やっぱスコやねん くまこ増量中
Homeスポンサー広告くまこ>くまこ増量中

スポンサーサイト


Tue2011.09.06

くまこ増量中

目があうとやたらと甘えてきて、
フンガ


ちょこまかとよく食べる。
お腹が減るのよね~


うしろ姿までふっくら。
ぽってりこ


現在4キロのくまこ。
ワカル?

くまこ2歳の誕生日&いただきもの」のコメントのお返事にも書きましたが、
くまこ妊娠中です。

出産予定日は今月末なのにすでに4キロまで増量。
(ふだんの体重は3キロから3.2キロくらい)

また、まるまるとした大きなベビを生んでくれるのかな。

ドキドキワクワクです((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます

★バボさんへ
はい、ありがとうございます!
私も最近食欲が出て・・・
って年中ですけどね。苦笑


★ママちゃんさんへ
ありがとうございます!
くまこは妊娠したら甘えん坊になるタイプみたいです。
今はオットにも母にもわりと好意的で触らせてくれます。笑
(いつもは私以外だと逃げる。苦笑)
ベビが生まれたら写真たくさんアップするので楽しみにしててくださいね~


★なちゅママさんへ
いやぁ私がお返事をしなかったから…汗
ほんといつでも遊びにきてください!
仔猫が走り回るようになる生後1か月半くらいからは大丈夫です^^
それ以外でもいつでもランチやお茶しましょ~
大阪在住のブロ友さん、リンク順に「ひめっこ気分」のやまりんごさん、「ジャムくま~」のQさん、「ねこのゆきち」のひぃさん、「コルト~」のコルマさん、「猫日和。」のRieさん、「ラテぞう」の島のひまわりさんがいました。
そして、「僕クリちゃん」のクリちゃんは神戸。
会ったことがある人はやまりんごさんとRieさんだけだけど、そのほかの人たちもみんな楽しくていい人ばかりですよ~
なちゅママさんが会いたい人がいたらみんなでオフ会しちゃいましょう♪


★ローズキャットさんへ
ありがとうございます!
くまこは毎日すっごい食べてますよ~
前回の出産のときよりお腹が大きく見えるくらいです^^


★吉田パフさんへ
ありがとうございます!
私もドキドキですよ~
仔猫が生まれたらいっぱい写真アップするので楽しみにしててください♪


★ma-sanへ
ありがとぉぉぉ
今は無事に出産してくれることを祈るだけです。
元気なベビが生まれたら会いにきてね~♪


★norori*さんへ
ありがとうございます!
私もめっちゃ楽しみですよ~
いやぁほんと、来月からはマメに更新しますからね!
来月から。笑

おおおおv-10
ホタテの兄弟が産まれるのですねv-237
楽しみですね~v-237
すごい楽しみですv-238

いやぁ、楽しみですね~。
よく食べて、おっぱいいっぱい出してくれたら安心だね^^
うちは、4キロくらいまでにしかなりません^^;

おぉ~~~o(●´ω`●)o
くまこちゃん、妊娠してるのねぇ~♡
しかも今月末に出産控えてるのかぁ~(人´З`)
楽しみ楽しみ♡
むっちゃ楽しみ~~♡

いっぱい食べて栄養つけて、元気なベビにゃん産んでねぇ♡
いやぁ~、嬉しいなぁ~♡

これを機に、なかちゃさんの更新頻度もアップしますように(>人<*)
↑なんて失礼なっ(´ー`A;)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~~ん♪
今月末かぁ~~!!めちゃ楽しみぃ( ´艸`)
ドキドキわくわく♪
旦那にも毎日のように話してますwww

くーちゃん、元気な子達~楽しみにしてるね♪
それとくーちゃんの体も大切に(*^o^*)

+こんばんは^^

くまこちゃん妊娠中なんですね(*´∇`*)
本当に、赤ちゃんが楽しみですよねぇ~~( ´艸`)

私まで、ドキドキしてきちゃった(*´ェ`*)

いっぱい食べて、元気な赤ちゃん産んでね♪

くまこちゃん、しっかり食べて栄養をつけて、
体力をつけてくださいね。
母体が健康であることが、
赤ちゃんに一番良い影響を与えますから。

コメントありがとうございますー。
私こそ…すっかりご無沙汰してしまって失礼致しました!
くまこちゃん妊娠中なんですね!
また可愛い子もりだくさんで賑やかになるのですね。
子猫産まれたら遊びに行きたいかもぉぉぉ。なんて。

え?大阪在住猫友さん発見したのですか?
それって嬉しいですよねー(*^-^*)
私も貴重な地元仲間としてこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪

わあっ♪♪ 私PCからしばらく遠ざかっていたら くまこちゃんの嬉しいニュース 今頃のお祝コメントすみません~
妊娠して甘えんぼさんになるってそういえば聞いた事ありますがくまこちゃんもそうなんですかあ?
でもすごくすごく楽しみです くまこちゃんお大事にネ♪ラテくんの優しいパパぶりもとっても楽しみです♪ 

ああ、超楽しみ~!!
くまこちゃん、どうか体に気を付けて
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

食欲の秋だからなかぁ~
なんか、私も最近、やたらとおなかすいちゃって・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/494-c263721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

