やっぱスコやねん momoさんよりキャリーヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>momoさんよりキャリーヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Mon2011.09.05

momoさんよりキャリーヽ(´▽`)/

ちょっと前のことですが、
アメショーざんまい」のmomoさんよりキャリーをいただいちゃいました!
「差し上げます」という記事に名乗りをあげてみたら私ひとりだったみたいですヾ(´ε`*)ゝ



届いた荷物を広げていたら珍しく全員集合( ´艸`)
全員集合♪


まずはキャリーをチェックします。
スンスン
うちにあるのとおんなじやろ~


ほわほわのじゃらしが気に入ったようです。
フガフガ


ロビンもキャリーをチェックしたあとは、
スンスン


やっぱりほわほわのじゃらし!
フガフガ



シーバも焼きささみもみんなで美味しくいただきました!

momoさんどうもありがとうヽ(´▽`)/
アリガトウ!!!

momoさんちの可愛い6にゃんには、
アメショーざんまい」で会えま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます

★ローズキャットさんへ
そうなの。
でもにゃんず以上に私がウハウハでしたよー


★クリちゃんへ
ありがとう♪
でもちゃんとね、送料は出したんだよ。
当たり前か。苦笑


★momoさんへ
めっちゃわかります!
うちもプレゼントするための梱包をしてたらみんなで邪魔ばっかり。苦笑
自分たちのと区別つかないからしょうがないですよね~
オヤツくれるの?遊んでくれるの?って目をキラキラさせて邪魔してくるからついついオヤツをあげちゃう。
そして梱包が進まない。
どこも同じですよね。
でもほんとありがとうございました!
来月生まれる仔猫のワクチンのときに使わせていただきますね~

あ、お風呂のドアを開ける犯にゃんはラテでした!
つい先日やっと現場を見ました。
ロビンはどん臭いからそんな器用なことはできなかったようです。苦笑


★ねこ吉さんへ
そうなのー
珍しく全員集合でチェックしてました^^;

ロビン、すっごい伸びたでしょ!
しっぽだけがまだ貧相だけどかなりフサフサになりました^^
まぁ出産前のエコーでまたお腹丸刈りにされるんだけどね。笑


★norori*さんへ
ふふふ
珍しく全員集合でしたよ~
あ、でもお礼を言ってるのは「くまこ」です!
やぁね、norori*さんったら。笑


★ふぃがろママさんへ
にゃんずだけでなく私も大喜びでした^^
来月には仔猫が生まれるのでキャリーはいくつあっても助かるんです。
楽しみです♪


★ma-sanへ
ふふふー
来月には仔猫だらけだしキャリーはいくつあっても嬉しいです♪
もしもみんないっぺんに具合が悪くなったりしたら、「キャリーが足らない!」ってなりそうだし。
11月以降、会えるのを楽しみにしてますよん♪

最後のくーちゃんアップ、可愛すぎる(^з^)-☆

キャリー、リュック型のソフトキャリー要らないのあるんだけど~…
それも一回も使ってないやつぅ(笑)
ジジがデカくて入れなかった^^;
いる??
ってソフトは使えないかぁ(^◇^;)

今度、くーちゃん仔にゃん産まれて落ち着いたら遊びに行きたいなぁ?ふふふ

みんな楽しそうにチェックしていますね~。
キャリーだけじゃなくて
美味しそうな物もいっぱい!!
これは ニャンズも大喜びです~~~(^^)

おぉ~~(人´З`)
キャリーの他にもお楽しみおやつやシーバ、オモチャまでも!!
よかったですねぇ~~(*´ー`*)

みんな、気になって早速ワラワラ集まるなんて可愛いわぁ♡
オモチャ、やっぱ食いつくよねぇ~~
ラテ君、上手にお礼が言えて偉いねぇ(ノ∀`)

momoさんちのにゃんずも、みんな可愛くって大好きです♡

今回はチェック担当がいっぱいww
キャリーにオマケがいっぱいで、にゃんず大興奮なのね~

なんかロビンちゃん、大分ふさふさ感復活?!
こちらは山の上のせいか夜は肌寒くなって参りましたよ

みんなに喜んでもらえてよかったです^^v
実は梱包してる時
チェックされてておやつを詰めてたら
期待されて大変でした。
箱には入っちゃうわボールはつぼみに取られちゃうわで
邪魔ばっかり・・


ラテちゃん!
器用なのねぇ。かわええお手手
あれ、以前ロビンちゃんも開けてなかったかな?
確かお風呂で

+こんばんは

キャリー貰っておやつまで付いて来たんだ。
それはおめでとう。

みんなでチェックして楽しそう。
今頃、ほわほわのじゃらしを取り合ってたりして★
シーバも食べれて、ウハウハだねi-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/493-b5a29c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

