やっぱスコやねん カロちゃん(キャロライナちゃん)
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>カロちゃん(キャロライナちゃん)

スポンサーサイト


Fri2011.09.02

カロちゃん(キャロライナちゃん)

またまたお久しぶりです。
これだけサボればそれなりにネタも増えました。
今月からはマメな更新がんばります!
…たぶん(笑


さて、ちょっと前のことですが、
キャロライナちゃん(元しっぽちゃん)の写メが届きました!
カロちゃんです
お目目ぱっちりまん丸の美猫さん♪


相変わらずのお転婆ぶりで、
虫を捕まえて食べちゃうのだそう。苦笑
お目目まんまるでしょ♪
カロライナのカロちゃんと呼ばれていて、
「近隣住民からも愛されている」んだって((w´ω`w))
(キャロライナからカロライナに改名!?)

カロちゃんのパパであるラテもご近所さんの人気者です。
網戸越しに、「ラテちゃ~ん」と名前を呼ばれたら、
甘ぁい声で、「ニャァ?」と鳴きます。
八方美人ならぬ八方美猫です。

カロちゃんもそんなかんじなのかもですね( ´艸`)





どうやら大阪へ台風が近づいてきています。
とにかくすんごい強風です。
雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり忙しいお天気です。
「もう(台風)行った?窓開けようか」
「いやまだ来てもないし!」
なんて会話を母と昼から何度交わしたことか。

ちんたらちんたら進まずにとっとと通り過ぎて欲しいものです。。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます

★ma-sanへ
カロちゃん(しっぽちゃん)はお目目ぱっちりの可愛らしい子に育ってますよね。笑
次の仔猫ちゃんたちもとっても楽しみです^^

★吉田パフさんへ
ありがとうございます!
ふふふ
実は家の中で名前を呼んだら走って近寄ってくるけどお返事はしなかったりします。
お返事は網戸越し限定!?

★ローズキャットさんへ
改名したんでしょうかね?笑
突っ込んで訊ねなかったので詳細は不明です^^;
ラテパパも私も鼻高々です!

★ななスコママさんへ
人気者って言われるとすごい嬉しいんです。
性格の愛らしい子がイチバンですもんね!
台風すごかったですね。
まだ孤立している地域があるみたいで心配です。

★ねこ吉さんへ
そうなんですよー
巣立った子たちの近況を知れるって嬉しいです。
ねこ吉さんがおばさん気分なら私はおばあちゃん気分です^^;
この歳でおばあちゃん・・・汗

★こしろくまさんへ
あはは
まめちゃんはしっぽ「ボー!」ですか!
それはそれで可愛いです^^
このカロちゃんも新しいおうちに着いてアビちゃん兄妹と対面したときはしっぽ「ボー!」でした。
ついでに背中の毛も「ボー!」笑

★Rieさんへ
Rieさんはラテに甘えられましたもんね!
ラテにもいちおう好みがあるらしく、「撫でて」アピールをしないことがあるんです。
何度かうちに来た業者さんの中でもガラス屋さんと電気屋さんにはまったく知らん振りで、内装屋さんとガス屋さんは作業のあいだずっとまとわりついていました^^;
基準がイマイチわかりません!笑

★momoさんへ
そうなんですよー
うちで初めて生まれた仔猫なんです^^
新しいおうちで可愛がってもらってる姿を見られるのがとっても嬉しいです♪

★ひぃさんへ
そう!
まさにワイルド!!!
うちにいるときも一番のお転婆さんでしたから^^;
防虫対策バッチリだけど、黒いあの「G」まで食べちゃうみたいで…
飼い主さんはすっごく心配されていました。

★norori*さんへ
ふふふ
ラテは知らない人にまで愛想ふりまきまくりなんですよー
小さいころは誘拐されないか心配でした。
今となってはこんな巨体を誰が誘拐するんだってハナシですけどね^^;
カロちゃんはそうそう、ラテに似てるでしょー!
くまこに似てるって言ってくれた人もいるのだけど、私はラテにしか見えません。苦笑
性格まで似ているみたいでなんかほんと笑えます。

★chikoママさんへ
そうですよー
ホタテちゃんがたぶんダントツ大きいと思います!笑
でもほんとラテとくまこの子たちは生まれたときからひときわ大きな子が多かったです。
ホタテちゃんの妹のくー子ちゃん(末っ子ちゃん)の飼い主さんも、見学に来られた際の第一声が「大きいですね!」でした^^;
今回生まれる子たちはどうでしょうね。
私もすっごい楽しみです♪

