やっぱスコやねん 生後3日のベビにゃん&ラテ抜糸
Homeスポンサー広告くまこベビその2>生後3日のベビにゃん&ラテ抜糸

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2011.10.02

生後3日のベビにゃん&ラテ抜糸

くまこベビにゃんず誕生について、
たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!!


今日のベビにゃんずです(*´∀`*)

むかって上にぽつんと眠るのはレッド&Wの第四子ちゃん。
くまこベビにゃんず
下段左よりたぶん、第二子ちゃん、第三子ちゃん、第五子ちゃん、第一子ちゃん。

レッド&Wちゃんと左から2番目の第三子ちゃんが飛びぬけて大きい!



こうやって並ぶとわかりやすいのですが、
くまこベビにゃんず2
第四子ちゃん以外は濃淡はあれど皆クリームみたいです!

赤の帽子をかぶったように頭だけレッドっぽいのが第二子ちゃん、
巨大で(笑)きれいな淡いクリームで白いマフラーを巻いたようなのが第三子ちゃん、
頭はクリームで背中はレッドのポッチがあるように見えるのが第五子ちゃん、
全体的に淡いクリームなのが第一子ちゃん。


今回は模様に特徴があるのでなんとか見分けられています((w´ω`w))


☆体重測定☆
生後数時間以内→生後3日目

第一子(♀)… 93g→120g

第二子(♂)…105g→126g

第三子(♂)…115g→147g

第四子(♂)…107g→135g

第五子(♀)… 不明→124g


今年1月に生まれたベビたちよりは小柄ながらも順調に育ってます♪
一番大きな第三子ちゃんのことはエルエルちゃんと呼んでいます( ´艸`)

性別はチラっと見た程度なので、「…かな?」レベルに思ってください。
またもう少し成長したらしっかり確認します。


私が猫部屋とケージのお掃除をしているあいだ、オットはラテの抜糸のため病院へ。
今日もやっぱりキャリーから出るなり先生にこっつんこしてたそうッッc(>ω<)ゞ

猫は去勢後自分で抜糸(引きちぎる!汗)してしまう子がほとんどらしいのですが、
ラテはちゃんと糸が残っていたそう♪
傷口はキレイ、体重の増加もなし!

褒められまくりでオットもラテも超ご機嫌さんで帰ってきました((w´ω`w))
(iPhoneがバッテリ切れのため写真が撮れなかったらしい。苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

出遅れたぁぁぁ(汗
ベビたん誕生おめでとうございます☆
私が遊びほうけてる間にくまこちゃんは頑張っていたのですね!
見習わねば…。
ラテくんの立会い出産にちょっとほっこりしてしまいました。
パパさん側は親になる実感わかなそうですが、ラテくんはもうすっかりパパさんやっているのですね~♪
これからみんニャの成長が楽しみですー。
落ち着いたら絶対絶対遊びに伺いたいですー!
来てもいいよ~ってなったら連絡下さい!
すっ飛んで行きます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

おぉ、子猫ちゃんはレッドではなく、クリームなんですね^^
どの子がどの子?って、わかんないよぉ(笑)
みんなラテ君似かな?
これからが楽しみ~♪
Babyにゃんもラテくんの術後も順調で良かったです。

おぉぉ!!
みんニャ すくすく 成長していますね~(^^)
まだ へその緒がついてる~~!!

ラテちゃん 抜糸 お疲れ様でした。
病院でそれだけ良い子にできるって
素晴らしいです♪

こんにちは!
ことし1月にもベビちゃんが生まれてたんですね♪
去勢したということは、今回でベビちゃんは終わりということですね。
こうやって5ベビちゃん見ると、体格差があるんですね。
特に一番大きな第3子の「エルエル」ちゃん、ナイスネーミングです(^^)
じゃあ、一番小さな第1子ちゃんは「エスエス」ちゃんかな?

ラテくん抜糸がいるんだったんですねー
うちのは無かったですよ とける糸なのか縫ってなかったのか忘れちゃいましたけど(^^;
妙につるりんとしたタマタマちゃんが寒そうでしたけどねw
りんりんは半分引きちぎってましたー あぁorz

べびにゃんず、まだまだ全部手のひらに乗せれそう
くねくね動くくらいかなぁ
エルエルちゃん、ウケましたw

なかちゃさん、こんばんは~☆
ベビにゃんこちゃんたち、みんなクリームとは、なんてしあわせ色いっぱいなんでしょう(*゚ー゚*)
こんな生まれたてベビちゃんたちが見れるのもうれしいです~
とっても小さいのでしょうね~
こうしてお目目つぶった姿だけでも癒されちゃいます^^
すくすく育っていきますように☆

ラテくんの抜糸もお疲れさまでした~!
みんなそれぞれがんばっててえらい☆

ベビニャンたち 順調そうでなによりです~
5つ子ちゃんの 今後の成長が楽しみです^^。
ラテ君抜糸だったのね~ちゃんと糸も残ってたのね~
うちは七は自分で抜糸(糸を抜いてた)でしたが、他の子は
残ってましたよ~。
うちは30日に晴が去勢手術 無事終了!!
ご心配かけましたが 何とかできました~
でもこの子も自分で抜糸しそうな予感^^。

+おめでとう~!!

うわ~!!ベビィちゃん、誕生してたのですね~(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
無事、健康で生まれて、よかった~♪
なかちゃさんもまずは一安心ですね!v-308

くーちゃん、出産お疲れ様~!!
これからのベビちゃんの成長が楽しみです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

可愛い~~~~o(●´ω`●)o

むっちゃ可愛いのが4にゃん転がっと~(//∇//)
本当エルエルちゃん、ずば抜けておっきいなぁ♡
にしても、みんにゃ、全く同じに見える( ̄‥ ̄)
成長がむっちゃ楽しみですねぇ~^^
やっぱエルエルちゃんは食欲旺盛なのかしら?(*´艸`)

ラテ君!!
こっつんこって甘えモードでおでこをくっつけるやつよね?
でもでも抜糸はまぬがれず、結局は抜かれた???
体重の増加もなく、傷口もキレイとなれば安心ですね^^
旦那様とふたり、ご機嫌で帰宅とは、和みますなぁ♡

こんばんは。
ベビーちゃん達、順調に体重が増えてきて良かったです。
赤ちゃんを育てるのに、絶対に体重を増やさなくてはいけないと
本で読んだことがあります。
育てる人の苦労も半端なく、体力勝負なんだな~と
読んでそう思いました。

ラテ君、自ら糸をちぎることなく、体重も増減なくて、
本当に良かったです!

皆さんが健やかに過ごせますように☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/503-99c03129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。