やっぱスコやねん ラテがうちに来た日
Homeスポンサー広告成長/記念日>ラテがうちに来た日

スポンサーサイト


Mon2010.01.18

ラテがうちに来た日

小さいときからびっくりするくらい人懐っこかったラテ。
これは我が家にお迎えしたその日の写真。

あちこち探検するのに飽きるとオットのとなりでリラックス。
家に到着して1時間後くらいにはこの状態でした。
生まれてはじめて猫を飼うオットのほうが緊張してたっぽい。
なかなかいいソファやな

成長して人懐っこさに磨きがかかり、今では我が家の接待部長です。
診察台の上で獣医さんにまで鼻と鼻をくっつけてご挨拶するのには笑っちゃった(*≧m≦*)

そしてそのままオットのとなりで眠るラテ。
アカン、もう限界や…

はじめっから警戒心ゼロでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

そーなんです!
はじめまして~とは思えないでしょ。
あとで追加の記事もアップする予定ですが、この状態のままグーグー寝てましたからv-356

ジジ君もラテもいい性格してますよね♪

ちびっ子ラテくん、可愛い(*´Д`*)

ジジもあまり人見知りせずなんですよ!
育った環境が良かったんですね♪

それにしても、ラテくん、初日でくつろぎすぎ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/50-2a412f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