大きくなりましたね~
ってホタテがたぶん1番大きいのでしょうが・・
あのちっちゃかったしっぽちゃんが・・
そして可愛いっv-10v-10


おぉ~~o(●´ω`●)o

しっぽちゃん、いや、カロちゃん
大きくなったねぇ~♡
本当お目目まんまるだし、ラテ君に似てる(*´艸`)

ラテ君、ご近所さんに声をかけられると
ちゃんとお返事するなんて、すげぇ~ですねぇ~♡
そら、人気者になるよぉ~q(´>(∀)<`)p

台風大丈夫でしたか?

+まぁまぁ~

くまこちゃんに似て、べっぴんさんやわ~(*´д`)
カロちゃん、虫も食べるなんてワイルド!これで、家の防虫対策も万全!?

こっちは、台風がまだ遠い時のが風が強くて、近づいてきてからは、風もそんなに吹いてなく・・・雨もパラパラ・・・
通りすぎてからも被害が拡大しませんように。。

うわー!
かわいいお目めに私の好きな鼻がピンクだー
なんと!カロちゃんって巣立っていった
にゃん子ちゃんだったのね。これはうれしい・・
家から巣立っていった子も
写メもらって、あー可愛がってくれてるぅーって思うと
安心しますよね。
巣立って数日でシャンプーされてるとこ見ました!
ちょっとシャンが苦手なカロちゃんですが
さすがラテちゃん&くまこちゃんの子
めっちゃかわいいわ(*^_^*)

台風、雨が急に降ったり止んだり
風も突然くるので注意した方がいいです。
今日八王子方面行ってきたんですが川がかなり増水してました。

八方美猫~w
コロちゃんはラテくん似なんですね
ラテくんは甘え上手ですもんね~❤
あんだけ「撫でて!?」なんてされちゃったら皆メロメロですね
愛想よくって良い子です

台風ノロノロですね
自転車通勤なんで風か雨かどっちかにして欲しいです
両方だと傘させません
当然ずぶ濡れになっちゃいます(^_^;)
今のところ大丈夫ですが…
早く過ぎ去って欲しいですね~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとですよね、台風ゆっくりすぎです!
昨日の昼間からシャッターずっと閉めてるから
気分も鬱陶しくなりますよ~( ̄ー ̄;
我が家の前の通りは普段から風の通り道なので、台風が来ると
ゴーゴーうるさいんです~。
花や草木も飛ばされないように避難中です。
さて、カロちゃん超美猫さん♪に成長してますね~(^^)
ご近所さんで人気者かあ♪うちもそんな猫になって欲しい~(笑)
窓から外はよく見てるんですが、
子どもに声とかかけられるとしっぽが「ボー!」ってなるんで
イマイチ人気者にはなれずのようです(笑)
ラテ君やカロちゃんみたいになりたいな~(^^)

大きくなったではないですか~
こうして近況とかが分かるのは、ちびっこの頃から見ていたおばさん気分の私には、とってもとっても嬉しいですね

台風近畿やばそうですねー

せっかく東京から義妹が遊びに来てくれることになってますが
小田急線と新幹線次第
ううーよりによってこんな時に

被害が少ない事を祈るばかりですー

ほんと 美猫さんに成長しましたね~
こんなに可愛いんですもの 人気者になるはず☆
台風 大型なので ちょっと怖いですね~
こちら 福岡でも かなりの強風ですよ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャロライナちゃんからカロライナちゃんへ改名ですか~。
名前を呼んでるうちに変わっちゃうこと
ありますよね~。
美猫ちゃんで人気者だなんて、パパであるラテ君も鼻高々だね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんばんは^^

かわいいぃ~~(*ノωノ)
本当にお目目がまんまるで美猫ちゃんですねぇ~~(*´ェ`*)

網戸ごしに名前を呼ばれて
ちゃんと答えるラテちゃんもカワイイ(●´ω`●)♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ!しっぽちゃん~とっても美猫さんになってぇ(^з^)-☆
可愛いにゃあ♪

今度はどんな子たちかしら~♪
ワクワク(=´∀`)人(´∀`=)

台風、ほーんと早く過ぎ去れ~って感じですねヽ(´o`;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/491-0fe99612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

