やっぱスコやねん 飼い主を虐待するねこ
Homeスポンサー広告美容/健康>飼い主を虐待するねこ

スポンサーサイト


Mon2011.09.26

飼い主を虐待するねこ

出産・子育て前にくまこをシャンプーしました。
はい、もちろん今回もオットが。笑


くまこはシャンプーが大嫌いです。
ラテやロビンと違って、爪を立てて本気で逃げまくります。
他の子のときはハダカでいっしょにお風呂へ入るオットも、くまこのときだけは別。
上下とも長袖着用の完全防備です。


シャンプー終了直後のくまこ。
よくもアタシに

のっしのっし
ゆっくり近づくくまこ。



怒りのオーラ出まくってる(ノ∀`)・゚・。
シャンプーなんてしたわね!

もちろん、
お風呂から上がったオットの背中と太ももには無数の赤いミミズ腫れ。

猫用指サック(手足サック?)とか猫用手袋・足袋なんてものがあればいいのにと痛切に思うオットであった。


誰か作って!(笑)




*おまけ*
去勢手術を終え無事に帰宅したラテ。

お疲れモード前回で目を開けたまま爆睡((w´ω`w))
ほけら~

たくさんの励ましのコメント、ありがとうございました!

ラテは今日も元気もりもりです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+お風呂、お疲れ様!

猫用手足袋!!新しい!
床を傷つけないように椅子の足にかぶせる足袋、あれが代用できそう!
でも、手足はどうやって洗うのだろう・・・笑
でも、水が苦手ということは、猫の中の猫に違いない(*´ω`)
おっとさんお疲れ様でした。

ラテくん、無事でよかった!!!!
ゆっくり休んでね♪

+こんにちは

くまこ、パワフルだね。
僕ん家のプリンも凄いよ。
良い勝負かもね。

ラテ、目を開けて眠るんだ。
あれってやっぱり魂抜けた状態?

くまこちゃん、お顔怒ってますね^m^
仁王立ちでまゆげ!(笑)似合ってます、アハハ。
長袖長ズボンでもミミズ腫れって、かなりなモンですね@@

ラテ君、無事手術終了、ほっとひと安心ですね。
オツカレサマ、ゆっくり休んでね。

うんうん、わかるわ~
私も上下長袖着用じゃなきゃ無理ですもんw
もう、汗ダラダラですよ~^^;
あ~私も、涼しい猫のシャンプー服とかあったら欲しいですw
くまこちゃん、たしかに怒りのオーラ出しまくってますね~
仁王立ちがなんとも凛々しくて、可愛い♪

ラテ君、お帰り~
えっ!!寝てたの???
やっぱり面白すぎだよね~d(≧▽≦*d)

くま子ちゃん、シャンプーお疲れ様!
たくさんパパさんに爪を立てて、
ストレス発散できたかな(笑

ラテ君、元気もりもりで良かった!

直後のくまこちゃん、ふ~やっとおわったーって放心してる感じだけど
その後は沸々と怒りがわいてきたのかしらw

まゆげ~wwwww
超ウケましたわ

旦那様、大仕事お疲れ様でした
うちは入れなくてイーよーと避けられていますorz

はじめまして♪
オットさんの完全防備を見て、「私と一緒だぁ」と思っちゃいました!
うちのゆずも大嫌いでして……、毎回、私の腕からは流血してます(T_T)
薄手のシャツなんか、破れたこともありました。

最近は、目の細かい洗濯ネットに入れて、ネットごと洗っています(^^;)
病院に行くときはネットに入れてくるよう先生から言われてまして、
不思議とおとなしくなるのでやってみてます。

ただし、直接皮膚を洗えないので、いつも以上に念入りに洗ってあげないと駄目ですけど……。
おかげで随分、私の流血も減りました(^^)

くまこちゃん 出産準備 バッチリですね~~(^^)
旦那様 負傷しながらも お疲れ様でした。
ラテくんも 手術 無事終ってよかったですぅ♪
目を開けたまま・・・って えぇぇ!!
完全に 開いてるじゃーーーん(@_@)

くまこちゃん、シャンプー大嫌いなのねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
旦那様、上下長袖長ズボン!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そうなるよねぇ~~っ
引っ掻かれるの分かってて挑むとは
なんとも頼もしい旦那様だなぁ~(人´З`)

眉描かれちゃってるくまこちゃん(* >ω<)=3
猫じゃないよこれ~っ 鳥みたいだよぉ~!!

ラテ君去勢手術お疲れ様~♡
お目目開けたまま爆睡って!!(ノω`*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/501-e193e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

