やっぱスコやねん ラテの去勢前検査
Homeスポンサー広告美容/健康>ラテの去勢前検査

スポンサーサイト


Tue2011.09.20

ラテの去勢前検査

ロビンの妊娠についてお祝いコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
どんなベビが誕生するか私もとても楽しみです。

妊娠して甘えん坊になったくまこと逆で、ロビンは警戒しまくり逃げまくりです。
私にだけはたまにスリ~と近寄ってきますが、妊娠前より回数は減りました。
性格の違いがあらわれていて面白いです。
ベビたちの性格はどう違ってくるか、これもすごく楽しみです(*´∀`*)


来月にはベビにゃんだらけになる予定のなかちゃ家ですが、
その前にラテの去勢手術をしてもらおうと術前検査に行ってきました。


ワンワンキャンキャンやかましい病院の待合室でも余裕の表情です。
今日はなんやの~


キャリーから出すとまずはオットと私に*二本足立ちこっつんこをして、
いつものように診察台をチェック。
*二本足立ちこっつんこ
プレーリードッグのように二本足で立ち、おでこに頭突きすることを差すなかちゃ家用語

フンフン、知ってる場所やな


先生に触診されているあいだに看護師さんの手にスリスリ(* ̄ー ̄*)ゴマスリ?
優しくしてやぁ


寝かされて採血されているあいだも暴れずいいコにしてました。
痛くないもんね

検査の結果は良好!
体重は5.32キロでした。

去勢手術は9月23日。
この日は祝日でオペが夕方からになるため、オペのあとは病院に一泊します。

我が家では、発情中の女の子だけが数日ケージ内で生活するというスタンスだったため、
ラテはいつも完全フリーで半日とケージで過ごしたことがありません。
病院の狭いケージで過ごすことに我慢できるかとても心配です。

初めての外泊で寂しくないか心配です。

そしてもちろん手術がうまくいくかどうかも心配です。


あと三日。
毎日、やっぱり手術やめる?とか考えていそうです。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんにちは

ラテ遂に去勢されるんだね。
って言う事は、もうくまこもロビンもこれが最後の出産?

ラテってフレンドリーだから、病院でも楽しんでるんじゃないかな?

里親さん決まったよ。
ありがとう。

ラテ君、去勢手術するのですね^^
初めての外泊、初めてのケージでの長時間。。
心配だけど病院やけん、大丈夫!!

ウチの2にゃんもふたりともオカマちゃんになりましたが
オペもすんなり終わり、あっちらへんが赤チンみたいのを
いっぱい付いてたのが痛々しかったです(ノT∇T)ノ ))))))

ラテ君、診察台で二本足立ちこっつんこ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なにそれ~?プレーリーちゃんみたいになりようと~?
すげぇ。想像するだけで可愛い~♡

ラテ君オペ&外泊がんばれ~~!!

ロビンちゃん妊娠ですか
おめでとうございます~♪
また楽しみが増えますね(^v^)
横恋慕が実ったってことですかねww
くまこちゃんの仔にゃんことは少し違うんですかね??
ラテくんに似たら一緒なのかな??
あ~あたしまで楽しみです!!
早く仔にゃんこに会いたいです~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「二本足立ちこっつんこ」見てみたい~。
ラテくんごますり上手ですねぇ。。
私だったらメロメロですが看護師さんに通用したかしら=´ω`=

ラテくんガンバ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/498-3289d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

