やっぱスコやねん ラテとオットのアヤシイ関係2
Homeスポンサー広告ラテ>ラテとオットのアヤシイ関係2

スポンサーサイト


Wed2011.09.07

ラテとオットのアヤシイ関係2

注意:「ラテとオットのアヤシイ関係」に引き続き、
今日もオットのスネ毛が写っています。

お風呂上りのキレイな状態ですが、
スネ毛が苦手な方スネ毛に不快感を持ちそうな方
見るのをご遠慮くださいね。





ここのところ、風呂上りのオットの足にスリスリ甘えるのがラテの日課です。


スネ毛ボーボーの足に顔を押し付け、
とーちゃんのアシ・・・


狂喜。
ダイスキ~!!!


スンスン、スリスリ、
かぐわしいカオリ…


ぎゅぅぅぅ
これを嗅ぐと


そのうち動きが遅くなり、
なんだか


甘えたまま眠りに落ちる。
眠くなる。。。

オットの足限定の出来事。


何?
スネ毛フェチ?


怪しすぎ。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+めちゃくちゃかわいい~です

初めまして、あまりにもかわいいのでどうしましょう~って感じです。家にもスコがいるのですが、家の猫は耳はたれていますが、本当はスコではないのでは?と一瞬うたがってしまったほど、ここの猫ちゃんのようなかわいらしさがありません。どちらかと言うと変態?猫です。飼い主に似るからなのでしょうか?

+コメントありがとうございます

★吉田パフさんへ
そうなんですよ~
ちょっとジェラシー?笑
あ、でもラテ以外はオットに近寄りません!
ミーシャちゃんまではいかないけど、オットが近寄るとくまこもロビンもダッシュで逃げますww


★ねこ吉さんへ
男同士でなんかアヤシイでしょ。苦笑

ありがとうございます!
私もすんごい楽しみですよ~
仔猫が走り回るころくらいにうちでプチオフ会しましょ~!


★ローズキャットさんへ
ほんと、謎!笑
猫は「お父さん」のニオイが好きらしいから…
オットがオッサンになったって証拠かも!爆笑


★Qさんへ
ふふふ
ためらって正解!笑
私もここまでスリスリ甘えてくる子に出会ったのは初めてです^^
毎朝6時頃ベッドにやってきて、ゴロゴロ大音量で頭突き・スリスリ・顔をペロペロ甘えるのもラテだけです。
ちょっと朝早すぎるから眠いんですけどやっぱり可愛いのです。
ちなみにくまことロビンはまったくそんなことはしません。汗


★島のひまわりさんへ
ラテぞうちゃんの寝相も可愛かったです!
スネ毛を毛づくろいするってことは…
旦那サマのことをママ猫だと思ってる!?笑


★こしろくまさんへ
あはは
そうですよねー
マメちゃんも旦那サマにはあまり甘えないんですよね。
うちもこんなんするのはラテだけです。苦笑
女の子のほうが甘えないのかも?

くまこのベビが生まれたらこしろくまさんも是非遊びにきてください♪
プチオフ会しましょ~


★norori*さんへ
そうなんです。
ほんっとにデレデレですよ~ww
でもときどきテレビに気を取られてラテのこと無視しちゃってます。
そして私に注意される。
「ラテが撫でて欲しそうな顔してるで!」
こんなんだから常に2番なのです。
もちろんラテの一番は私!…だと思う!!!


★クリちゃんへ
そうだね。
スネ毛ボーボーなのが同族?みたいでちょうどいいのかもね。

くまこの子のパパはもちろんラテだよ。
ラテは今月去勢手術をするからこれが最後のくまこ&ラテベビーだよ。
しっかり栄養つけてまた元気に子育て頑張ってもらわなきゃだね。


★momoさんへ
たぶんラテはスネ毛フェチなんでしょうね。苦笑
ラテはたぶん人間ぜんぶを信頼してるような気がします。
獣医さんにも頭突きスリスリするくらいですからww


