やっぱスコやねん ラテ去勢手術&くまこ・ロビンの妊娠判定
Homeスポンサー広告美容/健康>ラテ去勢手術&くまこ・ロビンの妊娠判定

スポンサーサイト


Fri2011.09.23

ラテ去勢手術&くまこ・ロビンの妊娠判定

23日は初めて3にゃん揃っての通院でした。


去勢手術のラテは、
手術12時間前からは何も食べてはいけないということだったので、
頑張って朝6時に一度起床し、寝ぼけながらゴハンを片付けました。
※我が家では遅めの朝・夕方・夜寝る前(私が寝る前。笑)が食事タイムですが、たいてい半分も食べず残すので食器は次の食事タイムまで放置しています。


朝私たちがリビングへおりるとたいていラテは食事台の前で座って待ちます。
たとえ昨夜のカリカリが少し残っていようとも必ず待ちます。
ゴハン入れて♪の催促です。笑

なので今朝は辛かった!


いつまでもゴハンが出てこないので待ちくたびれて寝そべり、
それでも食事台の前で待つラテ。

ゴハン♪ゴハン♪

ショボーン(ノд・。)
ショボーン

おかげさまで手術は無事終わったようで、明日24日朝9時にお迎えです♪



妊婦ちゃん組のくまことロビンは、
それぞれレントゲンとエコーをしてもらいました。
(バタバタしていて写真を撮れなかったので少し前の写真です)

すっかりお腹がぱつんぱつんのくまこ。
くかー
《10日ほど前のくまこ。いい加減玄関で眠るのはやめて欲しい。苦笑》

交配した日を間違えたかと心配になるくらいぐんぐん体重が増えていたのですが、
お腹には5頭のベビにゃんヾ(*゚A`)ノがいることがわかりました!
体重は4.4キロ!!!
(ふだんは3.2キロです)
今回のベビにゃんたちもデカイに違いない。笑



くまこほどお腹の目立たないロビンの中には、
3頭ヽ(´▽`)/のベビにゃんがいました!

むふ
《二日前のロビン。急にかまってちゃんになりました》

出産予定日がくまこより一週間ほどあとなのでまだ増えるだろうけど、
体重は3.7キロでした。
(ふだんは3キロちょいです)


くまこもロビンも順調そのものでひと安心♪
どんなベビが生まれてくるのかドキドキです+.(≧∀≦)゜+.゜
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

食器の前で佇んでるラテくん…
切なくなりましたorz
でも手術前だし仕方ないですね
…それにしても切ない

くまこちゃんにロビンちゃん経過が順調で良かったです
2にゃん合わせて赤ちゃん8にゃん❤
仔にゃんこ天国
くまこちゃんとロビンちゃんの赤ちゃんの違いが楽しみ~
早く会いたいな~(^v^)
忙しくなると思いますが頑張って下さいね

ごはんあげられないのツライですよね~(;_;)
ラテくん無事に手術が終わったようでよかったです!
くまこちゃんもロビンちゃんも経過順調でよかった^^
合わせて8ニャン!!楽しみですね~~☆
きっとバタバタな日々になると思うので今のうちに
体力つけて体調崩されないようにしてくださいね♪♪

ラテくん!無事に終わってよかった
お疲れ様でした。

えっ!!
くまこちゃんとロビンちゃんにも?
賑やかになりそうですねぇー
わー! ^^11にゃん家族だ。
家のモモとメイが2週間のずれで
ベビ子が生まれたのを思い出しましたヨ。
元気なベビにゃんが生まれますように♡
楽しみです♪

ラテ君、おつかれさまー
ごはん抜きがんばったねTT
あれはみてるこっちが辛いんですよねorz

ああ~べびにゃんが8匹とな~
考えただけで鼻血でそうですw

なんか11月いっぱいまで秋の1デイパスっていうのがJRから出てるんですよ
なんてナイスなタイミング!
リアルベビニャンに会いにいけたらいいなぁ~!

+あふん。

ご飯を待つラテくんセツナイ・・・・(;´д`)
お風呂もお疲れ様!
ラテくんは無事、帰宅したかな????

