やっぱスコやねん スコ座りもどき
Homeスポンサー広告美容/健康>スコ座りもどき

スポンサーサイト


Wed2011.09.21

スコ座りもどき

3連休中、ひさしぶりにラテをシャンプーしました。
去勢手術前なので念入りに洗ってもらいましたよー
(うちのシャンプー係りはオットです。笑)


仔猫時代からお風呂を嫌がる様子がまったくなかったラテですが、
今回はひさびさすぎたからか無言で逃げまくり!
お風呂の窓まで逃げたり、許して~とこっつんこで甘えてみたり。
爪は一切出さないものの、猫パンチまでされたそう。苦笑

シャンプー中には写真どころじゃなかったため、

風呂上りヽ(´▽`)/
エライ目にあったわ


惜しい!

あともう少しでスコ座りにもっていけそうなのになぁ…
(ラテはスコ座りが出来ません。笑)
ん?ゴハンか

シャンプー後は必ずと言っていいほど玄関の床に転がるラテ。
もちろん今回も例に漏れず。
なんで?(||li`ω゚∞)



※おまけ
シャンプーした日の夜、
梨を食べようとフォークを持つオットの前に転がるラテ。
なでてもええねんで
もちろん、「撫でて~」の催促。


今撫でたら梨が毛だらけなるやん!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテくん!お疲れ様でした。
綺麗にしてもらってよかったね。
そっか一晩いないのね。
帰ってきたらナデナデいっぱいしてもらうんだよ^^v

きゃー!かなり出遅れましたぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ラテくん、今頃手術も終わってゆっくり休んでるかなぁ!?
ホント、去勢手術~~私も心配で心配で~ヽ(;´ω`)ノ
うちも1泊だったし、ゲージ入れたこと無いから入院大丈夫かしら~~って。
トイレを我慢してたのか、家に着いた瞬間トイレに駆け込んでました(笑)
術後は2,3日、ウンチがユルかったなぁ。

でもラテくんのことだから、病院でも甘えっこ~で人気者だろうな( ´艸`)
元気に帰ってね~~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテくんはシャンプーしてすっきりしましたね~それに旦那さまに
甘えるポーズ いつ見ても無邪気で可愛いです~
なかちゃさんは気持ち的に今夜明日明晩長い日々になりそうですね
信頼されてる獣医さんに託して... 手術の無事 祈ってます
ラテくん 頑張ってね 

シャンプーお疲れさまでした♪
お風呂上りの玄関の床はヤメテー!!ですよね(-_-;)
でも、うちもそんな感じですw

ラテ君、去勢しちゃうんですね~
ラテパパ、最後のベビにゃんになっちゃうのね・・・
ちょっぴり寂しいけど、ますます甘えん坊さんになっちゃったりして(*^_^*)
↓病院でのスリスリ、超可愛いです♪
うちも来週は年に1度の健康診断ですけど、確実に固まっちゃうと思います。
手術も入院も心配になりますよね~
病院に預けて帰ってくる時の悲しいこと・・・(>_<)
明日の手術が無事に終わりますように!!祈ってます。
 

スコ座りって出来る子と出来ない子がいるんですね。
タンゴがお腹の毛づくろいをする時スコ座りもどきになってます。
と言うよりもお相撲さんの股割りの方か・・・(--lll)
ラテ君の手術、明日ですね。
無事に終わるよう祈っています。
ラテ君、ガンバレー!

ラテちゃん&旦那様 シャンプーお疲れ様でした~。
去勢手術前に 綺麗になって 準備万端ですね。
無事 手術が終りますように・・・。

そして 遅くなっちゃったけど・・・
くまこちゃん&ロビンちゃん ご懐妊おめでとうございます!
無事 元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りしています。
そして かわいい赤ちゃんの写真 楽しみです~~!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日ですね。
そっかぁ、今回のくまこちゃんとロビンちゃんの子でラテくんの子は見れなくなるんですね~ちょっと淋しいかも(笑)

ロビンちゃんも妊娠してるんですね>▽<
オメデトウゴザイマス!ベビにゃん楽しみです~♪

ラテ君とうとう去勢しちゃうんですねぇ。。
手術前はいろいろと心配ですよね。
ウチのときも当日は一日落ち着かなかったです^^;

ラテ君、頑張ってね!

ラテ君のリアクションむっちゃ可愛い~~♡
シャンプー拒んで窓に逃げるのは分かる、
こっつんこして甘えモードで許してもらおうとは!!
あの手この手と必死やねぇ~~ゞ(>ε< )
でも結局シャンプーされちゃったんでしょ~(* >ω<)=3

スコ座り、ほんと惜しい~~
これはもはや「おネエ座り」やん(●≧艸≦)゛

あはは(笑)
梨食べてようと、ラテ君には関係ないもんねぇ~
はよ、撫でたってぇ~~(>人<*)

ラテ君、去勢手術をするんですか。
しかも、明日(23日)ですか~。
私だったら、手術前日は眠れないほど考えてしまいそう。
「やっぱりやめとこうかな」 って何度も思っちゃうんだろうな。

ラテ君の体と心が、麻酔と手術を乗り越えることができますように。

いやいやラテくんはほんと可愛らしいですね~。。
この甘えた加減が…何ともイイなぁ。

スコ座りできないんだ笑。
スコちゃんじゃなくてもスコ座りしてる子いますよね。
ちゃん達もやってくれないかな~。
スコ座りってすんごく可愛いですよね☆

シャンプー旦那さまがしてくれるんですねー。これまた羨ましい。。

うわ~~~~~~!!しばらくぶりの訪問ですみません、、、。
が、知らぬ間にいろんな展開が!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ま~なんとめでたいこと!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
にぎやかな秋になりそうですね~!!
楽しみ楽しみv-344

ラテちゃん、シャンプーお疲れ様。
去勢手術、頑張ってね!!

ラテくんシャンプーお疲れ様!(洗ってくれた旦那様さらにお疲れ様でした)

とうとうラテ君も去勢ですかー
なかちゃさんとこでベビにゃんずを見れるのは、次のくまこちゃんとロビンちゃんのベビにゃんで終わりなんですね(T-T)
それはそれは、もうブログかぶりつきで堪能しないと~

1泊心配ですね
いつもいるにゃんこが居ないと、人も他のネコもなんだか落ち着かないです
(りんりん居なかったとき、ふーちんの様子がいつもと違いましたから)
妊婦な女の子達は大丈夫かな

ラテくんスコ座りでけないの?なんか意外でしたよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/499-2ad0e8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