★ふぃがろママさんへ
ソロモンの指輪欲しいですねー
毛のかんじがいいのかしら?
ほんと訊いてみたいですよね。


★Rieさんへ
Rieさんのことは好きみたいだからスネ毛がなくても大丈夫!笑
仔猫が走り回るころになったらまたいつでも見に来てください♪
11月の後半くらいからだったら大丈夫^^


★ニャーヨさんへ
はい、私の足ではやりません。苦笑
だから石鹸の香りとかじゃないような・・・?
そのかわり毎朝ゴロゴロ大音量でベッドにやってきて、私の耳や顔や指を舐めながらフミフミモミモミします。
くまこやロビンは毛布やタオルケット相手にやるのに何故かラテは私でフミフミ…
可愛いけど朝5時6時にしにくるのでちょっと眠いです^^;


★ひぃさんへ
美脚!!!
そんなん言ったらオットめっちゃ喜ぶと思います。爆笑
ひぃさんだったらスネ毛がなくてもたぶん転がって「かわいこちゃんポーズ」すると思います!
若いお姉さんと作業着のオッサンが好きみたいです。笑

くまこの仔猫が走り回るようになったら是非うちでオフ会しましょ~
家も近くなったことやし!


★hiyo12さんへ
hiyoさんの旦那サマのほうがボーボー!?
だったらきっと旦那サマもラテにスリスリされるはず。笑
ラテのほっぺはすごいですよね。
去勢したらもっと「身」になるのかしら…

くまこのベビ、楽しみにしててください!
きっともうすぐ涼しくなる(笑)はずなので、じゃんじゃん写真撮って毎日更新しますから!!!
たぶん…ww
hiyoさんの赤ちゃんもめっちゃ楽しみです!


★コハクさんへ
そうなの!
ニヤニヤしながら毎日見てるのですが、心の中ではジェラシーww
あはは
ほんと微妙な体勢のまま眠りに落ちてますよね。
壁やケージでもよく微妙な体勢で眠ってますが、相手がオットの足でも同じみたいです。笑


★あけろぴさんへ
白太くんとラテはやっぱり少し似てますよね。
でもね、ブリーダーのmimipipiさん曰く、ラテはパパ似!らしいです。
だったら異父兄弟の白太くんとは似てない?かというとそうでもない。
不思議ですねww


★ma-sanへ
え~ジジくんは旦那サマにしないの!?
ma-sanの足の上ではしょっちゅう眠ってるのにねww
旦那サマ可哀想…むふふ
11月楽しみにしてますからね~♪

ラテくん、うっとりぃwww
可愛すぎ~~~♪
旦那様、全然スネ毛濃くないしぃ!!

うちのジジは旦那には絶対しないなぁ(笑)
何かトラウマがあるのかしら^^;

そうそう!メールありがとうです!
それじゃあ11月にでもwwにやり

+むふふシュリシュリ

なかちゃ様こんばんは。
先日はコメント有難う御座いました(^-^)/
ラテちゃん、旦那様の足にシュリシュリ!
なんて可愛いいんでしょ(^○^)
お目目が白太と一緒ですね~。ママのお目目にそっくりさんですね~

これはまたまた、なかちゃさんジェラシーでしょww
旦那さま、相当魅惑の足でいらっしゃるようですね(*^_^*)
こんなに顔をスリスリされたら、嬉しいですよね~
私もスネ毛ボーボーにしてトライしたいです^^;
微妙な体制のまま落ちるラテ君可愛いわ~♪


甘えっこラテくんかわいいなぁ~(*^^*)
旦那さまの足が好きなのかはたまたニオイなのか・・・
どっちにしても全然スネ毛すごくないですよ!
うちのダンナの方がもっとボーです(笑)
床でぶぃ~ってなってるラテくんのほっぺが気になる~~~
毛じゃなくて身だったのがあまりに衝撃的だったので^m^

くまこちゃん妊娠中だったんですね!
またあのころっころふわっふわのベビニャンたちが~~~~\(≧▽≦*)/キャー!
あぁ~~今度は会いにいけない~~~残念~~~~
またいっぱい写真載せてくださいね!