くまこちゃんとロビンちゃん、5ニャン3ニャン、とても楽しみですね!!!!(*´ω`*)
めんこくて、元気で生まれてきますように♪

ラテくん~~~お疲れさま!
おうちでゆっくりしてるかにゃ(*^o^*)

ご飯がでてこない~~切ないお顔( ´艸`)
なんて悲しいお顔なのぉ(笑)
ジジも入っててもご飯催促しますよwww

くーちゃんもロビンちゃんも赤ちゃん順調でよかった~♪
くーちゃんは5にゃん!!
そりゃ重いわけだぁww

ラテ君、お疲れ様~
今頃、お家で甘えているんでしょうね。
そうそう、ウチもそうでした。
朝食抜きがかわいそうでね・・・
うわぁ~ラテ君の表情が切ない(>_<)
ウチのにゃんずは元々お水をよく飲む子なので
帰ってからはお水がぶ飲みでしたよ~
ベビにゃんが8にゃんって凄い(@_@。
こちらも順調でよかった!!
この秋一番のお楽しみになりそうです(^_-)-☆

あ~、すっかりご無沙汰してしまっている間に
ニャんと、ロビンちゃんもおめでただったとは!
ほんと、いっきに赤にゃんだらけになりますねぇ~
タイヘンだけど、でも、かわいいだろうなぁ~
想像すると、顔がにやけます。

ラテちゃん、去勢したんですね。
手術、無事終わってよかったです。
がんばったね、ラテちゃん。
お泊り、寂しいかな?
帰ってくるのが待ち遠しいですね。

ラテちゃん、お疲れ様~(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
食事我慢させるのはほんと辛いですよね、、、。
コルト去勢した時のこと思い出しちゃった~

ベビニャンズはスクスク育ってる最中ですね♪
私もむっちゃ楽しみですヾ(≧∇≦*)/

ラテ君の手術が無事に終わって、安心しましたね。
手術の時はほんとに心配ですよね、猫は小さな身体だから…。
しかし、ごはんをもらえないラテくん、健気で可愛い(^m^)
なかちゃさんは、哀願するまなざしに耐えるのが大変だわ(笑)
しかしもうすぐ5ニャン&3ニャンが誕生とは・・・!
なんて素敵~♪
想像しただけで、脳内がお花畑になりそうですね~!

ラテ君お疲れ様~!
お家に帰ったらいっぱい美味しいもの貰うんだよ(^^)/
くまこちゃんとロビンちゃんも順調のようですね。
全部で8チビにゃんず・・・ハーレムだわッ!(〃ω〃)

ラテくん 手術無事終ったようですね~。
良かった(^^)
今はもう お家でのんじりしているかしら??
ゆっくり休んでくださいね。
ごはんも 慌てず食べるんだよ~~!!

女子ふたりも 順調のようですね。
くまこちゃん 5頭ですか~(@_@)
楽しみです!!
ふたりとも 頑張ってーーー!!

+こんにちは

分かるよラテ。
僕ん家6ニャンズ居るからね。
誰かが絶食の時は、連帯責任で全員絶食だよ。
みんな避妊や去勢が済んだから良いけど、それまでは結構バタバタとあったよ。

くまこ、今回も沢山生むんだね。
でもさ、ロビンって子供みたいだから子供が子供を生むみたい。
どっちも可愛いだろうね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君・・・(ノT∇T)ノ ))))))
だよねぇ~~
いつもの調子でご飯入れてもらえると思って
待っちゃうよねぇ~(TωT)
可哀想に(;_;)
でも、こればっかりはどうにもならん。。
無事手術も終わり、よかったです♡

くまこちゃんのお腹には5にゃん、ロビンちゃんには3にゃん!!
すごいすごい!!!
無事、元気なベビにゃんが生まれるのが楽しみだわぁ~♡

手術前の食事抜きは、飼い主にとっても辛いですよね~。
ラテ君、よく乗りきったよ!
記事を読んでて、涙が出そうでした。

退院したら、ゆっくりご飯が食べらるね!

ラテくん、手術無事終了で良かったです。
男の子は、回復早いですから心配ないと思います^^
でも、これからは食事制限が大変になりそうですね。

ラテくん手術無事に終わったようでホッとしました
女の子に比べたら簡単な手術だけどやっぱり心配ですよね
ラテくん、なかちゃさんお疲れさまでした!
くまこちゃんは5ベビニャン、ロビンちゃんは3ベビニャンですか~~
もう少ししたら8ベビニャンがうろうろ・・・最高ですね\(≧▽≦*)/
飛んでいけないのが本当残念でならない~~~~(>_<)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/500-9987e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

