やっぱスコやねん 立会い出産

スポンサーサイト


Thu2011.09.29

立会い出産

ラテの真剣なマナザシ。
しんっけん


身をのり出してまで見つめる先には…
ちいさいなぁ


第一子ちゃんヽ(´▽`)/
第一子ちゃん!
9月29日午前0時45分ごろ誕生しました!


第二子誕生は午前1時半ごろ。

そのあとも朝の5時過ぎまで起きて様子を見ていたのだけれど、
気配がなさそうだったので一度仮眠をとりました。


そして朝8時過ぎに目覚めるとすでに第三子&第四子が誕生していました+.(≧∀≦)゜+.゜
ふぅやれやれ


私が眠っているあいだもパパであるラテはちゃんと見守っていました。
ぜんぶ立ち会うで


第一子ちゃん~第四子ちゃん♪
わらわら

こうして記事をまとめている最中のお昼12時半ごろ、
第五子ちゃんが誕生しました!

クリームタビー(&W)×2頭、レッドタビー(&W)×2頭、微妙×1頭です。
微妙なのは第二子ちゃんで、今は頭のてっぺんがレッドで体がクリームに見えます。
同じようなカラーのベビにゃんばかりで今回も見分けるのがタイヘンそうです(*´~゚*)ゞ


約12時間にも及ぶ長いお産でしたが、今のところ母子ともに元気です。

くまこは授乳しながら白目をむいて爆睡、ラテはくまこたちのま上で爆睡中!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+wow!!

無事出産お疲れ様です!!!!
ラテくんくまこちゃんもおめでとう(●´ω`●)
すくすく元気に育ちますように♪
大きくなるベビベビたちの報告楽しみにしてます!!

おめでとうございます~!!!!
いや~可愛い仔にゃんたち❤
ラテくんは夫として最高ですね
見守ってくれてる姿が頼もしい気がしましたw
前回の仔にゃんずは見分けやすかったですよね!?
今回の仔にゃんずも少し大きくなったら見分けれるんですかね!?
会えるの楽しみしてます

くまこちゃん・ラテくん・なかちゃさん家族の皆様
お疲れ様でした
これから益々、忙しいですが頑張って下さいね
次はロビンちゃん❤

+はじめまして!

うわぁおめでとうございます!!!!
にゃんこの出産をこうして拝見できて
新しい命の誕生、命のつながりにうるうるきます。。
そしてまだ生まれたてなのにお母さんのミルクを飲んで、
生きるって力強いんだな~って思います^^

ママのくまこちゃん、12時間も本当によく頑張りましたよね!
そして見守っていた優しいパパ・ラテくんにも感動・・

そしてそしてなかちゃさん、出産という一大仕事を見守り、
自分のことのように気が気でない期間だったと思います。
みんな元気で何よりですね!

子猫ちゃんのお世話や、これから出産を控えたロビンちゃん。
まだまだ大変な時期が続くと思いますが、今後も楽しみにしています^^

+こんばんは^^

きゃぁ~~~~(*ノωノ)!!!
可愛いぃ~~~(///ω///)!!!!!
無事に出産おめでとうございますっ!!ヽ(*´▽`*)ノ

待ちに待ったくまこベビーちゃんたち
元気に産まれてきてくれて良かったですねぇ~~
☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆

ラテくんも、さすがお父さん♪
ちゃんと見守ってあげてるんですね(*´ェ`*)

本当に、おめでとうございます。:*:・(*´ω`pq゛
成長が楽しみですね♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*^O^*)
5ベビーで12時間ですか!
くまこちゃん、本当にお疲れさま。
そしてラテ君、立ち合いご苦労さま。
これからの成長の報告、楽しみにしてます♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~!!
ベビにゃん誕生、おめでとうございます!!
12時間もかかったんですね~
母子ともに元気でよかったです(o^^o)
くまこちゃんも、なかちゃさんもお疲れ様(*´∀`*)
そして、ラテ君も!!
出産に立ち会うなんて素晴らしすぎるよ(>_<)
これから、しばらくラテ君のパパぶりが見られると思うと
嬉しくて嬉しくて♪
ベビにゃんの成長からも目が離せませんね~
いや~嬉しい!!ほんと、嬉しい!!

くまこちゃん、おめでとう~~~ヽ(´▽`)/
元気なベビにゃんの誕生に感激ですぅ~~!!
ラテパパが見守る中、がんばったねぇ~(人´З`)
やっぱり出産は大変な事、白目向いて爆睡・・・
そうとう疲れただろうなぁ~~
ラテパパも、見守りお疲れ様ぁ~♡
そして、なかちゃさんもお疲れ様ぁ~(*´ー`*)
これからの成長が楽しみですね^^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生まれたのですね~おめでとうございます!!
そして くまこママ&立ち会ったラテパパ お疲れ様~
またまた 可愛い毛色のニャンズが5にゃん
これからが大変でしょうけど 母子ともに健康で元気で
要られることをお祈りいたします。
ちょっと落ち着いた頃 ロビンちゃんかな?
ロビンちゃんの時は毛色の不思議が体験できそうですね。

くーちゃん~~!お疲れさまぁо(ж>▽<)y ☆
元気なベビニャン達で安心したよぉ!

ラテくんもちゃーんと付き添ってるなんてぇ~~LOVEですな♪
早く会いたいよぉ( ´艸`)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん、なかちゃさんお疲れ様です!
もちろんラテくんも☆笑
母子ともに元気なのが何より嬉しいですね~。。
もみくちゃになってお乳に吸いついて^^
ロビンちゃんの出産、育児の様子も楽しみです♪

+こんばんは

おめでとう、くまこ!
おめでとう、ラテ!
おめでとう、なかちゃ家の方々!

今回も頑張ったね、くまこ。
新しい命っていつも感動するよ。

さあ、次はロビンだね。
僕も力が入るよ。

母子ともに無事でよかったです!
ラテ君、パパとして立会い出産のお勤め果たしたなんて!
なんて、素敵なパパなのかしら!

赤ちゃん猫の世話は大変だと聞いています。
なかちゃさん、なかちゃさんの旦那様、
くまこちゃん、赤ちゃん、ラテ君、
そしてこれから出産するロビンちゃん、
健康に気を付けて過ごしてくださいませ。

きゃ~~~!!
ベビにゃん誕生、おめでとうございます!
ラテ君もくま子ちゃんもなかちゃさんも、お疲れさまでした☆
ラテ君、立ち合い出産だ~(^^)すごいね~♪
生命の誕生って、神秘的ですね・・・。
ほんとに、おめでとうございます!
次はロビンちゃんですね~☆

キタキタキタキターーーーーー!
べびにゃんず来ましたね~♪
くまこちゃん、長時間の出産お疲れ様!
母子共に大丈夫そうでよかったよ~

実家で昔雑に飼ってたねこは、MAX7匹産んでたの
でも気付いたらお産おわってた
猫のお産ですぐおわるもんだと、勝手にずっと思っておりましたが
12時間・・・ ほんとがんばったねくまこちゃん

ロビンちゃんももうすぐよね?
ラテ君、ちゃんとパパの自覚有るのかしら?
ロビンちゃんのときも見守ってあげるのかしら?

これからのベビニャン報告がたのしみでなりませぬ~w

うわ~~~~~!!!
赤ちゃん誕生 おめでとうございます♪
そして くまこちゃん 出産お疲れ様です(^^)
ラテちゃんも 立会いお疲れ様!
これから 子育てで大変だと思いますが
上手に 息抜きして 頑張ってくださいね~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/502-b9da6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