+大丈夫です。

スネ毛、全然こゆくないです!!
めちゃ美脚!?だと思うんやけど・・・笑
ラテくんも、気持ちいいやろうけど・・・だんなさんもさぞきもちいんやろうな。
こんなにスリスリしてもらえるんやったら、スネ毛生やしたいぐらいです(´∀`*)

くまこちゃん、ご懐妊なんですね!!
おめでとうございます!!
今月末に出産・・・無事生まれてくれますように(*´ω`)

なんか・・・ラテ君メッチャ可愛いんですけど!Σ( ̄∀ ̄*)
なかちゃさんの足ではやらないの???
風呂上がりって事は石鹸の香りとかじゃないのかなぁ・・・
やっぱりスネ毛なのかしら・・・(;一_一)

すね毛フェチwww
怪しいけど可愛い!!
こんなに可愛く甘えられたら動けませんね
足が可愛い!!
寝かたが可愛い!!
あたしも、すね毛ボーボーに生やします
そんで、なかちゃさん家に遊びに行きます
ラテくん甘えてくれるかな~ww
あかちゃん間もなくですね(^v^)
また覗きに行っても大丈夫ですか~!?

ラテちゃんに お気に入りのポイントを
是非是非 聞いてみたいですね~。
こんなとき ソロモンの指輪があったら・・・
と 思っちゃいますwww

ラテちゃんってスネフェチだったんだーー
気持ちいいのかなぁー!?
しかも寝ちゃったよぉ。
安心した顔しちゃって。
だんなさんを信頼してるんだねぇ^^v

+こんにちは

ラテは甘えん坊さんだね。
毛の感じがちょうど良いのかもしれないね。

くまこ、凄いね。
またママンになるんだ。
って言うことはラテがパパだよね。

元気な子供を沢山生んでねくまこ。

(*;゚;艸;゚;)ブハン

ラテ君・・・そっち~???
旦那様の足が大好きでたまらんのねぇ~(ノ∀≦。)ノ
終始おでこくっつけて満喫!!!
甘えられてる時の旦那様、きっとデレデレなんだろうなぁ(≧艸≦)
ラテ君の幸せそうなお顔見たら、
目を細めて見守るしかねぇですよねぇ~♡

甘えモードのままおねんね、かっわいい~(人´З`)

オットさん、こんなに甘えてもらって嬉しいでしょね~!
うちのまめはオットにあんまり甘えたりしないので
絶対うらやましがりますよ~☆
たまに寝てる時に胸の上に乗ってこられるとめちゃ嬉しそうな顔してますもん。
くま子ちゃん、妊婦さんなんですね~!!おめでとうございます♪
またあの可愛い子ちゃん達が生まれてくるのか…☆楽しみすぎます!
くま子ちゃん、出産・子育て、また頑張ってね♪

きゃー、いいなぁ~オットさん!
うっとりしちゃってぇラテ君、かわいい(*´ω`*)

ウチのも夫のマタくらで寝ます。
スネ毛をベロベロと毛繕いながら(苦笑)

↓くまこちゃん妊娠中なんですね☆オメデトウ≧▽≦!!
ベビにゃん誕生めっちゃ楽しみです~(´∀`人♪

冒頭の注意文でためらいましたが(ウソです)
ラテくん見たさに覚悟決めました笑~。

可愛い!最高!!こんなことしてくれる子が欲しい☆
はずかしぃ~が何とも、、ニヤリ。

甘えたまま眠るに落ちるラテ君。
可愛いですねぇ~。
パパさんの足からフェロモン+癒しの香りでもするのかしら?
謎。

ラテ君うっとりしちゃって~
よっぽど好きなのね、その感触w

↓てかくまこちゃんご懐妊でしたのね!!!
きゃーきゃーきゃーきゃー
またくまこちゃんのかわいいベビにゃんが見られるのですね
はーーーん、もう既に私こころココにあらずです
出産までがんばるんだよー くまこちゃん!

+こんばんは^^

旦那さん、幸せですねぇ~~♪
こんなにスリスリしてもらえて・(*´ω`pq゛

うちの旦那さんはミーシャにシャーシャー
言われてるので、きっとこれを見たら
“羨ましいぃ~”と言うだろうなww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/495-bd4a8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

