプを決めるぐらい、ロフトが好きやったんかしら…
なかなか行けないところに行くというロマンスは、ちょっとだけわかる気がする 笑

スコらしからぬラテちゃん^^♪
そんなとこまで登っちゃうんですね~。
うちもどんくさ系ネコなので信じられないです!
でも素敵ですよ~☆めちゃ可愛くなりましたね。。
秘密の小部屋みたいで楽しそうです。

キャットウォークもいいですね♪
工務店さん仕様だし笑。
うちは賃貸なのでいじれないんですよね@@;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君、お金がかかるくらい、いい男ってことですよ!
うちも、結構すばしっこくって、
いろんな所に登ったりします。
スコ=ドン臭い(トロい)は、当てはまらないです(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スコだって猫ですもの~
ヤルときゃヤルのよね~ ラテ君!
でもとっても素敵な出来上がりになってるじゃないですか(*^_^*)
全部出来上がったらぜひアップして欲しいな~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/504-f4e1d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。